雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,063件)

浮気されて信用できないけど付き合ってるので、いい人ができたら別れたいと思ってる

• 私も気になってるよ♡
      こないだ私の事チンパンジーって呼んだでしょ〜いけない子、お仕置きしちゃからね(`・ω・´)

• 15:00くらいにいつもムラつく事。
      最近欲求不満💣

• 人間をゴキブリ呼ばわりする人は幸せになれない

• 口うるさい、心ない人や害虫は
      平和と幸せを願って活動してる私の邪魔しかしてこなかった

その行為がどれだけの人を傷つけて、病ませて、心を閉ざしたのか

人として大事な何かが欠けてる
      ゴキブリと命名した

• 未来の見えない、差別や批判、いじめ、暗闇に閉ざされた心を知った

誰かの想いを的にして、心ない言葉を吐き捨てる人たちがいると知った

他人のプライバシーを侵害する害虫がいると知った

そして病んだり、心的外傷を負ったり、心を閉ざすことのほとんどは
      心ない人やろくでなしから受ける外的要因が原因であるとわかった

• 心の荒らしのことね

• KYって荒らしと同じなのかな
      と考察してみる

• そっくり似てる厄介な人が2人いるんだね
      ってことがわかった

• 彼女より稼いでないと劣等感で潰されるから私には無理だなぁ…

• しごでき彼女が年収1200万あって私は彼女のヒモであること

彼女からはずっと家にいて欲しいって言われながら溺愛されてる
      食費も何もかも全部出してくれる
      人生ちょろすぎ(^o^)

• 650
      思いやりがあって、優しい方です。

• 好きな方に向けてですか?

• 648
      彼女さんに…ですか?

• (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 今の私の心の支えは貴女しかいませんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
      私と付き合ってください。
      彼女して下さい。
      大好きです!

• その人にとっていい人だったなら、ただスルーした方がいい

• 643
      ありがとう!
      調べてみる~。ウマウマそうだね。
      地方発送してくれるかしら。

• 633、634、635です。
      ばかなんて書いていませんよ?
      自分の事、頭が良い、賢いとも思っていないし書いていません。
      文章きちんと読んでくださいね。
      被害妄想もほどほどにしてください。
      625の無神経さが目についたので書いたまでです。
      性的な問題はとてもデリケートな内容なので、今後は被害に遭われた方に安易な言葉をかけない方がよろしいかと。
      あなた方に構っている時間はないので好きに悪口言ってください。
      これにて失礼します。

• 一番傷を抉るような物言いして無神経なのは635だよね
      バ◯バ◯と連発して自分は頭がいいと思ってるみたいだけど、こういう自覚のない人が一番厄介。
      頭がいいのかもしれないけど、賢くない

• 誰にも言えない秘密っていうか
      Xとかインスタみたいな大勢が見る場所でむやみに共有したくない好きなお菓子!

金沢銘柄の『さい川』
      ミルクせんべいみたいな最中(?)の中にホロホロさくさくのメレンゲクッキーが挟まっててめちゃうまい。
      おしどりミルクケーキとか好きな人は絶対好き。バズって品薄になったら悲しすぎるから本当は誰にも言いたくないけどビアンのよしみで教えてあげるね。笑

• 暴言吐いてる人が一番無神経

624本人はこれを読んでも絶対いい気持ちにはならないよね

無知ながらも文脈を読み取って「自分の読解力がないだけ」って前置きしてる628の方が寄り添ってるわw

• 628じゃないけど、635の無知を責め立てる文を読んで殺伐とした気持ちしか感じないのはなんでだろ
      ほんとに624に対して思いやりがあるなら、被害者が目にする場所で誰かをなじるよりそっとスルーすればいいのに

• 怒られた。゚(゚´ω`゚)゚。

• あの子、悪女。笑 可愛い。気になる。

• 助長させて悪化させるだけの人って無責任
      ストレス社会なんだねってよくわかる

• その行為が抉ってることには気づかない
      心ない人って…

• 4ヶ月に1日だけ戻る日がある事。

• 634も誤字った。

この方(624さん)は残酷なことをされ続けてきた。624さんの親は死刑を受けるに値する行為を624さんに対しし続けてきた。

上記に修正。

• 633ですが誤字った、修正。

この方の親は死刑も当然の残酷なことをされ続けてきた。

⭕️
      この方は死刑も当然の残酷なことをされ続けてきた。

• 625
      私なら、「大変な幼少期を過ごされていましたね。」なんて軽々しい言葉、かけるなんてできないな〜。
      625みたいな人って他人に優しい言葉をかける自分が好きなんだなってのが透けて見えてげんなりするんだよね。

624さんの傷は想像を絶するほどに深いと思う、624さんがされてきたことは魂の殺 人と言われる行為だから。
      625は「あなたの親は身勝手で最低です。」とか言うてるけど、身勝手だの最低だので済ますレベルではないでしょ、この方の親は死刑も当然の残酷なことをされ続けてきた。
      それをこうも軽い言葉の数々、よく書けたもんだな〜って625に感心するわw

個人的に624さんは、今からでも裁判起こし訴えていいことをされてきたと考えます。
      日本は本当にこのような犯罪に甘い国、海外なら死刑レベルだよね。

• 頭が悪い、ば かって罪だよね。
      人を傷つける事をしても無知で知らないから傷つけた事さえ自覚しない。
      ちなみに高学歴でもお勉強ができても頭の悪いば かはいるからね。
      高学歴は学ぶ環境に恵まれていただけ、お勉強ができるのは記憶力がいいだけ。
      大学教授の親を持つ知人が「自分の親は勉強はできるけどば か」って言うてだけど、このような高学歴で社会的地位があり無駄にプライドが高く頭は悪い人が一番厄介。
      私は人間的な意味で頭が良い人を好ましく思う、きちんと物事を考える能力のある人ね。

• 628が無神経過ぎて笑える。
      深い傷を負われた624さんの傷を抉るような無神経な質問やめていただきたい。
      他の絡み禁止スレでも人の気持ちガン無視の無神経な言葉投げかけてたよね。
      いろんなスレでこれ何?あれ何?私の事?って質問しまくるのやめた方がいいよ。

• 春を売ってと言う意味だと思われ
      これからいい事たくさんあってほしい

• 628
      624ではないけど
      前後の文からだと、そのままの意味じゃないでしょうか?
      子供は守るべきものなのに

• 他の人が返信してることや自分以外は誰も疑問に思ってないことからおそらく624さんの文章にはおかしいところなんてなくて私の読解力がないだけなんだろうけど、「車の後部座席で私を売って」ってどういう意味?

• まさか自分にこんな一面があるなんて!
      最高の褒め言葉

• キスした時の高い鼻が顔にあたるのが…好き。

• 624
      大変な幼少期を過ごされていましたね。あなたの親は身勝手で最低です。それでも立派に育ったあなたを見て、少しでもあの時はって後悔し反省していると良いのですが。

• 自分の父は貧困のあまり、ス リや置き引きでギャンブルして、万引きした物を売って生活していて、私ができたから結婚したけど、私が小学生になったら、友達とかパチんコ屋の知り合いに車の後部座席で私を売って、またギャンブルしてた。それでも父を恨んでいないし、自分はまともで立派に育ったと思ってる。

• 622
      あるよね、プレイ。恥ずかしすぎて言えないよね(*´ω`*)

• したいぷれいあるけど言えない

• 好きな人とへんたーぷれいは出来ないから
      風とかセフ相手にする人おおいよね

• レズ風○行こうかな。

• 結構いっぱい出てきた(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ○○プレイって言うのね。。

• ネットで調べたらレズのa v でそれが出てきてビックリ。同じ事考えてる変 態ってきっと何処かにいるんだね(=´∀`)

• 614
      LINEで聞くんで教えてください…。
      聞かないと今日は眠れそうにないです。

• やっぱりハゲあたまでしょ

• (〃ω〃)

• 613
      な・い・しょ♡

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。