雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.26

• 書き込む

独り言の呟き Part.26
    • 独り言の呟き Part.26

絡みありの方です。 どうぞ~

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,019件)

思春期までの子どもは愛情を欲しがるから放っといて大丈夫な子どもはほとんどいなくて稀
      それに放っといて手を掛けなかったら、多動じゃなくても椅子に座っていられなくなる

• すれ違う時にスレスレなの何?
      こっちは壁ギリギリで隅に寄ってるのに

• 子供ってあんまり構いすぎてもよくない気がする。調子乗るし。個人的には子供は純粋というのは間違ってる面もあると思ってる。

放っておいたって育つくらいの気持ちでいい。(最低限の衣食住は保障した上で)

• 350さんのお子さんはもう成人してらっしゃるんですか?

• 357さん、同意見です。私も子供大好きですが、自分の子供はいらないです。

• 今日は天気がいいなー
      外でご飯食べよ🍙

• 運営さんお疲れ様でした。
      で、今回は何が起きたのでしょうか?

• 360ですが、セクシャルな質問ですしスルーしてもらって構いません!すみませんでした。

• 復旧してよかった
      運営さんお疲れ様ですmm

• 350さん
      ビアンなのに、男性と関係を持つのは苦じゃなかったですか?
      (色んな方がいるのはわかってます)

私は男女問わずそういう行為が苦手なので、どういう気持ちなのかな…と少し思いました。

• 運営さんありがとうm(_ _)m

• おーついに
      管理人様、お疲れ様でございました!

ガチレズ常連としてはドネーションしても良いと思ってるんだけど、そういうの募ってないのかしら?

• 私は子ども嫌いじゃないし、寧ろ好きだけど、自分の子どもは欲しくない。
      そんな奴もいます。

• よかった。。。

• たった今?
      復旧したのかな?

• 給料貰ってるはずなのにお金使うの抵抗あるし使った後の後悔や罪悪感がある 浪費家にはなりたくないけどもう少し気持ちに余裕を持たせたい

• 350さん、参考になりました
      実際に子供をお持ちのかたのご意見参考になりました
      幸せへの憧れからなんですね
      わかる気がします
      ありがとうございました

• この界隈で使っているボイは、ボイ(見た目がボーイッシュな人)の恋愛対象が女性かどうかで線引きされるんじゃないかな?

• 私もその辺りよくわからない。
      明らかにフェムではないから
      見る人から見たらボイになるのかな。
      服は女性ものだけど。
      中性ってことでいいのかな。

• いくら親にせがまれても、子供が嫌いなら産まない方がいい。
      子育ては遊びじゃないからね。
      小さい頃は可愛いいよ。
      でもおもちゃじゃないから。
      産んだ理由か。
      周りと同じ普通の幸せみたいなのが欲しい幻想があったのかな。
      自分はセクマイだったけど育った家庭が普通ではなかったから、皆んなと同じ普通の生活=幸せみたいなものを信じてた。
      子供の事は、ちゃんと愛せてないかも知れないけど、でもやっぱり心配だったり不憫に思ったりするから、心のどこかでは愛してるんだと思うよ。

• LGBTは生産性がないって言われても、子どもは産まずに年金もらった方が得だよね
      次の世代の年金を払ってくれる子どもを産んでくれた人達にはおんぶに抱っこしてもらってる訳だけど、私立だと4000万はかかるとか普通に無理
      子ども嫌いならなおさら産まなくてもいいし、子どもが好きで欲しくてたまらないビアンが持てばいい

• ありがとうございます。
      そんな343さんの子供を産んだ理由ってなんですか?
      正直、そこまで子供を愛せないですか?

わたしはバイです
      親が孫を見たいと昔からずっとせがまれます
      子供が嫌いなので、自分で産んでも子供を愛せないだろうなと思い質問させて頂きました

• 344さん342だけど、
      私は見分けとか区別とかしません。
      その人をその人のまま見るし受け入れます。
      好きになるとかならないとかはまた別ですけど。

• 髪型や服装はどうであれ、化粧をしてる・してないかでボイって私は判断しちゃうかな。あくまで私はですけれど。

• 340
      私自身ショートカット、服はシンプル、化粧はする人間で、ボイではないよな〜と思うもののフェムというのも違うような気がして、何と表現するのが正解なのか気になってのコメントでした。
      岡田奈々関連でボーイッシュという単語が目につき、これでボーイッシュなら私は…?と混乱してます(笑)

• 342さん、ボイ中性フェムをどこで見分けますか??

• 341
      まあそうかな。
      でも後悔まではしてないよ。
      結局、子育てって自分を見つめ直す事でもあったかな。
      親にはそんなに感謝してなくても、やっぱりしてくれた事とか再確認できたし。
      子供は自分を成長させてくれた。
      親にならせてくれた。
      今はそう思ってます。

• 男性だって長髪の人いるよね?
      ボイでも髪のばす時あるし。
      前から思ってたんだけど、ショートだからボイとか長髪だからフェムとかおかしいよ。
      いつの時代の話だよ。
      てか昔の方がそんな事あまり気にしてなかった気がする。

• 339さんも実際に子供産んで後悔してるビアンですか?
      子供産み育ててるかたには感謝しかないです、、少子化ですし
      みなさんが産んだ子供が将来税金を納めるのだから

• 338
      わかる
      ボイってどこからかな?
      知り合いのビアンにベリーショート、化粧してる、服装はシンプルな人がいます
      この方はボイ?化粧してるからフェム?
      基準がわからない
      ベリーショートだったらボイなのか?服装がボーイッシュならボイなのか?
      だれか教えてください〜

• 子供嫌いなんだったら無理して産まなくていいよ。

• 世間でいうボーイッシュと、この界隈でいうボイって全くの別物だよね。境界どこ?

• 335
      批判されるの覚悟で、、、
      ビアンですが、結婚し子供2人産みましたが、産んだ事後悔しています。
      周りも産んでいるし産んどこう、親や周囲からの圧力で産みました。
      今はバツイチで子供1人はわたしが引き取り、もう1人は元旦那の元にいます

335さんの言う通り子供は本当にお金かかるし、順調に成長するとも限らない
      発達障害だったり知的障害を持って生まれてくるかもしれないし、現代は引きこもりやニートが多い、、
      わたしの子供は中学生と高校生ですが、1クラスに最低でも2人は不登校がいる時代です。。
      子供を持つという事は覚悟がいる事だと子供を持つ今は思います

• 321

今日は日曜ですけど。
      私も働いているんでね。

ただの日本語の間違いってことね。
      「なりすまし」と「自分のことと勘違いして絡む」のは別問題だから。

• 334
      子供きらいだわ
      子供欲しくなる人の気持ちわからない
      334は子供いる?好きなの?

子供なんて作ってもいつか旅立つから
      当たり前だけど学費とかやたらと金かかるし
      子供1人育てるのに3000千万でしょ
      子供の為に必死で働きたくない
      ノンケの友達は子供の学費の為にしにそうなほど働いていてやつれていてこんな風になりたくないなって正直思う

あとは引きこもりやニート多いし、そうなったら一生面倒見なきゃならない
      5◯8◯問題とか見ると子供いらないって思っちゃう

逆にビアンで子供産んで良かった人なんているの?
      いるなら良かった理由知りたい
      逆にビアンで子供産まなきゃよかったよかったって思ってる人の意見も聞きたい
      わたしは子供嫌いで気持ちわからないから

• 子どもを宿す方に行っちゃうのはなんとなくわかる。寂しいけど仕方ないかと思っちゃう。

• 331
      自分も331と似た感じ
      バイなんてそんなもんだよね
      バイと何度か付き合ったけど結局男に行く

• 文字のやりとりではなくさすがに「対面での会話」なのではないでしょうか。

• 岡田奈々ちゃん

アイドルの恋愛だってあるとは思うけど、彼女だけはマジでやめてもらいたかったな

バイだとか言ってて最終的に男でスキャンダルって。
      別に付き合いたいとか思ってるわけじゃないけど、ほんと残念。

普段のんけ好きになって、めっちゃ仲良くなっても結局クソみたいな男と付き合うのを見守るしかなくて縁を切るっていうパターンを何回も繰り返してきて、ほんと凹んできた。

なんかそれと同じくらいショックだったな

だったら女子好き醸し出すのやめてほしかったし、卒業先にしてほしかったな。

無駄に失恋が一回増えた気分

• 325
      話広げる気のない人受け身の方が厄介だった
      本当に彼女ほしいん?って思った

• ハゲが思い込みで他人に絡んだりしなければいい話

• 321
      そう思いたいならご自由に
      自分はハゲに思い込まれ、絡まれてストレス
      同じようにハゲに相手と思い込まれ絡まれて迷惑被っている人はいます
      レス番号つけてないから絡んでないと思ってんの?
      文章や特徴、内容が一致するような事、巧妙に被せてこられる事、立派な絡みです
      貴方みたいにずっとなんていませんよ
      平日は働いているんでね
      貴方も働いたら?

• その「会話」ってまさか掲示板内での会話じゃないよね?みんなそこまで狂ってないよね?

• 325
      会話はキャッチボール って言うけれど、それはもはや壁投げみたいなものですね…。

• 40代で自分語りで武勇伝を延々と話されたとて痛い人にしか思わないからさ…。
      会話ってラリーし合うものでしょ?
      相槌のみで、こちらの話には乗って来ずに、すぐ自分の話題を被せてばかりで…
      1人が好きなんだって言ってた意味が解った気がする。
      人が離れていったんだよ。

• ほんとそうだね。
      ハゲさんの悲しかった気持ちも、だんだん落ち着いてくれるといいね。

• 平和なガチレズに戻ってほしい。
      安心して気持ちをつぶやいたり情報交換できていたころに。

• ハゲさんに固執して荒らしみたいになってる人がいる
      ここは匿名掲示板なのに

• ↓ほかのスレで読んだんじゃなくて、あなたが書いたんでしょ?笑
      それはそれで、相当ウザいよ。あなたもずっとこのサイトにいるよね。

• ハゲさん巧妙に文章変えてくるもんね
      このサイトに定期的に書き込む他人の書き込みの特徴をパクり、あたかも自分の事のように書き込むって他スレで読んだけどその通りだわ、、、
      私の書き込みは同棲している彼女が冷たいから可能に向けての辛さなんだけど、私が片思いに見えたのかなりすまされた。
      でも彼女とは同棲しているから話の辻褄が合わなくてなりすましだと気づいた。。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,019件)

スレッド「独り言の呟き Part.26」への新規返信追加は締め切られています。