雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.26

• 書き込む

独り言の呟き Part.26
    • 独り言の呟き Part.26

絡みありの方です。 どうぞ~

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,019件)

もうはげさんはあまりwを使わなくなったね。その代わり今は(笑)なのかな。

でもそれ以外にもいくらでもなりすまして、文章変えてきてるから騙されないようにしよ…

• ぼーっと眺める。よき。🙈

• ほどほどに忙しくして本を読んで好きなことをして自分の人生のことを考えて、どうにもならないこともあると受け入れようとしてる。
      抗ったりしないところが私の欠点でも良いところでもある。
      時間が経てばきっといろんなことが大丈夫になる。

• 安心しました。本当に怖い。色々。
      ずっと守って欲しいです。
      お願い致します。

• yes。
      今から、する事ある。
      見たいものある。明日の朝寝坊決定かも。

• 313さんは、はげさんですよね。

• 昨日本当なら、したい事があった
      思わぬトラブルがあり、それに集中し過ぎて読みたかったものが全く読めてない。あれを見た瞬間、申し訳ない気持ちになりました。
      でも、どうする事も出来なかった。信じてあげられず本当に。ごめんね。
      1回目は何だか分かる。これを言ったからって何も思わなくて良い。
      何故なら私は、あなたと一緒にいれるのなら何でも良いし全く気にならないから。だって私の方がやばくない?色々。
      その行動は愛されてる感じがするから嬉しい。変やけど(笑)
      今いないのだとしたら不安、音痴だから。怖いよ〜ずっといて欲しい。

• りゅうちぇるが離婚したのは知っているけど…
      確実に、りゅうちぇるではない。もともと女性っぽくは、ないと思うけど。
      自分が辛くて楽になる事の方を選んでしまっただけです。
      何もない状態なら、もっと仲良くできるはずだし、こんな事になってなかった。
      私も緊張しまくるのは同じだし、私人より鈍感すぎるので。そこのところ考慮してもらえると、すごく助かります。
      今日は、どうする?中止する?会う?

• りゅうちぇるみたいなもんかな?

• 子持ちでFTMってなんだろ🤔

• 海に行ってきたぜー

• 見てくる見てくる、兎に角見てくる。
      でも話しかけて来ない。

• 287さん
      わかる。悲しいね。

• ハゲだけが悪いんじゃなくて、ハゲをこんな感じにさせた人がいるって事でしょ。
      反省してもらいたい。

• すみません。を すいませんって言う子とは合わない

• 278さんと279さんの気持ちわかる。
      どのコメントもはげさんにしか見えない。
      はげさんは専用スレ以外に書き込みしたら、専用スレに報告してほしい。

はげさん以外にも自分の相手だと思い込んでる人多いよね。

• 今日ね届いたら信じる。それからでも遅くないよね?
      宜しくお願い致します

• 嘘と言うか、そこで待ち合わせでも良くない?あなたなのなら…
      そんなに怒らないとだめなのこと?
      混乱してこうなっているのに…
      普通に混乱するでしょ?

• やっぱり嘘だと思われてたんだね。

• あの映画見に行ったの?
      もし行ってないなら一緒に行きたいな
      誘ってみてもいいかな…
      忙しそうだから気が引ける

• いつまでこの生活をするんだろうか

• もう嫌われても良いや

• 今全く同じ気持ちの人がいることに安心する。私は変じゃない。
      嘘つきに制裁を!吐き気する

• 好きな感情が急に憎悪に変わるなんて絶対にないって思ってたけど、普通にあった。きもちわるい。多分普通に嫌いになるよりも嫌いになってる。
      悲しい。

• 金曜のこの時間はとても眠たしなのだが、やりたいことがいっぱいあってしょぼしょぼしながら結局起きててしまうんだよね~

• 290さんはアドバイスを求めてる訳じゃないと思いますよ…
      私も同世代なので気持ちわかりますが。

• 290
      相談版か相談するまでもないスレで投下してみては如何でしょう?
      アドバイスをくれる方がいると思いますよ。私からは言える事が何もありませんが…

• 同一人物の連投スレ。みんな気づいてるよあなたのことだってwww

• 荒らしが好き放題してるなあ。

• 来年36。出会いがなくて掲示板やマッチングアプリに登録しようとしてもみんな若い子ばかりで躊躇してしまう。自分と同じ年齢の人は何処で出会いを見つけているんだろう…化粧したり清潔感には気を使っているけど顔面コンプレックスの塊でボイ。恋人は欲しいのに劣等感が強すぎてどんどん恋愛から遠ざかってしまう

• わかりました。鈍くてすみません。
      今から家帰ります。明日は最後の焼き肉行きます。宜しくお願い致します。

• AMEXは分割払い新規登録終わってるって
      クレカの意味笑
      空港行く時くらいしか使うことなくなりそう🙁

• どうにかなりたいわけじゃないけど距離を感じると寂しい

• 276さんの相手には他にお相手がいるのですね。
      なんだか切ない。

• ハゲだと思われる投稿には反応しないのがいちばん!反応すれば調子にのってまーたおかしな投稿やスレッドが増えていく。ここはみんなの場所なのだから。

• 283さん
      ぽいですよね

• ハゲさんってひと多重人格なの??

• 日本のどこか…

• どこの公園で🥪食べてるんですか…?

• 公園でサンドイッチなう
      静かだ…

• 分かる〜!全ての欄にハゲと思われるコメがはびこってて、訳わからん😡

• もうどのスレの書き込みもハゲにしか思えない。あのハゲ野郎。

• つけてます。と言うか最近はしてない。
      何故かって…2回🏥したから。

• 好きな気持ちがバレないよう
      相手と相手の大切な人が
      不快な気持ちにならないよう

ツンデレじゃないです

• 自分の功績にすることを一瞬改善して、本音と建前を実践してくれて、次は何してくれるんだろう?
      ワクワク。

• ふぅ〜美味しかった🧘‍♀️
      おいでませ~笑

• 272さん
      いいなぁ。
      私も272さんのお家にお邪魔して、一緒にシチュー食べたい(๑>◡<๑)♪

• 269さん、家族とですよ〜

• 255さんはツンデレか何かですか?
      お相手は嫌われたと思ってしまうのでは?
      なぜ、頑張ってまで心身距離を置いて素気なくするのですか。

• 189さん、190さんに共感。
      寒くなってきたし、お家でネトフリでも観ながら過ごすに限る。
      足りないのは好きな人だけ(。-_-。)
      好きな人がそばにいればそれだけで幸せ。

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,019件)

スレッド「独り言の呟き Part.26」への新規返信追加は締め切られています。