雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.13

• 書き込む

今の気持ちを呟くスレ Part.13
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.13

次スレです。 どうぞ〜。

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,081件)

なでなで
      今夜はゆっくり休んでね

• ちょっとだいぶしんどい、誰か抱き締めて頭撫でて欲しい

• 連絡がまめじゃない相手には、2.3日に1回が相手にとってちょうど良いかな?あんま送らん方がストレス与えんよね?仕事忙しそうやし

• だから…言ったんですね。

• 🤮

• 急に連絡来なくなった後輩
      職場もかわったし何があったか全然わかんないけど、しつこく構ってもしょうがないので放置

3週間ぶりに何事もなかったかのようにLINEきた

どういうこと?

まあ他にかまいたい子が出来たから全然いいんだけどね

• 彼女ができてもセクマイ友達と2人で遊ぶ
      ってどーなの?
      遊んだら必ず終電だし。
      泊まりもする。

彼女が最優先って丸め込まれてるように
      感じるんだけど。。

• 未成年で出会いがない。毎日孤独で押しつぶされそう。

• 570
      好意持ってくれてるのはどうしてわかるの?

• いつか貴女と会えれば。。そう願っていたことが現実になる。
      そう決まった時は嬉しかったのに、今は何かモヤモヤした気持ちが立ち込めている。貴女に見合う私じゃないのを痛いほど解っているからかな。

• 仕事行きたくない辛い

• 大人でとっても優しい人
      私に好意を持ってくれているけど、
      私が子供すぎて、その内嫌われちゃわないか不安…
      ちゃんと向き合うから、
      ゆっくり進めさせてほしいな

• 明日の発◯会、頑張って下さい。心から応援しています。連絡が待ち遠しいです。
      本当は行きたかったし、聴きたかったです。
      私が大好きな曲です。私の事前から知っていたのですか、不思議だし、不気味です。

• 貴女は今誰といて誰を想ってますか

• 別れてもずっと大切な人
      お誕生日おめでとう

• 付き合うっていうのは、友達みたいになんでも話し合えれば良いってものでもなく、好きすぎて苦しいからってものでもない。
      程よい距離感で、何となく惹かれあっている絶妙なニュアンスでうまれるもののように感じている。

• 別れました。
      自分から別れを告げたのに、いなくなった大きさは計り知れなくて、慣れない1人。

人の温もりを感じて眠りたい

• いい夢見せてもらった。今までありがとうございました

• あの子が夢のなかで結婚した
      すごくショックで悲しかった
      会いたい

• あの独特の改行なしで句読点だらけの投稿の人
      29歳の時もあれば28歳って書いてるのもある。
      ただの打ち間違えなのか年齢さば読みなのか。
      さば読みはそれはそれで意味不明

• 私は今、穏やかなゆったりとした安定している形を望んでいます。お互いを尊重し合える関係です。思いやりです。

• とても忙しいのに1日一通、丁寧に返信。それだけでも大変な事です。
      奇跡というのは日常で溢れている小さな事でも良いのです。

• ありがとうございます。

• 人格者はメールのやり取りだけでも、特別に秀でる才能がある。優しさ。丁寧さ、謙虚さ、傾聴。今の状態では騙されている可能性はあるけど。でも少しだけまた人を信じてみたい。少しずつ少しずつお互いを知っていくこと。内面を好きになれれば、外見なんて後からついてくる。

外見固定から開始のマチアプよりも、内面から入る掲示板も考え深いと思う。
      顔出しなんて本当はたちじゃないし、一瞬で凍結。きっと素敵な人も沢山いるんだろうけども。

• あまりにも不意だったので、鼓動がおかしくなり、緊張してしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 今の気持ちは献呈よりも協奏曲第2番。
      特に1楽章。

• 人間土壇場になったら本性が出ると言うけれど(あ、これでもう終わりなのかも)と思った時に、相手の幸せを願う気持ちが真っ先に出てきたのは自分でもびっくりしたなぁ。

そんなに愛してたのね。

• 気になる人からLINE早く来ないかな来ないかなーって思ってて、でも気長に待とうなんて思うようにして。

不意をついた感じでLINEが来たら、嬉しくてドキドキしちゃう。

• 付き合いたいと思わないから何もしないだけ
      ヘタレじゃない

• 好きなキャラが元彼に似ていてふと思った
      元彼がかわいすぎた

やっぱかわいいは正義なんだ

• 意中の人は本当は素直なの知ってると思うんですけど、それじゃいけないって全く違う自分が出てくることがあります。
      格好つけて気取っちゃうんです。

• 548
      考えさせられます。

• ツンデレが彼女になることはないけど我儘が彼女になることはある
      彼女ならかわいい方がいい

• ツンデレより我儘な方が可愛い
      言葉にして伝えてくれるからわかりやすい
      気まぐれネコより尻尾ブンブン犬の方がかわいい

理解不能、思ってるだけなんてすれ違い、拗らせしか生まないと思う

• ノンケの友達と会うので忙しいし、1人でやりたい事いっぱいあるし、好きな人いるんだから今生活にある程度満足してる。

• 538
      ちょっとずつ距離つめて仲良くなってからの方がいい。

• 我ながら守備力だけ強めかも。あぁ消したい。

• 会ったこともないのに好きになれる訳がない。確かにメールとかである程度の雰囲気とかわかるけど、会わないとわからない。
      誰とも会う気なんてないのになんで出しちゃったんだろう。LINEなんて絶対教えたくない。

• 素になりたい、それ。同じように考えてる人がいるってわかって嬉しい…ありがとう

• 541
      普段はそういうふうにみせないようにして、緊張して少し気取っちゃったりしてね。素になりたいよね。

• 540
      気持ちわかりすぎる…
      相方がそういうの好きだから合わせてるけど。もうちょっとのびのび過ごしたいときもあるよね

• ほんとはさ、おうちでジャージとかスウェットになって、そこら辺のスーパーとか一緒に行ってビールとか焼酎とか枝豆買ってさだらだら〜っとゆっくりテレビみたり、一緒に添い寝したりとかがしたいだけ。
      高級なレストランでお高い物交換したりとか確かにロマンチックだけど、マック行ったりしてニコニコポテト食べたりする方が私らしいって思う。

• 飲み行こうって言ってて9月の予定分かったら教えてねって言って連絡ないからこっちから週末誘ってみたけど仕事ですって。ついでに今月は難しそうー?って聞いたらうんだって。
      行こうねって話してたんだし、こっちの空きは伝えてたんだから無理なら無理で連絡欲しかった。

またね。が嫌いになるわー

• 気になってる人に、あなたのこと気になってます!って言っていいかな?引かれるかな😭?でも言わないと気付いてもらえないよね

• 1日1、2回返信あるだけって脈なし…?せっかく私の投稿に連絡してきてくれたのに、私が思ってたのと違ったのか何かがっかりさせちゃったのか…気になってたから凄い悲しい。次頑張ります…

• 病みスレの301です。
      303さん、お優しい前向きになれるようなお言葉ありがとうございます。そんなふうにわかってくれる方とご縁があるといいな。遅くなりましたが、お礼を言いたかったのでこちらに書込みさせていただきます。ありがとうございます。

• 回鍋肉は簡単だけど酢豚ってなんであんなに面倒臭いんだろ(;o;)カシューナッツ炒めも食べたくなってきた。

• 中華料理食べたい気分。
      酢豚とか、回鍋肉とかエビチリとか。
      麻婆豆腐はアレルギーで食べれない。
      お腹空いてきた〜

• 531さんと全く同じ状況で泣けた😭

私も、本当に気になってくれてるのかな?とか、他の子にも同じ事言ってんだろうな…ってネガティブな事考え始めちゃう。

• 本当は、当たり前に言ったことに、優しいねっていちいち言われるの嫌なんだよね…

鬱陶しい、面倒、とかより、ザワザワする???

相手の優しいのベクトルはどうなっているの??とも思う。
      そんなことないよって言ったら優しいよ!って返されるし、、

ありがとうって言うのはなんか違うと思ってる。
      捻くれているのかな?

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,081件)

スレッド「今の気持ちを呟くスレ Part.13」への新規返信追加は締め切られています。