雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.13

• 書き込む

今の気持ちを呟くスレ Part.13
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.13

次スレです。 どうぞ〜。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,081件)

私の事気になってるって言ってくるのに絶対暇なタイミングに返信無い事に対して、本当に私の事気になってんのかな?他の人にも同じ事言ってそう…と思ってしまう😭

暇な時間があるから深く考えすぎてしまうんだ…わかってるんだけど…

• 528
      恋愛に向いてないんじゃない?
      そんな人は彼女作らないで。
      相手が可哀想だよ

• 難しいですね。今までも色々お互い受け流してきたけども。

• 元カノまでふって向き合おうと思ってた矢先、仕事に行ってる間にはもう気持ちが変わっている。
      チャンチャン

• また勝手に何か勘違いされてそして終わる。
      いつものパターン。

• さびしいよー
      飯塚です!
      誰か会える人いないかな?
      青髪童顔ふぇむアラサーだけど笑

• 本気で好きなんだよ。
      会社辞めてたら、もう会うことはないかもしれない。
      こんなに好きでいらせてくれてありがとう。

• 早くお仕事終わらないかな。

• あぁ同棲してみたい。
      精神的に窮屈なのかな。

• し◯◯◯❌

• 友達や恋人(になるかもしれない人)を好きってなんだろう…

ふと冷静になると気持ちが冷めるときもあるし、急に恋しく感じるときもある。
      冷めるのには理由があるときもあるけど、急にわからなくなるときがくるなぁ。

• 幸せな毎日だなあ

• FTMは対象じゃないし友達にもいるからなんとも思わないけど
      既婚者は見た目でわからないから困る。

• 愚痴ではなく気付きなんだけど、人と付き合うってお金が掛かる事なんだなあ。 お外デートしたらカフェとかでお金使うし、お家デートしてもお菓子とかお酒とか買うし。

• 今日は平和だなぁ🕊️

• 今すぐ会いたいわ

• レズイベントにいるFTMって、どんな気持ちで居るの?
      「女として見られたくない」ってゆうけど、そもそも男なら来れなくない?君……って思うの、あたし界隈だけなん??それで口説きにかかるとか、頭沸いてんの??

• あと1日頑張れば好きな人に会える!

• メンコン通いの10代女子がママ活?
      気をつけよう、っと思っても出会えんし金無いから
      大丈夫だな。

• きもすぎやろ連絡してくんな

• 「はじめまして、メールしませんか」は割と気軽に言えるのに、連絡が途切れた友達〜恋人未満の人にLINEする勇気がなかなか出ない(;_;)

• まだアプリがあまりなかった6年前に、掲示板で今の彼女と出会えたけど、あれは運命的な出会いだった

• 昔より出会いの場が増えたからね。
      やろうと思えばオフ会でもビアンバーでもアプリでも出会える時代だよ。

こんな恵まれた時代にあえて掲示板を選ぶ人っていうのが、どういう層なのか一度考えてみたらいいよ。

顔出ししなくていい、無料の掲示板をあえて選ぶ人たちだからね。
      まともな人と出会えると大真面目に考えてる人の方が頭悪いんじゃないかな

• 恋したいなあ

• ここ10年LGBTが認められる方向に進み
      普通の出逢いが増え
      掲示板も妙な人が増え、離れて行くビアンが
      いるのが悲しい。

• お盆休み明けで少ししか会えなかったけどうれしかった。
      年上で8才離れてるけどいつもかわいい。

• 夢の中で会えた!!ほっぺくっつけあったの幸せだった…
      でも夢の中で付き合って3年になる彼女がいるってカミングアウトされた😂ほんとかな??
      本人に聞きたいけど怖くて聞けない!

• 好きな人に会いたい会いたい会いたいよー!って思いながらお昼寝したら、、、
      ネックレスが切れる夢と、片方の靴がなくなって必死に探している夢をみた
      なんか最悪だあ 私から思い切って進展させてみようと考えてたところなのに
      上手くいかないって事かな はあ、、、

• やっぱり好きだなー。
      好きが返ってくるとは思えないしこの気持ちは絶対に伝えないけど。

• 会いたくてしかたないです

• そんなぁ( ω-、)

• 次で最後にしようと思う。
      生まれ変わったら付き合えますように。

• 陰で可愛い可愛い言われたけど
      全く話しかけられなかった…
      そこまでって事にしておく

• あなたにの事がとても気になります。
      でも彼女と同棲してるようなので、この気持ちは諦めるか心に秘めたままにします。

• 職場の飲み会なんかは減りましたね
      私はこのほうが気楽で嬉しいです

仲がいいなら仲良くしても全然いいと思いますけど、
      家までついてくる子、ちょっと発達ぽさないですか…?なんか極端な踏み込み方だなあって…
      家バレしたなら気をつけて…

• 台風来そう、

• 493

えええ!びっくり!
      逆にドライな職場ってあるんだ
      羨ましいです
      アフター遊びに行きましょう!とか言われて断るのめんどくさかったし、断ったら家まで来られて大変だった

• ツイッター(X)に勤続5年目で手取り11万、、って嘆いてる人がいてびっくりした。
      今の時代中卒新卒でも初任給15万くらい貰えるのに、高卒以上で障碍者雇用でもなく普通に正社員として5年働いて手取り11万ってどんな仕事してるんだろう。
      煽りとかじゃなくて純粋に疑問。
      大変すぎない?

• 今時の20代の子って、ドライで職場の人とプライベートまで付き合ったりするの稀だよ?
      その職だけじゃ

• 今時の子って大変ね。
      職場の人と仲良くなったら
      アフターとか休みの日を使ってまで
      プライベートで仲良くしなきゃいけないのね、すごく可哀想。
      銀座のホステスさんみたいな事するのか…。
      私も家まで付きまといされたけど、仲良くなったらこうするんです!と言われて全くついていけずすぐ辞めたよ。
      仲良くするってそういう事じゃないよ?と指摘しても改善されなくてジェネギャに困ったもんだわ。

• やばい…
      同じアパートの子が気になり始めた
      その子の事なんにも知らないけど
      なんか雰囲気がタイプw
      まぁお相手がいるみたいだけど…

• 名古屋県ってたまに間違える

• 友達ってどうやって関係を築き上げていくものだったっけ??

• 484さんの好きな方は
      どんな人なんでしょう?
      と少し気になってしまいました。

• 冷やかしかな?
      ネカマなのかすらわからなくてほんとに謎

• 冷やかしかな?
      ネカマなのかすらわからなくてほんとに謎

• 既読スルー多いし何日も経ってから急に返信くるし、会話が全然進まない。
      なんで募集見て連絡してくれたのか謎…

• 482さん
      私の好きな人みたいでなんか好き😊
      連絡しちゃえ〜

• グルチャの募集で一行目からいきなり怒ってるのわろてしまった

• ラインくれえええええ(笑)

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,081件)

スレッド「今の気持ちを呟くスレ Part.13」への新規返信追加は締め切られています。