雑談掲示板 » 好きな人に振り向いてもらうために頑張った事




  • 書き込む


    好きな人に振り向いてもらうために頑張った事
    • 好きな人に振り向いてもらうために頑張った事

      スレ通りです! 好きな人に振り向いてもらうために頑張った事はなんですか!? 仕事なのか、ファションなのか勉強なのか… 沢山話しましょう!

    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

      プロの芸人に負けないくらい笑いの勉強してますよ




    • 仕事をめちゃくちゃ頑張ってる人への気遣いとか、




    • バレンタインをめっちゃ頑張って渡したこと笑




    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

    スレッド「好きな人に振り向いてもらうために頑張った事」への新規返信追加は締め切られています。