雑談掲示板 » スキンシップ、どんなのがノンケでどんなのがレズだと思う?

• 書き込む

スキンシップ、どんなのがノンケでどんなのがレズだと思う?
    • スキンシップ、どんなのがノンケでどんなのがレズだと思う?

皆様は相手のスキンシップの仕方でノンケかレズか見分けられますか?
      どこまでがノンケでどこからがレズビアン!とか皆様の意見が聞きたいです!

(ここからは自分の話です、長いので読まなくても大丈夫です)
      最近新しく入った職場のとある同性の先輩が気になっています。
      まだ入って1ヶ月位です。毎日色んな先輩が仕事を教えて下さるのですが、ある1人の先輩は教え方がとても分かりやすくユーモアも交えてくれたり細かく褒めてくれたり他の先輩達もまとめていたりととても凄いんです。
      ただ、教えてくれる時の距離が他の先輩より近かったり(思い返せばそんな気がする)、「次はあれやってみよう」みたいな事を私と手を繋ぎながら言ってきたりと、少しん?となる部分がありました。

それと、周りの他の先輩からはあの先輩は厳しいと苦手意識を持たれているみたいなんです。仲良くしておいた方が良いとも言われました。
      新人だから優しくしてくれてるのかもと思いますが上記のこと等あり軽く意識してしまいました…。

ノンケの方もこれぐらいは普通なのでしょうか…?これはノンケじゃないでしょ!みたいなエピソードなど聞きたいです!

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

私のイメージ(というか経験上)は、やっぱノンケほどベタベタ触ってきて距離が近い。意識してないからこそできるというか。あと、そういうのが(女子同士でわちゃわちゃしてる感じ?)が可愛いと思って男子アピールに使ってる子もいた

私もベタベタはしないかな〜

• 触られるのが好きではないので自分も触らないけど、計算して触ることもある

• 恋愛として好きな人にも好きじゃない人にもペタペタ触ってしまう。

• 23さん
      それわかるわあ。

• 職場の福利厚生にあずかれないと困る事になったら、「女のパートナーがいるから」とカミングアウトしないといけなくなる訳だし。
      そうなった時に「うわっ、アイツに触られたわー汗」とか言い出す輩が出てきたら厄介なので極力ボディタッチはしたくないです。

• あからさまにベタベタ甘えてくる人より、
      ちょっと距離置いて見つめてくる人の方が気になっちゃう。

• こんなこと書きましたが、私自身は好きな人にぺたぺたさわってます(๑˃̵ᴗ˂̵)🐾🐾

• ノンケの方がベタベタ触ったり、くっつけるよね。それは同性を意識していないから。
      ハグとか手を繋いだりとかノンケだとふつうにしているよね、意識していないからこそ距離感近いんだろうね。

• 不思議な何とも言えない雰囲気を醸し出してくるのでわかる

• 出会った頃はスキンシップ多めで私の方が戸惑い気味だったけれど、仲良くなってきた頃を境に、一切触れてくれなくなってしまった。どういうことなんでしょうか。
      他の方のコメント読んでると、良い方向に向かってるような。。

• Loveもlikeも好きな人には触ってしまいます

• たぶんペタペタ触らないよねビアンのほうが
      セクハラ認定されそうだし

• 冗談にマジレスしてて草

• 兄弟いてお世話癖ついてるかどうかでタッチの質かわる

• 11
      散れ

• 11男でしょ
      去れ

• 肩揉んであげると言って、ついでのフリして執拗に二の腕を揉みしだき、下着のラインをなぞりながら、○○さんのマスク食べたいなと言っていたらビアン。

• 元ノンケ現在バイだけど、ノンケ時代は普通にベタベタくっついてたしハグとかもしてた 逆に今は意識しちゃってできない笑

• 私もビアンだけど結構みんなに対してボディタッチしてしまう…
      逆に好きな人には出来ない…

• 私ビアンだけど好きな人にボディータッチしてしまうなー。
      肩とか腕とか手首掴んだり(笑)
      さすがにハグはしないけど、してしまいそうな時はある。
      相手に気持ちバレてるのかな。

• Aちゃんに抱きつかれて
      「あっ、ウス。自分、興味無いス。」
      みたいな反応になっちゃうのがビアン。
      「Aちゃ〜ん♪今日もかわいいなぁ〜ヨシヨシ♪」
      みたいに瞬時に抱きつき返せるのがノンケ。

このAちゃんタイプは基本ノンケ。たまに勇気ありしレズの場合もあるのかもしれないけど基本ノンケ。夢など無いのである。

• ベタベタ触るのがノンケで「アッ……」みたいなのがビアンww

• 自分自身がスキンシップするの苦手です、されると意識してなくてもドキッとするから。
      飲みに行くと多少スキンシップ増えるかも。

• 好きな子と二人で飲みにでも行けば様子見に
      少しずつ触れたりもしますが、仕事場では絶対しませんね。

• 私も先輩にガッツリ勘違いして玉砕したクチです
      ノンケのボディタッチや距離が近いは結局ノンケゆえなんですよね
      見極めは難しい
      あ、でも私相手の体には触れないようにしてるけどやっぱり好感度高い子には無意識に話してると近いかもしれない
      でもフェムだからまず気付かれないと思う

• レズは気軽に触ったりしない。
      むしろ一般よりかなりスキンシップに気を使うから、体のタッチはほぼ無に近い。

• あまり触ったりしてこない方がビアン率高い気がします。

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

スレッド「スキンシップ、どんなのがノンケでどんなのがレズだと思う?」への新規返信追加は締め切られています。