雑談掲示板 » 職場で片想い




  • 書き込む


    職場で片想い
    • 職場で片想い

      以前にあったスレの復活を希望して投稿しました。名前が違ったらすみません。

      職場で恋している人いますか??
      どんな恋でしょうか…

    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

      元から続いていたスレなわけだし、
      一番初めにこの職場で片思いスレを考えたてた人が可哀想だから

      に修正




    • このスレに書き込むのやめませんか?

      part3ってスレタイの方が本家だよ

      元から続いていたスレなわけだし、一番初めにたてた人が可哀想だから




    • 可愛いお姉さんが居て、なかなか一緒になることはないんだけど、たまに一緒に仕事する時はめちゃくちゃサポートするし楽しく仕事できて捗る。

      それだけで満足していたんだけど、
      ある日お姉さんから「飲み行きませんか」と誘われて2人で行った。
      酔ったお姉さんもめちゃくちゃ可愛くてもうやばい。




    • 明日は久しぶりに会える。
      夜勤明けからの連休だったから
      ちょうど1週間ぶり。
      夜勤入りだからあんまり話せる時間ないけど
      話せたら良いな。




    • 仕事の日は毎日会えて、職務以外の雑談も結構していると思うんだけど、やっぱりあなたの特別になりたい。




    • 復活ありがとうございます♪

      前回の投稿で後輩を好きになって…と投稿しました。
      歳下の好きな人にどんなふうにされたら嬉しいかと質問を頂いていたのに返答前にスレ一斉に消えてしまったので、質問返しになります。

      周りの人より少しだけ多く話しかけられたり、ちょっとしたスキンシップが嬉しいです。
      あとは、休日を一緒に遊びたいかなー。




    • このスレ好きだったから復活してくれて嬉しい。立ててくれてありがとう。
      そんなわたしも後輩に片思い中です( ´-`)




    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

    スレッド「職場で片想い」への新規返信追加は締め切られています。