雑談掲示板 » 好きと愛してるの違いは?




  • 書き込む


    好きと愛してるの違いは?
    • 好きと愛してるの違いは?

      好きと愛してるの違いについてどう思いますか?

    9件を表示中 - 1 - 9件 (全9件)

      5が好きだな…笑
      ラブは命。




    • 昔の友達が「愛は真心、恋は下心」って言ってたけど確かに「好き」となると難しいね




    • 好き 相手のよいところが尊い
      愛 相手のだめなところが愛おしい




    • 好き=好感が増す

      愛してる=信頼、安心感が増す




    • 好き=好感

      ラブ=命




    • ①好き
      ②好きだし愛してる
      ③愛してるけどときめかない

      長く付き合った結果③になり、空気と化した




    • その人の幸せを純粋に願えるなら愛、その幸せの相手が自分じゃないと嫌ならただの好き




    • 好きが増えると愛してる




    • 愛してるけど、好きじゃない
      by 巻幹生「カルテット」




    9件を表示中 - 1 - 9件 (全9件)

    スレッド「好きと愛してるの違いは?」への新規返信追加は締め切られています。