雑談掲示板 » 病みを抑えられないスレ

• 書き込む

病みを抑えられないスレ
    • 病みを抑えられないスレ

絡まれても良い方は、こちらへ・・・

35件を表示中 - 1 - 35件 (全35件)

32
      顔の見えないこの場所で励ますのはなかなか難しいのです…感じられた苦痛やいまだに抱えてる傷は言葉にできないくらい辛いものだと思います。しかし、ご自身の体験•衝撃から、命の重さや周囲に与える影響を強く感じられているかと思います。だからこそ生きてほしいです。幸せになってほしいです。
      ここにいらっしゃるということはセクマイで、生き辛さを他の人以上に感じてるかもしれませんね…そんな中でも人との良い繋がりを作り、好きなこととか、やりたいことにたくさん挑戦して、生きることを謳歌してください。冬は必ず春になる!冬の寒さが厳しいほど桜の色は濃くなる!
      まとまりがなくてごめんなさい。

• 32
      親御さんのこと、当時のショックは想像も出来ないけど反面教師にしましょうよ…自分は生きてやるんだって
      私も長く灰色の人生を送ってますが、いつか生きてて良かったと思える日が来ると信じてやり過ごしてます
      そんな日が来なかったとしても、最期には自分お疲れーって労ってやりますね

• 31
      私もFIRE目指してます。
      なかなか遠いですね。
      来年は円高120円くらいになり日経平均が下がるなんてニュース見ました。
      お互い頑張りましょう。

• 帰省してもいろんなことがフラッシュバックするし、ゆっくりもできないし、、
      どこか遠い遠い誰も知らない場所に行って楽になりたい
      幸か不幸かわからないけれど、私は人生を自分の手で終わらせる選択肢を親から学んだ

• 仕事納めてきたけど、また数日後には始まる事に早くも病んでる
      大きい組織にいる限り、せっかく慣れたところでローテーションで、新しい人間関係とに一生気遣う繰り返しに絶望
      自分より優秀な後輩と、ポジション変わったことも本当に悔しかったけど、上手く適合してる様子とか褒められてる様子見ると悔しいとか思うことすらおこがましかったと思う
      自分より優秀な人がたくさんいる環境で、働けて、助けてもらえるならそれで良い
      何か大きなことを成し遂げたいとか、
      評価されたいとかはもう一切ないから
      私は来年は毎日平和に終わってくれたらそれで良いかなあ
      向上心は失いたくないけど、自分の限界感じる
      資産運用頑張ってfireしたいです、、

• 28さん
      29さん

ありがとうございます(;_;)
      心強いです…!けどやっぱ泣ける

• 27さん
      28さん
      ( T_T)\(^-^ )

私はそれが怖くていつも自分から別れを切り出し、あっさり受け入れられて結局しんどくなるお馬鹿です。

別れはしんどいですね。

• 27
      しんどいですよね
      私も言われた時しばらく現実味なかったです

• 別れ話された。しんどい泣ける

• どこにおるんや

• どうやったら会えるんや

• あ、ここ病みスレ? まちがえた

病んでない。呆れてる。

• あの子と🐣の区別がつかないのは、
      二人が本当に似てるからだとずっと思ってた。

でも違う、と気づいた、なぜなら

🐣が私とそっくりに文体を似せて書いてるのを何度も見たから

別サイトでも怒られてたよな、、、
      なりすましすんな!、って。

なんで、かき回すんだよ。
      なんで、全部欲しがるんだ。

まえ、なんで荒らしやるんだよ、ってメールで聞いたとき、面白いから、っつっててドン引きした。
      あいつあれから少しも変わってない。

• 一応あげておく

• 絡み禁止病みスレ755さん

どうしたのですか?何かあったんですか?

• 絡み禁止病みスレ756さん

絡み禁止病みスレ753です。
      はい。私以外にも学生がいる前で。このサイトで娘くらいの女の子としたいとか大学生の女の子とやりたいとかの出会い募集があるそうですが(出会い掲示板利用したことないんであまりよくわかってないですが)、そういうものと同じ類の不信感を感じました。

その教員は学生と教員の距離感を保てっていつも言うのでなおさら不信感…
      その教員が女子学生に言う「かわいいよ」だとか「きれいだよ」もその教員が言うと学生を性的なものに見ているような発言にしか聞こえない。

• 両手で小さな物を笑顔で渡されて、可愛いって心の底から思ってしまった。

仕事できなさ過ぎて、その人に嫌な思いをさせて嫌われてるのに。
      究極のアホだな私は笑

• 17
      そうです!よく分かりましたね。
      多分ですが、昔お世話になった何某だと思います笑

好きな人との間で何があったのか存じませんが、長きにわたって話し合いも出来ないのだとすると厳しいですね…
      失恋を推奨したくはないですが、好きな人に冷たく当たられるのはダメージ大きすぎるので、自衛の為にも一旦好意を落ち着かせた方が良いような気がします。
      他の事に気を向けられるようになると良いのですが (>_<)

• 16さん
      絡み禁止の病みスレの719さんですか?
      いただいたコメントに救われました。
      ありがとう。

• 済みません
      絡み禁止の文字は読めるんですがつい、、

• いい加減、日本語を読めるようになって…

• 13
      私のことというより、ここの人達に語りかけたくなっちゃったの。大きなお世話なのは100も承知で、ね。

• 12さん
      どんな事があって深く傷つかれたのですか?

• 深く傷ついた心。
      怒りや憎しみは健全で、やり切れない思いも当然で、薄めることは出来たとしても永遠に溶けて無くなったりなんてしないから、1日1日をやり過ごしていくしかないんだよね。

嵐の夜はじっとお布団の中で丸まって、晴天の日はちょっぴり外に出て。お天気と同じようにひたすら同じことを繰り返し繰り返し。

そうこうしてたらいつの日か『そろそろ戻っておいで』とお声がかかるよねきっと。精神の恒久平和なんて凡人が手にすることはないし、あれもこれも全て当たり前のことなのだと思って暮らそう。

• 上げとくから、こっちでよろしく

• あ〜病むわ。もう③ヶ月ちょい、これや…
      会いたいだけやのに…

• 8さん
      ヨシヨシ…

• 振られたショックでうつっぽくなってるからか今月2回目の不正出血はじまった…。おなか痛くて、なのによしよししてくれる相手もいなくて、涙止まんない。

• こっちはスルーで、わざわざ絡み禁止の方で絡む人って、荒らし認定して欲しいのかな。

• 4
      辛いことはだいたいすることがない時にぼーっと考えてしまってその結果泥沼にハマるというのがオチなので、没頭できるものがいいんじゃないかな。
      学生の頃はなるべく考えないようにバイト詰め込んだりしてた。

• とりあえず上げとく

>4
      私は嫌なこと考えなくて済むように、走るか、単調な作業に没頭するかしてます。あまりに酷い時は寝るだけです。
      ごめんなさい、ありきたりで参考になりませんね…

• 辛い気持ちが晴れる方法がほしい

• トラウマって嫌だね。すぐパニックになっちゃう。後から考えたら大したことない場合でも。

• 主さんナイス!ルール遵守したい派と励まし等絡みたい派のどちらも尊重したいものね。

• 病み中、むしろ絡んでほしい

35件を表示中 - 1 - 35件 (全35件)

スレッド「病みを抑えられないスレ」への新規返信追加は締め切られています。