雑談掲示板 » lgbt関連のワードってなんでこんなに多いの?




  • 書き込む


    lgbt関連のワードってなんでこんなに多いの?
    • lgbt関連のワードってなんでこんなに多いの?

      なぜこんなに増えた?
      むずくない?

    4件を表示中 - 1 - 4件 (全4件)

      アライ




    • 多いし紛らわしい
      外見の中性とFTXの中性や、ネコタチのセクとLGBTのセクシャリティもセクと言うし、ビアンを完ビと考えてる人や現在レズビアンなのかややこしい




    • それは分かる
      単語数の話ではないけど、LGBTQの後ろに追加されるアルファベットは近い将来円周率みたいになると思ってる笑




    • あんまり知らないよ




    4件を表示中 - 1 - 4件 (全4件)

    スレッド「lgbt関連のワードってなんでこんなに多いの?」への新規返信追加は締め切られています。