雑談掲示板 » 好きな人にプレゼントを贈るならなにを送る?




  • 書き込む


    好きな人にプレゼントを贈るならなにを送る?
    • 好きな人にプレゼントを贈るならなにを送る?

      言葉とか手紙とかももちろん大切だし、価値あるものだけど、今回は物限定で!

    10件を表示中 - 1 - 10件 (全10件)

      自分が良いものじゃなくて、相手の好みに合わせた物を贈りたいな〜。どうしても自分基準になっちゃうから…

      あと付き合ってなければ、敢えて残らない物にするかも
      重くなるの嫌だし




    • 乗馬が好きな人で、ネイルにも馬の絵を描いているくらいだから、馬のデザインのお高めのジュエリーかな?

      手頃なものなら、仕事帰りの夜道が危なくないように、可愛いリフレクターをプレゼントしたいです。




    • 6さんのいうようにプレゼントはその時の思い出とともに物が残ると思うので、残るものがいいです。
      わたしも料理が趣味で包丁を貰いました。
      わたしの事考えて選んでくれたんだな〜って嬉しかった☺️




    • プレゼントされる側なら残らない物がいい
      残る物は捨てるのに困る




    • 長く付き合っている彼女へのプレゼント、毎回いまだに悩みます。北欧の雑貨や食器が好きな人なので、昨年の誕生日は一緒に出掛けた先で見つけた彼女が欲しいけど買うのを迷っていた食器をこっそり購入しプレゼント。同じ店に居たのに私がレジに並んでいたことも気付いておらず驚いて喜んでくれていました。プレゼントって物と一緒にその時の思い出も残るから嬉しいです。




    • きゅんえぴ(*⁰▿⁰*)!
      心があたたまりました☺️




    • 料理の好きなひとだったから調理道具をあげました。イタリア製の包丁とまな板で、おしゃれなデザインだったんですが、渡してから、刃物をプレゼントって恋人にはだめだったかも?!と焦って謝ったんですが、だめじゃないよ〜!かっこいい包丁ありがとう!と言ってもらえました☺️

      今ではその包丁で毎日ご飯を作ってくれてます💘




    • 2さんの気持ち、めっちゃわかる。
      あれこれ悩んで選ぶのたのし。
      送られる側も自分のために時間割いてあれこれ悩んで選んでもらえたのだな!とわかるものを送られたら嬉しいと思います。




    • プレゼントって悩みますね。
      でもその時間楽しい。
      街に出て色んなモノ見てこれがいいかな?あれがいいかな?似合うかな?とか思いながら過ごすのが好きです。
      答えになってないけど😅




    • 立場的に高価なものは気負いし受け取ってもらえないし、負担になってしまうと感じたので、それを踏まえ実用的なものを送りました。
      関係性によって変わってくるでしょうね。
      今の関係と違う関係になる時、また別のものを送るかもしれません。
      私が送られるならば、残るものがいい。




    10件を表示中 - 1 - 10件 (全10件)

    スレッド「好きな人にプレゼントを贈るならなにを送る?」への新規返信追加は締め切られています。