雑談掲示板 » タチかネコかリバかいつ自覚する?




  • 書き込む


    タチかネコかリバかいつ自覚する?
    • タチかネコかリバかいつ自覚する?

      皆さんのご意見まってます。

    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

      2 確かに某タレントの名前みたいだし、そう言われてみるとちょっとわかりますw ネコっていうとペットというか愛玩動物的なイメージ浮かぶし

      ちなみに私は初めては20歳のとき




    • >3さん
      なんか「ネコ」「タチ」って言い方がゾワゾワしてだめなんです

      ウケ は受け身の略な感じです




    • 中3の時に27歳のお姉様抱いてからずっとドタチ
      ウケも経験したい気もするけど全く機会がないから39歳ドタチ街道まっしぐらw




    • 女同士でウケっていうの珍しくてなんかうける 高1とか早すぎ
      私は初体験で最初からリバで楽しめた 経験前から自分リバだろうなと思ってた




    • 初体験の後に
      あぁウケは厭だな、と

      ちなみに高1




    • そういうマンガとか見てて自然と抱いてる側に感情入ってて抱かれるとか絶対無理で吐き気しかしないと思っていたけど年上のかっこ良い人に抱かれてリバになった




    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

    スレッド「タチかネコかリバかいつ自覚する?」への新規返信追加は締め切られています。