雑談掲示板 » 何歳差?




  • 書き込む


    何歳差?
    • 何歳差?

      彼女と何歳差?募集中の方は何歳差なら許容範囲?

    38件を表示中 - 1 - 38件 (全38件)

      31さん
      7です。
      体型の衰え、皺やしみも相手を好きならば気になりません。
      全部ひっくるめて大好きです(*´꒳`*)




    • 19離れた下側




    • 35
      シンママ側から高2女子にアプローチしたの?
      シンママは何歳くらいの子供がいるの?
      やばいねー

      でも相手が20歳こえてるなら年上側からアプローチしても何も問題ないと思う




    • 飲み友のシンマザが高2に手を出してしばらく付き合ってた
      やっぱり20くらい違ってたけど危ういよね

      70と40ってのとはわけが違うと思うよ
      ホ モでもショタ犯罪あるしどこも一緒ね




    • 年上からもありですよ。
      さわろみカップルさんとか年上側からのアプローチだったようですし。年上側の努力、涙ぐましい努力で感動した〜。
      あのカップルさんたちは本当に微笑ましい。




    • 年の差カップルの場合アプローチは年下からが無難でしょうね




    • >15さん
      年の離れた年下を好きになり戸惑っていましたが、お二人を見たら17歳差はそこまででもないかなという気持ちになりました




    • >7さん

      相手からのアプローチで17歳下の女性を好きになりました
      年下すぎて付き合うのを躊躇っていたので、交際はしていません

      努力してもどうにもならない老化が気になるのですが気になりませんか?
      どうしても体型の衰え、皺やしみが隠せません







    • ケイト・ブランシェットでありたい




    • 信じれない。何で歳下って?




    • 4ヶ月差
      私の方が好きな子よりすこしお姉さんです




    • そういやキャロルにも出てたね




    • 歳上の先輩




    • サラ・ポールソンこそガチレズ




    • 10歳歳下 大人で子供な後輩👶🏿




    • 10歳差だと思っている🌵いるのに〜




    • 14上




    • 16歳年上がいまの片思い人




    • 今の彼女が10歳上
      恋愛体質だから経験が多すぎて分かり合えない
      年齢は上だけど感情の赴くまま
      子供みたいで理解し難い

      年齢関係なく色々な人がいるね




    • 20個下と付き合っていたけど、相手の子がしっかりしていたので問題なかった。ジェネレーションギャップは一度も感じなかった。




    • 好きな人は1個下だけど下はあんまり好きじゃなくて上は5歳上までかな
      すごい歳が離れた人を好きになった経験がないから分からない




    • サラ・ポールソン&ホランド・テイラー見てきました。
      お似合いのカップルですね。
      年の差32歳あるとは思えない。




    • サラ・ポールソン&ホランド・テイラーなんて32歳差だし、しっくりきてる
      私も歳上好きだからこのカップル好きだし惹かれるのすごく理解できる




    • 昔付き合っていた12歳上の人がいたけど、ジェネレーションギャップがあって私にはあんまり合わなかったな。
      今は付き合ってるのは同い年の人。めちゃくちゃ気が合う、一緒にいて楽。




    • 11
      わかる年上の人だいたい既婚(涙目)
      こればかりはどうしたらいいの、別れてとか言えないよ。




    • 11歳上




    • 12歳違う彼女がいたけど基本年上好きなんだよな
      ってことに気づいた
      でも年上はたいがい既婚だから困るんだよな。




    • 高校3年からの付き合いで同い年。現在25歳。




    • 8才年上上司




    • 一回りくらい上




    • 許容範囲はわからない。好きになったら年齢は気にならない。好きな人は20歳くらい歳上。
      世界で一番綺麗で可愛い!
      最近、BBA自虐してこない、よかった、やっと自分の綺麗さにお気づきになられたのかな?
      いつまでも健康で長生きしてね。




    • 5歳下




    • 好きな人は8歳上のボイさん




    • 上でも下でもいいけど近い人がいい。同い年が理想だけど、プラマイ2歳まで。(同じ中学、高校の範囲内のイメージ)




    • 彼女も私もアラフィフで4才差です。
      彼女が年下です。




    • 彼女は同い年で、お互いアラフィフ。
      同い年か1歳差の人としかつきあったことがありません。たまたまですけど。




    • 私今24ですが、10個以上も大丈夫です。お姉さん大好きです




    38件を表示中 - 1 - 38件 (全38件)

    スレッド「何歳差?」への新規返信追加は締め切られています。