雑談掲示板 » ガチレズの片隅で愛を叫ぼう




  • 書き込む


    ガチレズの片隅で愛を叫ぼう
    • ガチレズの片隅で愛を叫ぼう

      好きだー!って思いのままに叫んで

    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

      devil in human skin




    • なんか見込みなさそうで、諦めようと自分を説得してみたりもした。
      頭では納得しても、でも無理だ!!
      好きだーー!!!先輩に可愛いは失礼かもしれない、でもかわいーー!!最高。




    • だいぶ前に卒業した中学で、好きな先生にふざけたふりして大好きですってよく叫んでた。
      先生は冗談だと思ってたと思うけど、私はかなり本気でした。
      今だってあなたを引きずってます。
      好きだー




    • 好きな子には彼氏がいて。
      会えなくて寂しいとうちにいりびたって。

      彼氏はそれをよく思ってなくて。

      嘘ついてうちにくるのも気が引けてる彼女に
      帰るように言った。
      帰る帰るっていって時間が経って、

      風呂入るから
      気をつけて帰んなよーっていったら

      上がるの待ってから帰るっていってて。

      風呂から出たら
      寝てた。

      もう遅いし、風邪ひくから寝室いこうって
      手引いたらついてきて
      寝た。

      嘘つかせちゃったけど。
      ごめんだけど。

      かわいいーーーー。
      すきだーーーーーーーーーー!!!!!

      けど明日、
      大好きな彼氏に嘘ついたってしょぼくれるんだろうなー。




    • す…すきどぅぁぁああー!!!




    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

    スレッド「ガチレズの片隅で愛を叫ぼう」への新規返信追加は締め切られています。