雑談掲示板 » 出会いの場




  • 書き込む


    出会いの場
    • 出会いの場

      レズビアンが多い場所、どこで出会えるか、どこで知り合うのか皆さんの出会いの場を教えて下さい。例えば東京の〇〇駅の女性専用〇〇サウナなどスポット情報もあると嬉しいです。レズビアンバーやイベントもひとつの手かと思いますが、普通にノンケも通うけどビアン率が高い場所(ハッテン場?)が知りたいです笑
      パーティー、呑み会に参加するなどの
      方法ではなく、あくまでさりげなく
      自然に出会いたい…笑
      ここで好きな人ができたよ、友達や恋人が出来たよなど皆さんの出会いの場を自由に書き込んで下さい。

    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

      男装カフェでいいじゃん
      連絡先聞けたらいいね




    • オフ会一択




    • いつも可愛いなと思う子は通行人AとかBで出会いの場がありません笑

      どのエリアで出会いがあるか
      皆さんの体験談お聞かせ下さい




    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

    スレッド「出会いの場」への新規返信追加は締め切られています。