雑談掲示板 » 需要のある年齢は?

• 書き込む

需要のある年齢は?
    • 需要のある年齢は?

主は51歳です
      なかなか良い出会いがありません
      昔と比べ、出会いの数が減りました。。

そこで、みなさんのタイプの年齢は?
      ご自分の年齢と共に教えてください

20代後半、40代前半などざっくりとした年齢でもokなので参考にさせてください
      何歳くらいがこの界隈で需要がある年齢なのか気になります

37件を表示中 - 1 - 37件 (全37件)

54〜55

• 40代だけどおねーさまとそんな大人デートしたいわー

• 34さんの恋愛対象年齢は何歳から何歳ですか?

• 60代だけど夜景見ながらディナー食べたい。50代くらいの人いたら
      連れて行ってあげるのに。もちろん60代でもOK。

• 50代60代って意外にいると思う。
      変なのに関わりたくないから募集や応募
      しないのでは?

• 26
      25です
      28歳の子と付き合った43歳は周りから羨ましがられていたから、20代半ば〜39歳が一番需要あると思っていました

• 20代から30代前半ならどんなブ スでもデ ブでも異性と結婚できるよね
      ゲテモノみたいな女でも男と結婚してた

• なんか連投してたな、すみません
      ってか20代から30代前半で女に相手にされない人でも異性となら結婚までいくもんなんだ〜
      世間で言われとるのと真逆やなw 男にモテんから女といちゃついているとか言う奴もいるのに。

• 20代半ばから30代って我々だけでなくノンケも一緒では。

• たしかにノンケは繁殖期だしね
      ビアンも性欲あるし体力あるし、1番恋愛も活発だよね(アセクとかそういうのは知らん)

• 20代半ばから30代って我々だけでなくノンケも一緒では。

• 若い子が中高年嫌がるのは当たり前だと思う。
      中高年同士の出会いの場が少ないんだよ。
      中に一部若い子と付き合いたいと思ってるのがいて
      余計嫌がられるんだよな。

• 43歳のビアンの友達(かわいらしく魅力的な女性です)が28歳の子と付き合い始めたようで周りから羨ましがられてた
      中年となったわたし、新しい彼女できる気しない、、

• 需要のある年齢、25〜39歳だと思う

私は41で長年付き合ってた彼女と別れて、新しい彼女探してるけどほんと良い出会いない、、
      募集スレやTwitterでも25以上って指定している人多いから、25〜39歳が一番需要あると思った

中高年は嫌われるよね
      実感してる

• 22
      ゲイスレ?
      なんてサイト?
      ゲイのサイトみてみたい〜

• ゲイスレでも中高年は蛇蝎のごとく嫌悪されてたりするから一緒よ
      歳とりたくない綺麗でいたいゲイさん達
      ビアンはまだマシな方

• 私は27歳で40代前半の方に惚れてます

• 55歳

• 14
      ノンケ寄りな考え方だなあと思う。
      完ビからすると、ビアンに相手にされなくて、男性と結婚して出産までした人って、女同士の恋愛の敗北者にしか思えないです。

• 主です
      皆さんありがとうございます
      35〜65歳くらいが恋愛対象です
      特に同世代の方がいいので、45〜55歳くらいの人が理想です

• 主さんは何歳の人がいいの?
      自分より15歳とか若いのはいいけど
      10歳とか年上は嫌だっておばさんいたよ。

• このサイトでは年配嫌がられますね。
      私は60代ですが、アラフィフの人には
      会わなくっても嫌がられますよ。
      70近くてもカップルは仲良くやっています。
      年金で旅行だの、食事だの。
      60になると新しい出会いは難しい。
      50代ならオフ会なら時々募集してるから
      どんどん行ってみたらいかがですか?

• 14は11へ書きました

• それは断定できないしわからないよ。
      見た目は普通のそこら辺にいる主婦みたいな人でも男性並に稼いでいる人もいるし。
      お金じゃなくて、一生大切にっていうのも、人それぞれの価値観によって変わってくると思うよ。
      傍から見て貧しそうでもお互いが思いやりそれを二人が幸せと思えてるなら守ってるのと同じだと思う。
      人並みの生活って聞こえがいいけど、いくら後ろ盾があるって言ったって実際今の日本では男性と結婚して子育てして普通に暮していくのも大変な事なんですよ。
      もちろんビアンとして貫き通し生きてきた人それは素敵な生き方だけど、悩みながら生き例え男性と結婚し子育てして来た人でもたくましく思えるし信頼できる。

• ここだと40代~が多い気がします&20代前半~半ばが多いかな?
      30歳前後の同年代の人が希望だけど40代後半の人が多いと感じるのでガチレズだとその辺りの年代が需要あるんじゃないかな?
      ひとまわり違うと話してても合わない(育ってきた年代が違う)ことが多い

たまに年齢を気にしないって大学生くらいの子を希望してる人がいるけどそこまでの年の差はレアケースだと思う

• 12月で54才です。彼女は4つ年下です。
      主さんの年齢の時に知り合いました。
      出会いの数は多くありませんが、年上が好きな若い方もいらっしゃいますし、また少ないですが私より年上の方からもご連絡が来たりしました。
      需要の年齢より、主さんに合う人柄の方に出会えるといいですね。

• 人並みの幸せが欲しくて男性と結婚するような人が、どうやって好きな女性を一生大切にして、守っていけるんだろう。

法的に保護された男女の夫婦と、後ろ盾がないに等しい女性二人が生きていくのは全く違うのに。

• 50代です。
      出逢いは求めてませんが時々覗きに来てます。
      若い頃は、年上が好きでしたが10代、20代の頃はビアンの方達には全く相手にされませんでした。
      よく言われたのは、若い人はまだわからない、結婚するかも知れないと。
      30代でも前半ならまだ信用出来ないと。
      そう仰っていた方は今頃どうしているのだろうと思います。
      私と一緒になっていれば一生大事にしたのに。
      今でも涙がでるほど悔しい。
      近付いてくるのは、ちょっと遊びたいビアンとビアンに興味のあるノンケばかりでした。
      私は落ち着きたかったのと人並みの幸せが欲しかったので結婚しました。
      今思うのは、もう少しビアン界で頑張ればよかったかなと思います。
      30代後半から需要というか、真剣に伴侶を探す人が増えてくるのかな。
      別に子供を産むわけではないから、50代でも需要あると思います。
      ただ、同年代か年上ってなると更に少ないのでなかなか難しいと思います。
      頑張って下さいね。

• 老化は遺伝子レベルで決まっているのよ。
      気持ちとか努力でなんとかなるというのは単なる妄想。
      たまたま遺伝子レベルで老いの遅いタイプの人が活躍してると自分も可能ではと錯覚してしまうけれど。
      残念ながらそれは妄想。

• 歳と共に肉体は老いていくのは仕方ない。
      けれど 70過ぎても現役で踊っているバレリーナの方もいらっしゃいます。
      60過ぎてもジム通いしている年配の方もいらっしゃいます。
      私の知っているフラダンスの先生は60過ぎてます。お元気でいらっしゃいますよ。
      赫灼としています。
      要するに、心がけひとつで体も老けないんですよ。

• 界隈の現実を4が言い当てていますね。
      女性の多くは結婚します。

磨いたところで若くても需要のない人もいるし、年齢いっても綺麗な人や魅力的な人はしっかり需要があるけど、それは見た目によるのであって年齢ではないのは確か。
      年齢が関係ないというのは希望的な意見かごく一部の人の話しだと思った方がいいです。
      概ね10才も離れたら肉体の老いの差は歴然。一緒に年をとるのと、先に相手が老けてるのとでは大違いですよ。
      気持ちは若いからといってはしゃいでる中年ビアンは痛々しいものです。

• いくつになっても大切なのはやっぱり、心を磨いたり、自分を磨くことかなと思います。
      歳を取ったからと言って気持ちまで老けてしまわないことが大切だと思いますよ。
      女は死ぬまで女と言いますよね。
      私は今、還暦を迎えてしまいましたが、まだまだ若い気持ちを忘れては居ません笑
      付き合って居る彼女はずっと年下ですが、年齢は関係ないって言うてくれてますよ。

• 30代半ばですが、50代のお姉さん余裕で対象ですよ!!

同世代や20代の女の子にはない奥ゆかしさや、女性らしさに惹かれます。

平成生まれより、昭和生まれの方の方が感性が合いますし、年下の女の子は可愛い子犬みたいにしか思えないです。

いつも自分より10歳以上年が離れた人を好きになりますし、5年間片思いしている元職場の先輩も10歳上です。

何歳上でも気にならないですが、あまりに歳が離れていると、長く一緒にいられなくて寂しいかなあ…とは思います。

外見や性格は自分が可愛いと思えばそれで良いので、他人からの評価は別に気になりません。

女子高生と付き合いたいとかなら難しいかもしれませんが、
      SNSで長い付き合いのビアンのお姉さん(40代後半)は、「ビアンは年齢相応の相手を選べば一生いける」と言っていました。

良いお相手に出逢えると良いですね。

• 40代後半から50代は出会いが難しいというより、その年代は結婚している人多いから。
      これがボイ系になってくると年齢重ねるごとに難しくなっていくし・・・。
      50代になっても素敵なボイさんというのは、やっぱりどこか中性的でもとからモテるから出会いにガッツいていない。
      20代から35くらいまでは割とどちらも需要があるけれど、それでも年齢より見た目とかが大事なんじゃないかな。
      あと主さんの年齢で若い子とかは、出会いがあっても厳しいかなと思われますが。

• 需要云々より年齢関係なく好きな人・好きになってくれる人のために自分磨きをしていれば気にする必要ないんじゃないかな?
      どんなに頑張っても年齢は巻き戻せる訳ではないし。
      好きな人の恋愛対象になるべく、ひたすら己を磨くべし❗
      素敵な大人になりたいです。

• 30中盤くらいの見た目若くて内面は大人な女性が最高に好き

• このサイト50多いことに気づきました。
      私は20代なのですが、最初はみんな20代だと思ってたんですけど、書き込みしてるとあーなるほどなー、だからこういう風に考えるんだって感じです。
      需要は人によって違うと思います。
      一人一人好きなタイプとか性格も違うから、好きになった人に好かれるのが、一番うれしいんじゃないでしょうか。

37件を表示中 - 1 - 37件 (全37件)

スレッド「需要のある年齢は?」への新規返信追加は締め切られています。