雑談掲示板 » レズの発展場ってないの?

• 書き込む

レズの発展場ってないの?
    • レズの発展場ってないの?

ないの??
      レズ女湯でお姉さまたちに囲まれてドキドキしたいよ……合図きめて目配せしたいよ……
      (現実にはいろいろ難しいのはわかるけど!!!)

もしあったら教えてほしいです……

8件を表示中 - 51 - 58件 (全58件)

このスレに便乗して、発展場を設けようとするビアンが出ないことを祈る。
      危険すぎる。まあ、いないと思うけど。

• 発展場ではないですが少し前にハプバー行きませんか?みたいな募集かかってて気になりました。が、女性とだけ出会いたいので結局難しいですね。

• たしかに肉体的な力の面では、圧倒的に女性は弱者だから、何かとリスクが多いよね。
      私だったら何があるか分からないからそんな場所あったところで行かない。
      そう考える女性は多いと思うから、発展場できても発展しなさそう….

• 発展場はないと思う。そんな場があっても女としての性や精神が侵されるいろいろなリスクがあるから、それを公の場で設けるなんてケースあまりないと思う。それを聞きつけてあらわれる輩(ノンケ男)が荒らしてくる場合だってあるし。私ならビアンバーかマッチングアプリ、たまに開かれる健全なイベントがあれば、女性として安心安全が守れるからそれで満足。想像するだけでも怖い。
      ゲイとビアンはそこらへん性の開放性に違いがあるのが当たり前だとなぜ主は気づかないんだ?

• 「レズ女湯でお姉さまたちに囲まれてドキドキしたいよ……合図きめて目配せしたいよ……」

アホっぽい

• 男のかきこみなんじゃ

• あっても来るのはモンスターたちだよ。

• 男と違って、現実的に「出す」ものがないから難しいんじゃない?
      性欲の強い人は女でもいるけどね。

8件を表示中 - 51 - 58件 (全58件)

スレッド「レズの発展場ってないの?」への新規返信追加は締め切られています。