雑談掲示板 » 雑談

• 書き込む

雑談
    • 雑談

話しましょー

45件を表示中 - 51 - 95件 (全95件)

りゅうちぇるが可愛すぎてびっくりした

• 43
      シンガポールおすすめです🇸🇬
      中国文化、インド文化、アラブ文化、西洋文化、一つの国で色々楽しめちゃいます!

海外に行って現実逃避したい…

• 42
      そうです!香港、面白そうですよね
      情勢的にはアレですが、、一度住んでみたいです
      マカオに寄ってくのも良いですね!💸
      シンガポールあたりも

あ、恥ずかしい誤字が

• 39
      香港🇭🇰ですか?良いですね。
      飲茶食べたい。トラムに乗りたい。
      焼き小籠包食べたい。
      ついでにマカオに行きたい。
      お腹すいたー。

• 想像してるうちに寝てしまっていた!

• 時間や仕事の都合で実行するのはなかなか難しいけど、想像を膨らませるだけでも楽しいですよね。

• 陸マイル溜まってるんだよね
      フルリモートだから隙を見て海外行っちゃおうかな (^ω^ )🇭🇰

• 海とか湖とか川沿いとか、水辺のホテルがいいな。自然の水音を聞きながら、ウトウトゴロゴロウトウトゴロゴロ時々ルームサービスの高級コース料理。

想像しているうちに癒されてきた。

• いいですね!

海辺の宿で何もしないでしばらく過ごしたい
      気が向いたら海に入って
      天気が悪ければ部屋でのんびりみたいな過ごし方がしたい

• 言葉の通じない異国行き、全ての現実を遮断してボケーっとしたい。今したい。

• 久しぶりにスノボやりたいな
      あとクライミングしたい!

• マシン本体への興味はないんですけど
      景色の移り変わりが好きなんですよね

今年は鉄旅に挑戦してみたいです!

• いいね!
      ここはマシン乗りが多いのかな!

• 趣味は車を運転すること
      ラジオを聴くこと
      興味を持ったことに色々手を出すタイプです

• 迷信だってわかっていても、怖い話をあらすじだけでも見てしまうと怖くて動けなくなる
      想像力が豊かすぎるって自覚はあるんだけど

• 趣味、何かないかな
      カブでもいいからバイクでトロトロお出かけしたいな
      これは趣味になるのか⁉️

• 趣味はなんですか?

• どのスレもルール無視スレタイ無視のばか勢のせいで雑談になるのに
      何故か雑談スレは埋もれる不思議な掲示板

• 私は親に好きな人が出来るとその人の話ししかしなくなるので、特定の同性の話ししかしなくなった時に、親から「あなた○○ちゃんが好きなんだね」と言われて自然とカミングアウトになりました。

• cosyおもんない
      会話のキャッチボールて知らんの?
      それせんでどうやって人と関わってんの。

• 24
      これは失礼しました。大切な思い出の日なんですね。

• 10に書いてあります。

その音で起きた私は、いつも大きなすり鉢を支えるべく作業に参加していたんですよね。

• 22
      誕生日だったりしますか?

• また今年も1月2日が来るなぁ…。
      飛躍の年になりますように!

• 無い

• これまで出会ってきたビアン、全員新しい人と出会うの好きじゃないタイプだったんだけどなんで?
      ビアンの人って新しい人と出会うの嫌いなの?単にたまたまそういう性格の人としかわたしが会ったことないだけ?
      ノンケかビアンかとか関係なく、人との出会い嫌いな傾向でもあるんですか?

• LGBTの話題を親としたことが全くありません、、
       私には兄妹がいて妹と年が近いですが、妹に理解を得るのは難しいかな?と思っています、、
       やらずに後悔はしたくないと思っているので理解を得れなかったとしても知ってもらいたいと思います!
       私事にお返事をくださり、ありがとうございます!

• 11さんありがとうございます(╹◡╹)

親へのカミングアウトか…。
      心の整理が追いつかない場合もあるだろうから、一括で言った方がいいかは日頃の関係や、親御さんの言動次第かもですね。
      私は自分の親には理解されないだろうなと判断し、最後まで言わずじまいでした。
      お子さんの幸せや、考えを尊重してくれる親御さんであることを、祈っております。

• おつかれ

• さーそろそろ帰るか

• うーんそれは様子みて顔色みながらちょっとずつ言ってもいい気も、、、

にしても彼女さんがそれ言って大丈夫かどうかは確認とらないと後で修羅場になりかねないような

• 12です

薄々気づいてるのかな~なんて思ってます💦
      彼女と同棲したいと思っていること等々全て一括で言った方が良いでしょうか??

• おお
      カミングアウトして良かったと思える結果になるよう祈ります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 今年実家に帰ったらカミングアウトしようとおもってます!緊張です、、
      (LよりのBで、彼女さんがいます!)

• いいお父さん

• 毎年1月2日は、父が自然薯を擦りおろす音で目が覚めていた。
      今はもう、その音が聞こえてくることはなくなった。
      親と過ごせる年末年始もさ、いつかは…、いつかは、終わりが来てしまうから、どうぞ大切に過ごしてくださいね。

• えろ柱

• あーはい寝ぼけてましたすいませんね

• 香川照之ww

• 年始には甥っ子達に会って、甥っ子の書き初めを一緒にするのが恒例になってます。可愛くて、楽しくて癒される甥っ子との時間。

• 私は実家に帰って、まず大掃除、それからおせち料理を作ってみんなで紅白を見る。
      年が明けたら新年のご挨拶をして、身内のあいさつ回りだな〜
      でも今年は喪中だからどうなるのかよくわかってないんだよね💦

• 私はここ何年も仕事が多いかなあ。
      空いてる時間で初詣行ったり。
      あとは家でまったりかな。

• 毎年恒例のお正月の過ごし方はありますか?

• 何を話せばいいの?

• 誰か話しましょー

45件を表示中 - 51 - 95件 (全95件)

スレッド「雑談」への新規返信追加は締め切られています。