雑談掲示板 » 好きな人のためならどこまでできる?




  • 書き込む


    好きな人のためならどこまでできる?
    • 好きな人のためならどこまでできる?

      ただ興味があり、聞いてます。

    20件を表示中 - 1 - 20件 (全20件)

      結構なんでもできる
      頼られたい気持ち爆発




    • 悪いこと以外全部




    • 他の人の見てて、「刑事ゆがみ」のレズビアンカップルの話思い出したわ!




    • 男性は妻子が○○されても新しい人と幸せになれると思うけど、自分には彼女の代わりはいないので○○されたら必ず○○す




    • 腎臓なら一つあげれる。
      ノンケの友達が夫に移植した。
      その夫の兄弟は拒否したらしい。




    • 臓器あげます😇(O型)




    • 殺人とかではなければ、法にふれることでも、好きな人が本当にそれを望んでいるのであればできる。




    • どんな事があっても身体では守れる
      お金はないけど🙇‍♀️




    • 好きな人じゃなかったら、1時間以上遅れるならリスケしちゃう




    • 仕事終わりや学校終わりの夜デートで好きな人が遅刻してきたとして、2時間半までなら待てる。




    • 残業




    • 生命保険かけて殺されてもいい




    • 3さんやべぇ。。。




    • 法に触れない事。人に迷惑かけない事なら大半できると思う




    • どこまで?ということは、最上級はなんですか??




    • ゾンビから守る




    • どこまでできるか?とか言う発想がこわい




    • ころし




    • 待つこと




    • 何をですか?




    20件を表示中 - 1 - 20件 (全20件)

    スレッド「好きな人のためならどこまでできる?」への新規返信追加は締め切られています。