雑談掲示板 » Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止

• 書き込む

Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止
    • Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止

旧サイトから続く恒例のクリスマスのお願い事スレ、メリクリ🎄あけおめ🎍スレです✨
      が!
      季節もののスレを複数立てても過疎って落ちる😱のは悲しいのでまとめてみましたー|ΦωΦ)

クリスマス・お正月のお願い事をすると叶うかも?Σ(OωO ?

メリクリ、あけおめもどうぞ~✨

クリぼっち、お正月も仕事(´;ω;` )などの独り言などもご自由にどうぞー

※荒らし禁止です。
      ※ネガティブなお願い事や毒なお願い事も禁止です。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

今年こそ、彼女が出来ますように!☆

実は11月末に発熱し、コロナ。熱はすぐ下がったが、しつこいセキが1ヶ月たった今でも残っており、まさかの呼吸器内科通い。予想だにしてなかった長引き。セキが出るため、今までの大好きな接客の仕事はしばらく出来そうにない。悲しいし辛いけど。出来ることに目を向け、在宅ワークとかの仕事を探し、前を向きます!!早く治れ~!!

今年こそ彼女作るぞ!!

• 60
      あけおめです!私もぼっちですよ

変な期待を持ちたくはないですが、お互いにとって良い一年になるといいですね^^

• 予定より早く月のものが来ちゃってお腹痛いわ、誰からも連絡来ないわひとりぼっち感がすごい

寂しい年明けだけどいい年にしたいな
      体調崩されてる方はお大事にしてくださいね

• 大晦日から発熱して、新しい年が明けて、更に悪化💦
      新年早々ついてない💦
      怒涛の年末だったからかなー。

心身共に疲れ果てて、ついに寝込むなんて…。

• 会いたい。初詣行ったら会えるかな?あの人はどこに行くのかな?

• 怒涛の大晦日が終わろうとしている。この数年コロナ禍の大晦日は、親戚の集まりでヘトヘトになり、たいてい年を越す前に寝てる。例外なくもう落ちそうだ…。
      来年は好きな人とまったりどこかでカウントダウンでもしたいものだ。それが大好きな後輩なら幸せ過ぎる。
      あなたにとって2023年が幸せに満ちた、安らぎに満ちた年になりますように。

• もう少しで終わる大晦日の夜と今年。。。
      来年があなたにとって素敵な1年になりますように!
      あなたのお願い事が全部叶いますように!
      少しでももう少しでも親しく…プライベートでもやり取りが出来るくらいに。

• やっと明日から休める〜
      気が抜けたら眠くて吐きそう
      そんなに働いてないのにな…

• みんな幸せになぁれ〜
      ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

• ずっとずっとメンタル病み散らかしてて、仕事出来てたのにお局のパワハラモラハラに耐えきれず、就労移行行ってみたが就労移行の人の上からパワハラをここでも受けるし、流石に「就労移行で?!」ってなって、2年越しに次はB型に行ったらめっちゃ私以上に重度の方がいて、逆に疲れてもう仕事出来ないんじゃないかと本気で今年は思った。けど、夢が出来たよ。
      いつか彼女と住む為にもっと貯金がしたい。
      不純な動機かもしれないけど、私は全くだめだめでまだ働くのは怖いよ。
      仕事が覚えられなかったりして調べたらまさかの私ADHDだった。わかった時はショックだったけど、それなりに受け入れて来年はバイトでいいし週3位からでいいから働けたらな!!

とりあえず黒染めして髪も切ってきた!
      来年はいい年になるようにして行くぞ!!!

• おいらの居場所はここだけ( ^ω^ )
      皆さん良いお年を!来年もどうか宜しくです
      来年は週末うつを克服します

• 富豪デカきた!!!!!!!!

デカ長、高校の土間でチッスするガキおりやした!!!!!!!!!!(チクリ

• 帰省して料理以外の家事一般全部こなす日々。年末年始は皆が大集合で、永遠と皿洗い&掃除&ちびっ子の世話。

来年の年越しはドバイにいますように。
      現実逃避できますように。

逃避したくない現実になってくれても良い。

• 何年か前から年賀状ゼロ枚
      気楽です♪

• 45
      普通1人で食べないだろう!という量のサーモンカルパッチョを食べたので、山猫に見つかってたらイチコロでしたね。危なかった…

• 叶わなくてもいいから好きになれる人を早く見つけたい。
      未練を絶ちたい。
      私の頑張れる理由にさせて下さい。

• 初詣行きたいな

• 40
      山猫に食べられなくてよかったですね🤭

• 年末になるとこの一年の煩悩を昇華させようと急に聖人ぶるのが自分の恥ずかしいところだ。

みなさんお身体に気をつけて、この年末お過ごしください!

• 社会復帰できないと思っていたのに戻れたのは、そこにいる人々と出会うためだったと考える。袖触れ合うも多生の縁って言うし、周囲の人々皆となんらかの縁があるはず。

一緒に働く同僚や会社の関係者、そしてなにより顧客の皆さんを笑顔にしたり、幸せにしたりできるよう、最善を尽くそうと思う。今年の勤務もあと少し、社会貢献頑張る!

自分の恋愛は暫くお預けだー!!

• 41
      ご病気を克服されたんですね、素晴らしい…
      きっとこの先良い出会いがありますよ!
      そうであって欲しい
      私の夢を勝手に託したい気持ちです😇

• 病気で外出もままならなかった昨年と一昨年に比べたら、本当に幸せなクリスマスand年末年始だと思う。感謝。

足るを知る。
      これ以上自分の幸せを貪欲に望むのをやめます。
      でも、誰かを幸せに出来る人間になりたい。
      私を必要としてくれる人をください。

• 38
      お優しいですね。
      真っ白な雪に心が洗われました。

• 食べ過ぎて肥えた

• 37さん
      そういうクリスマスもありですね!
      帰り気を付けて下さいね。

• 1人雪深い山奥のレストランに来た。カルパッチョとケーキ食べて、お土産にケーキ買って帰ろう🍰幸せ!

• お薬あるのにお酒飲んで帰って、リビングで寝ちゃったよ

• 34さん
      寒いから冷えから来てるかも知れません。
      打ったりひねったりしてなければ、温めて。

• 腰痛…治まって欲しいです😭

• 今年も彼女できなかったけど家族と過ごせるだけ幸せかも
      明日はバイトでチキン売りさばくぞ〜
      皆さん良いクリスマスを !

• 心安らぐ素敵な彼女とロマンチックなクリスマスを過ごし、仲を深めてくださいね。
      そして幸せな気持ちで年越しをしてください!

• あーそれあるね。
      洋菓子が一番体に悪いとか。
      中性脂肪値があがっちゃうもんね。

• 年取ると健康上の理由からご馳走食べられないよ。ケーキ食べたかったよ。お正月までお粥さん。

• 27 なんじゃいきなり

• 好きな人がのんびり過ごせるクリスマス&お正月になりますように。

• 血糖値がダメみたい

• クリスマスに大好きなあの子に会わせて下さい。
      その時は必ず『好き』って目を見て伝えるから。
      当たって砕けてしまっても構わない。
      伝えずに後悔するなら伝えて後悔したい。

• 勉強会のあとみんなでご飯いけそうでたのしみ
      !!!!!!!!!!!

• 無駄とわかっているのに期待して、毎年ガッカリしてモヤモヤする。いい加減分かれ!私。期待するだけ自分が惨めになる。また来年も同じ事を思ってるんだろうな。

• ケーキ職人の方、力を貸してくれてありがとう。彼女はダイエットしているから年に2度の楽しみなんだ。

• 街をブラブラしながら夜景を見に行くよー

• イベントとは無関係な週末を過ごすだけ

• ケーキとピザたべる!
      たのしみ(๑>◡<๑)

• クリボッチ、、、

• 好きな人からクリスマス誘われて嬉しい、、しかも泊まりだから冷静にならなきゃ笑
      絶対ノンケだから望みないけどー

• またぼっち、

• サンタさん🎅クリスマスプレゼントにあの人をください。。

• ノンケの仮面をかぶっていたら
      ノンケのクリパに行くことになってしまった。
      大勢の中でボッチなクリスマスになりそう。

• 13さんの様な方と過ごすと楽しそうだなって思っちゃいました。
      私は愛犬と1人と1匹のクリスマス。まったりしようかな。

• 今年はクリスマスも大晦日も日曜日っていうのが辛い!あーーー私なんていかがですか!?とても明るいフェム、ここに1人余ってますよー!?!?

50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

スレッド「Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止」への新規返信追加は締め切られています。