雑談掲示板 » Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止

• 書き込む

Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止
    • Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止

旧サイトから続く恒例のクリスマスのお願い事スレ、メリクリ🎄あけおめ🎍スレです✨
      が!
      季節もののスレを複数立てても過疎って落ちる😱のは悲しいのでまとめてみましたー|ΦωΦ)

クリスマス・お正月のお願い事をすると叶うかも?Σ(OωO ?

メリクリ、あけおめもどうぞ~✨

クリぼっち、お正月も仕事(´;ω;` )などの独り言などもご自由にどうぞー

※荒らし禁止です。
      ※ネガティブなお願い事や毒なお願い事も禁止です。

12件を表示中 - 51 - 62件 (全62件)

11
      パンデミックが憎いですよね!

海外旅行が一番の現実逃避だったのに。世間体とか狭い世界の悩みとか忘れられる。寂しいクリスマス&年末年始も関係なくなる。

• 年末年始海外行きたいなぁ(*´-`)

• この時期こそコロナになるべき!!!!!!
      一人で寝ててもかわいそうではない!!!!!

• 8にとって( ´_ゝ`)フーン でも7には大金なんだから
      ね!!!!!!!!!!!!!!

• 何をリクエストされたのかな?

• そこそこなお値段の物をリクエストされました。NOとは言えないので腎臓売ってでもプレゼントします。愛、愛とは眼球一つ差し出しても。

• 当日じゃなくていいから一緒にのんびりできたらいいな

• クリスマスよりお正月が気になりだす年頃🐣

• さ、サンキュー

• 2
      彼女さん、良い人だと思うよ。
      良いクリスマスを!

• 私が貧乏だと思って彼女は安いプレゼントしか欲しがらない。ご両親やお友達に貧乏な恋人でかわいそうって思われたくない。

• お休みが欲しいです🎅🥺

12件を表示中 - 51 - 62件 (全62件)

スレッド「Xmasとお正月のお願い事&メリクリ🎄あけおめ🎍&ぼっちな独り言※荒らし禁止」への新規返信追加は締め切られています。