雑談掲示板 » レズビアンな事がつらい




  • 書き込む


    レズビアンな事がつらい
    • レズビアンな事がつらい

      本当に好きな相手には告白もできない
      嫌われる事がこわくて…
      最近人を見る目がないと思っていたら…
      通りでw

    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

      一目惚れなんて人生で1度あるか無いかくらいなのに数年前に運命を感じるくらいの一目惚れ。
      だけど相手は既婚者でノンケ。
      いろいろと好意を示したけど好かれる気配もなく、この上なく嫌なことをされた上にだんだんと素っ気なくなってしまった。
      迷惑だから好意は隠すけど、それでも好き。考え出したら凄く虚しいのだけど、なんだかんだとしがらみなく独りで悠々自適に余裕ある暮らしができていて、可愛いニャンコに囲まれて愛されて癒される毎日。

      男に生まれてたらこんな風には生きてなかっただろうし、傲慢にもなってただろう。家族が当然のようにいるから家族がいることに感謝もできないでいる、そんな人にならなくて良かったからこれでいいかと思う。

      レズビアンに生まれたから悩ましくつらいことも多かったが、ノンケに生まれていれば考えもしなかっただろうことも気づけてるからこれで良い。

      で、何なの?このスレ。
      ビアンに生まれて辛いこと書かせたい訳?




    • 変わって悪いかな?
      散々傷つけられて
      また既婚者っていうの?Yのことw
      12月11日
      6時31分




    • 好きな人が変わった人でした的な?




    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

    スレッド「レズビアンな事がつらい」への新規返信追加は締め切られています。