雑談掲示板 » 何で怒ってるの?

• 書き込む

何で怒ってるの?
    • 何で怒ってるの?

他のスレを荒らしたく無いから
      ここで話す

22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

何故私が悪いというようにいうの?
      あの先生が贔屓してるんじゃないの?
      もういい、色々打ち明け話するんじゃなかった!

• 落ち着きます
      あなたがいることは確実だけど
      ここでしかコミュニケーションが
      取れないけど

ここはここ
      現実は現実

現実では私たち何も始まってない
      単なる同僚
      私が誰と仲良くしようと
      あなたの範疇じゃない

おやすみなさい

• 素っ気なくなったのは振られた気まずさと、お相手を傷つけないためだってばーーーーー。そして、何とも思われてないと思ってた。本当に。

• そもそも食事の時は気持ちを伝える気満々で、ドキドキしてて何にも見てない!

• ん?食事のスレのやつ?
      私じゃ無い!!!!!

って深掘りしすぎか?

念の為。

うち貧乏。高校も私服だけど古着ばかり着てた。周り金持ちばかりでコンプレックスだった。今もお金の使い方はケチ。貯金ばかり。車も中古でしか買ったことない。

• もう嫌われちゃったからしょうがないや。

あわよくば旅行に一緒に行きたいとか思ってたけど、完全に本当に傷心旅行になっちゃった。

吹っ切るまで頑張って距離置くから。迷惑かからないようにするね。

• やばい、完全にメンヘラだ。

• 悲しい辛い
      あなたはなぜそんな風なの?
      でもあなたの方が辛いはず
      私じゃ癒しにならないの?
      苦しみを止めてあげたいよ
      まだ始まってもいないじゃん
      何でこんなに憎まれるの?
      まず始めようよ

• キリがないので、この辺で。
      明日からの仕事、穏やかな気持ちで頑張りましょう。

• 私はあなたのこと嫌いにならない。
      好きです。
      でも、表には出さずに思い続けます。
      そしてもう私からは行動を起せないよ。
      LINE一言で良いから
      あなたの本心教えてよ。
      もうオープンになろうよーーーーー。

• 付き合ってくれるなら全部言いなりになる

• まだ怒ってる?
      分かってもらえた?

• 振られたときに、少しでもあなたの気持ちを伝えてもらえてたら行動は全然違ってた。この掲示板がなかったら、いまだに気づいてなかったと思う。リアルでは何にも言葉で言ってもらってないもの。

言えない性格なんだということも後から分かってきたし。私への思いも怒りも全部この掲示板でしか分からなかった。

• もう何を言ってもダメなのかな。

• あの子に限らず、あなたの前で他の人と必要以上に話すこともやめた。

• 極度のメンヘラって自分で書いたやつなの?極度のメンヘラでも何でも、あなたなら何でも良い。分かってよ、私の気持ち。何でそんなに疑うの?過去の人たちとも全く連絡取り合ってない。あなたのお陰でスッパリ切れた人もいる。どうしたら良いのーーーーーー?????

• なんでいつも怒ってたの?😭

• 好きだからそんなふうに傷ついちゃうんでしょ?そんなふうに傷ついてほしくない。私が原因で好きな人を傷つけたく無い。オープンになって一緒になろうよ

• いつになっても誤解だらけで傷つけあってる。普通にLINEとかで素で話そうよ。もういっそ、付き合ってほしいよ。ちゃんとして欲しいことと、してほしくないこと、言ってほしい。

なんて言うと、構うなって怒られそうだけど。このまま変な感じで終わりにしたく無い。

• それにそちらはこれ見よがしに他のこと食事に行ったりドライブしてるじゃん。

• そもそも付き合ってないんだから、私はあなたのものじゃ無い。というか、こっちは振られてるのに…。でも、私があの子と話すのが嫌そうだから、なるべく話さないようにしてた。

• 繰り返すけど、あの子のことは何とも思ってない。どこでどう聞いたか分かんないけど、確かに時計の機種は一緒。おしゃべりをしたりすることもあるけど、親子みたいな会話だよ。恋愛感情は皆無。そのことで怒ってるの?

22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

スレッド「何で怒ってるの?」への新規返信追加は締め切られています。