雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会いたい人はどんな人?




  • 書き込む


    皆さんが掲示板で出会いたい人はどんな人?
    • 皆さんが掲示板で出会いたい人はどんな人?

      掲示板には色々な人が出会いを求めていますが、皆さんはどんな人と出会いたいと思っているのでしょう?
      初めは書き込みで判断すると思いますが、既婚者NG?、ボイNG?、不細工NG?etc.
      ならどんな人ならOK?

    2件を表示中 - 1 - 2件 (全2件)

      結局メンヘラやメンタル持ちって自分のことしか考えられない行動をする器が小さい人ってことだから、器が大きい思いやりのある人がいいな。
      体質で何を食べても痩せてる人もいるけどそれは恵まれた一部の人で、ほとんどの人は食べれば太る。
      体型維持の為の食事管理や運動することも日々の努力の結果だと思うから太ってる人は苦手。




    • 書き込みの文章、自己紹介が自然な人に返信したくなる。




    2件を表示中 - 1 - 2件 (全2件)

    スレッド「皆さんが掲示板で出会いたい人はどんな人?」への新規返信追加は締め切られています。