雑談掲示板 » 年齢関係なくパートナー見つかるもの?




  • 書き込む


    年齢関係なくパートナー見つかるもの?
    • 年齢関係なくパートナー見つかるもの?

      女性との経験は無いですが生理が上がり男性ホルモン増えたせいか、女性に興味持ち始め、女性を抱いてみたいと思うようになりました💦

    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

      あなたと同年代のカップル知っていますがビアンである事で
      若い頃からお互い苦労されています。老後の事もしっかり考えて
      いるそうです。
      同じ歳くらいの人と出逢うのは難しいけどゼロでは無いと思います。
      でも、ただ若い子と経験したいなら風利用ですね。




    • 抱きたいだけ?動機が不純だと思います💦
      純粋に付き合いたいと思うなら別ですけど💦
      興味本位なら、レズ風〇にでも行ったらどうですか?
      真剣に探している人に対しても失礼だと思います。




    • パートナー探しなの?
      抱きたいだけなら、せフレでは?ってかビアンじゃないよね~?
      年齢はわからないけど…




    • 抱きたいとかねぇ。
      50も過ぎたタチの初心者と出会いたい人がいるのかどうか。
      しかも動機が性欲だけw
      その性欲、旦那さんにむけなよ。




    • 主さんは今現在、おいくつですか?
      50代前半ですか?




    • 見つかると思います。
      主さんはいくつくらいの女性をパートナーにしたいですか?




    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

    スレッド「年齢関係なくパートナー見つかるもの?」への新規返信追加は締め切られています。