雑談掲示板 » 2023年の抱負




  • 書き込む


    2023年の抱負
    • 2023年の抱負

      今年の抱負、目標、こんな一年間にしたいなど、どうぞ!

    29件を表示中 - 1 - 29件 (全29件)

      ・宗 教勧誘を全て断る
      ・毒 親家庭の人とは関わらない ( 自分の家族含む )
      ・遊び倒して、入院先や障 がい者枠で出会いを探しに行ってる障 がい者の人とは関わらない
      ・公私混同する人とも関わらない
      ・強 欲な人とも関わらない
      ・自分の生活や治療に専念する
      ・政 治と宗 教とオ タクには関わらない ( 父親を含む )
      ・人の時間や労力やお金などの搾取しかしない人とは関わらない
      ・玩 具扱いやお金で私を買ってくる人や貢いでくる人とは関わらない ( 人の心はお金で買えません )
      ・人を奴 隷扱い、ペット扱いしてくる人とも関わらない

      ・自分の意志は通し続ける




    • 喪うことを恐れない。




    • 21さんと被りますが、自分の気持ちに正直に生きたい。
      もっと自由に生きたい。




    • ひとつずつ片付けていきたい🐣




    • 不毛な恋を終わらせる。
      何れ訪れるお別れをグダグダ
      引き伸ばさない。




    • 自分はもう
      ここでやれることは全てやった、と思ってます。
      あとこれからは、自分自身を幸せにします!

      お元気で。
      また会ったときには、笑顔であいましょう!




    • 今夜、告ってOKもらいました。

      ある子と付き合うことになりました!

      時間はかかりましたが、
      待ったかいはあったと思います。
      出会えたのが奇跡のように思ってます。

      みなさん、今までありがとうございました。
      2023からの抱負は、
      彼女と幸せになることです。

      自分の全てをそそいで、彼女を幸せにします!




    • 凍てついた心を暖めてくれる人と何かの縁で出会い、愛を教わり、他者へも愛を伝えたい。
      自分と周りの幸せを、小規模でも作っていきたい。
      愛を奪われ過ぎた人生だからこそ、愛を得て、愛を知らない人達にも愛を渡したい。
      そして、此処まで生かして貰えた感謝の気持ちを、お仕事で以て、恩を返していきたい。




    • 自分の気持ちに正直に生きたいと思います




    • 痒い所に手が届く人になりたい




    • 友だちを大事にすること

      私には友だちがいて良かった




    • 自分が楽しく過ごすこともそうだけど
      周りの人たちに感謝の気持ちを忘れず
      役に立てる場面では手を貸したい
      疎かにしてきた人間関係づくりを
      ちゃんとしていきたい
      たくさん人に会う!
      あわよくば恋もしたい!




    • もう他人に期待しない
      これ以上傷付くのは耐えられない
      人は綺麗事を言うけど残酷なもの
      孤独は宿命と思っておこう

      無機質な目標だけ立てて、それを一つずつ達成することに喜びを見出せるようになりたい




    • あまり背負わないようにしたいけど
      メンタル系の病気もうすこし良くしたいな
      あと少しに見えて遠い




    • ちゃんと女性とお付き合いできたこともないし、去年は年齢的にもそろそろと、男性と中性的な人(性別男)にトライしてみた。
      結果疲れただけで、今後のための経験値になったかというとそういう実のある内容でもなかった。

      今年は…恋愛に義務感を感じて頑張ろうとしなくていい、と思う。




    • 好き避けしないで優しく頑張る




    • 彼女と共に、健康に気をつけて勉強する時間を作り、必ず利益を上げます。




    • ラーメンスープを飲み干さないことです!




    • 健康で過ごしたい。
      仕事を少しでもステップアップさせたい。
      大切にしてくれる人を大切にする。
      恋愛は…二の次で。あなたのことは、このまま諦めるしかないかなぁ。




    • 今年こそ笑顔溢れる一年にしたい。
      そして 温厚で誠実な人に出会うこと。
      過去の様な色恋沙汰にしないこと。
      二度と不誠実な人と出会わないこと。




    • 旅行に二丁目寄ってリアル体験でコミュニティに触れてみたいと思う。
      田舎住みだから…とか、まだやりたいことはあるから色恋はと、機会を逃しまくってたけど今年こそは!

      ネットだけで終わらせない第一歩を踏む一年にしたいです。




    • 多くは望まないかなぁ~。
      昨年と同じ様に彼女を大切にして、仲良く過ごす!
      お仕事はそれなりに~笑
      穏やかな日々と平凡な毎日がいいな~。
      あっ!今年は病院で再検査になりません様に🙏🙏🙏
      唯一は、彼女のお仕事がもう少しだけ暇になり、旅行を増やしたい事だな~!




    • 周囲の人たちみんなを笑顔にし、
      自分を大切に思ってくれる人たちを
      大切にしていきたい。
      誰も悲しませることのない1年に…
      何事も俯瞰して流されず、
      幸せな気持ちで過ごしたい。




    • 彼女も自分も大事にする!




    • 日々変わらず穏やかに過ごせればもう十分
      4年前は死に損ないになり
      2020-2022までは経済的な事や心振り回されたりと
      色々起きすぎてもう逆に笑いが止まらなかった




    • 片思いを諦めて、友だちになる。

      いろんな人に目移りしない。

      恋人を作る




    • 元カノの幸せを願いながら
      わたしは愛する人を見つけ一緒になる

      新年になっても元カノを思い出す
      もう連絡取り合う事も会うことも出来ないけど
      元カノに今まで以上に幸せになって欲しい




    • 頑張りたいことはいくつかあるけど方向が定まらない、、迷走の一年になる予感




    • 年が明けてもいつもと同じ。
      平凡な日常を続けていくだけ。
      それがどんなに幸せな事か。
      不幸になってみなきゃわからない人が多過ぎる。




    29件を表示中 - 1 - 29件 (全29件)

    スレッド「2023年の抱負」への新規返信追加は締め切られています。