雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.27




  • 書き込む


    独り言の呟き Part.27
    • 独り言の呟き Part.27

      どうぞ~

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,010件)




    • デロンデロンに甘やかされ犯されたい気分。




    • 別に嫌なところがあるわけでもないし会ってない時は会いたいなと思うのに、いざ会うと本当にこの人のこと好きなのかな?って思ってしまうの自分でも意味が分からない。




    • 捨てられたよ!




    • 惚気って微笑ましいもんだと思ってたけど、あんなに不快に見えることもあるんだな




    • 直接言えない事情があるから独り言としてここに書いてるのでは?




    • ここじゃなくて、
      直接言ってあげたら?




    • 嫌いになったわけではなく、ただ生きる道が違っただけ。
      分岐点であなたはあちら、私はこちらに行くことになる。
      あなたの道を選んだあなたを、私は尊重しているよ!
      そして私も力強く、自分の選んだ道を行く!
      ありがとう。感謝を送ります。
      どうか元気で!




    • ただの結婚に失敗した人
      なんだよ
      拗らせて幸せそうな人
      金あって楽しんで生きている人たちを
      妬んで恨んで
      さもその人たちが悪く
      自分が偉いような言い方やめろや
      ウザバツイチ
      ヒガミウジウジシンママ




    • 私の気持ちも汲み取ってくれたら嬉しい
      モヤりすぎて入り浸ってしまった笑
      素直じゃないところ反省する




    • いないとつまんない
      心も脳もチーンって感じ




    • どんだけ頼りにしてるんだよって
      いつもいるのが当たり前だったから
      その背中を見て今に至るから
      やっぱりずーっと側にいてほしい




    • あーあ
      知性の人がいないとつまんない




    • ただただ見かけてもテンションがあがらなくなっただけ。むしろがっかりすることの方が多くなった
      見た目は大事。でもそれをいうと見た目で判断して酷いってなるんだろうなあ…




    • 人はそれぞれ価値観を持ってる、
      でも押し付けてはいけないし、自分を抑えすぎてもよくない。

      側にいる人たちが、基本的に価値観強めで、
      私は少し縮こまる。
      ゆっくり歩きたいのに、世の中も私の周りも、もう大人なんだからと、焦らせる。

      大人ってどうやってなるもの?
      自然となるものだと思って生きてきたけど、感覚的にはまだ随分と幼くていろんなことに躓いては傷ついて悩んでいます。




    • 駅のホームで可愛いなって女の子が前を歩いてて、電車待ちの列に並ぶ時その子先に並んでた人の横には並ばず後ろについたんだよね。
      ちょっと躊躇して何故か場所を空けて並ぶ、もしかしてその人ってのがボーイッシュな綺麗めな人だったから緊張して避けたのかな?って勝手に思った
      お仲間なら嬉しいなって思ったけど自分はボイじゃないしな




    • 本当に嫌にならせてくれたのはいいことだった




    • そこそこ満員の電車内でこのサイト閲覧してるんだけど、ちょっと画面見られたら即レズバレするのよね
      画面の明るさ最小にしてちょっと隠しながら見てるわ




    • みんな元気かな〜🦥




    • いざ喋ってみると、スンッとして他の人と同じトーンで話せるし
      不思議と喋ってる時ってどきどきしない

      憧れに近い存在なのかもしれないなー
      恋愛的に好きな感情と、憧れの感情、区別がつかなくて困っちゃうなこれ
      たぶん付き合ったら、あれ?なんか違うぞってなるのかな




    • 好きなのか、ただのそういう対象の中の1人って位置づけなのかよくわかんなくなってきた🙊

      見かけるとどきどきするし、やっぱり好きなのかなとも思うけど
      でも他の人にも人並みにキョドるし区別が曖昧になってきたなー




    • シトラスがアニメ化してたのね




    • 超可愛い女の子と付き合いたい




    • 状況の把握と判断の速さ…そりゃ惚れるよ…




    • 付き合う前提の友達って何⁉︎




    • 差し入れとか負担に感じてたのかな
      わからないけど

      無意識に見返りを求めてたのかな
      お礼のつもりだったけど




    • あなたを好きだって言ったらびっくりするだろうな〜笑
      寝耳に水みたいなもんで
      その反応見てみたいから一回言ってみよっかな〜




    • 今日は昼まで寝ていたのに1時間に1回寝てて寝まくった




    • ごめんもう冷めたわ気遣うの疲れたこっちも人間




    • 今までありがとう
      気持ちがないってなんかわかった




    • 君にもう一度会いたい




    • 質問を質問で返されたり
      同じ事を何度も質問したりと
      明らかに怖い人がいる




    • なんでセクマイの中から純粋な友達を探そうとするのか
      人妻友達やら主婦友達をつくらないのか
      旦那のシモに不満があるけど、男と浮気すると旦那の金を吸い取れなくなるリスクがあるから女と純粋な( )友達になりたいんでしょうなぁ




    • 土日祝が仕事休みだったら順調に付き合えてたのかな〜今更色々考えたってどうしようもないけど、ただの独り言。




    • もうここを見に来るのはやめよう。
      良いことない。




    • 好きと言われて付き合っても本気になれない
      これからは本当に好きな人と付き合うようにする。
      いい出会いがありますように




    • 972
      そなたは、前後腕の柔らかい内側部分に唇や頰、顔を当てて下され。
      多少の代用にはなるやもしれぬ。




    • 968さんに同感




    • 廃人のように甘やかされて
      ただ人の体温を感じて
      心音感じ、相手の服を掴んで寝たい




    • あなたに逢いたかった
      あなたに出逢うために他の人には微塵も興味が湧かなかった




    • 喜ぶ姿が見たくて
      色んなもの押し付けてた
      ホントごめんね




    • 実生活で自然な出会いの候補に入れてもらえない種族が集まってくる所なのでねぇ…
      目的と手段が合っていないのですよ




    • 年齢的にそれなりにおつき合いや経験はあるけど、即H希望が多くてビックリします
      みんな顔さえ好みだったら誰とでもできるものなの?
      身体が女同士だったら妊娠はしないだろうけど、病気とかこわくないのかな?って思っちゃう
      好きな人としか出来ない大人って絶滅してしまったんでしょうか
      真剣なお付き合いって今時古いのかな
      何か悲しくなります




    • 仕事や恋愛を含む人間関係など、社会との繋がりで上手くいかなかった時や悩んでいる時戻る場所は自分自身。他者の観点からではなく、自分の思考の中で悩みを客観的に見つめ、起こっている出来事を捉え直す。悲しや辛さは出来事そのものにあるのではなく、自分の捉え方によって生じるもの。これからのこと不安だけど、いつでも頼れて戻ってこられる自分自身になりたい。




    • 羨ましい、
      どんどん濃くなるけどどうしたら笑




    • 毎日少しずつ君の顔が薄れてきた。
      うまいこと忘れられたらラクになれる。




    • 安倍さんの映画かー
      アマプラでやってほし




    • 京都に出張でも大阪に泊まってくださいよ




    • 映画「妖怪の孫」観てください




    • なんだろう、そんなことに拘らなきゃ良いだけなのに、そこそこの所で折り合いを付ければ済むってだけの簡単な話なのに、なんでそれができないのだろう
      ずっとその状況な原因は、そういうとこだよとは言えないしなあ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,010件)

    スレッド「独り言の呟き Part.27」への新規返信追加は締め切られています。