雑談掲示板 » 結局みんなどこで出会ってるの

• 書き込む

結局みんなどこで出会ってるの
    • 結局みんなどこで出会ってるの

わたし気になる

29件を表示中 - 1 - 29件 (全29件)

28さんありがとー!!
      大事にします!

• 25さん24です
      100文字くらいだとc〇syですかね
      お相手が恋人募集でない場合は絶対にグイグイ行かないほうがいいでしょうねー
      急にブッチされたりバックレされることもあるかも
      そのかわり相手が何か提案してきたらそれに素直に乗るほうがいいと思います
      通話や移行のタイミング逃すと頻度も落ちがちですからね
      関係は変わっていくものだからその相性を大事にできるといいですね

• 私は職場で出会いました〜
      カミングアウト=告白で
      今は一緒に暮らしています。

• cosyわりと会える印象だけど、好みの人と出会えるかと言ったらまた別の話。
      ストライクゾーンが広い人とか、そんなに外見重視じゃない人、もしくは友達が欲しい人ならすぐ出会えると思う。

• 24さん
      100文字くらいで長いものは2回にわけますが週2くらいです。

1日あけて返事くるのが理想ですが、そんなやり取りを3週間とか続けられる相性なら、私ははもう恋人候補を意識してしまう( ´▽`)
      相手は恋人を募集とかしてないので、グイグイ行って友達にもなれない危険はおかしたくないです( ; ; )

• オフ会はそれなりの容姿でないとすぐ隣に比較対象がいますからね
      掲示板、アプリで友達からというのも18さんのいうような感じになりがちだし

23さんは3週間もやりとりしているようですが、それは週1くらいのものですか?
      100文字くらいの短いやりとりなら毎日か一日おきくらいはあったほうがいいかも
      文字でやりとりする延長上に恋人としての話題や会話があるのだからそれが上手くいかない
      相手とは厳しいなと思います
      上手くいってるなら22さんのいう覚悟をもってチャレンジです
      私もアプリで色々な人とやりとりして連絡きて会ってみたけど
      チャットとかで上手くいかない人とは付き合ってもダメでしたね

• 22さん
      そうなんですよね、タイミングも難しいしLINE交換後や通話後に連絡来なくなることも多いとは聞いているので悩ましいです。
      他の板とかも見てるとチャットとか続かないのが普通だと書いてあったのですが、短文だけど3週間くらい続いているので。
      恋愛とかじゃなくても、もっと仲良くなれたらいいなと思うのですが切り出す勇気が出ない(>_<)

• 21
      その辺りのタイミングも難しいですよね。
      相手とのやり取りの雰囲気にもよりますが、ふんわりと相手に伺いつつ聞いてみるのもいいかもしれませんね。
      もしかすると、相手の方も同じ思いかもしれませんよ。

ただ、LINEへ移行した途端、連絡頻度が減った、通話した途端、連絡が来なくなったという事もよく聞く話なので、そこを覚悟の上でになりますが。

• アプリでチャットが少し続いてるうちにLINE交換して通話したいのだけど、グイグイ来る人だと思われたくなくて言い出せないでいる(T . T)

• 外見不採用説が多い印象だけど選り好みしてる側ってそんな見た目良いのいるの

• 日常で出会うってプライベートでカミングアウトしてること前提なのでそれが仕事上ハードル高いなぁ…

• アプリとか掲示板で会えても大して関係性が深まるわけでもないのは友達もどきだからだよね
      友達からというのは友達という前提でホントは相手を値踏みしていますよと同じ意味で
      会うと顔で査定されてその後に自然消滅気味になる
      彼女には無理だけど友達ならまあいいかになるwww
      けれどその前にトークやチャットが続かないから期待しない

• 16さん
      15です

なるほど。確かに正解はないですね。
      そして、考えてみると、私は些細なトラブルも避けたいタイプなので、ゆる〜くTwitterとかで繋がるだけにしておこうかな、と思います。

アドバイスありがとうございます!

• 15
      掲示板でもアプリでも、募集するなら相手にちゃんと友達だと伝えること。
      友達でも恋人でも人と付き合うのに正解みたいなのはなないと思う。
      些細なトラブルも嫌なら、人と付き合うとかはやめた方がいいよ。

• セクマイ友達との出会いはどうやってるの?友達から恋人への進展は望んでません。

どの程度の付き合いなら友達として適切というか、快適?というか。トラブルに巻き込まれないかな?初心者です…

• 13さん素敵です!
      私も魅力的になれるように頑張ろうと思いました。ネットとかアプリはいろいろ疲れる。顔出ししたらお互い好みじゃなかったら終わるし、他の方たちもおっしゃるように受け身が多い。とか言ってるけど私は出会いは掲示板だった。

• 日常で出逢いたいからオフ会に行くのをやめました。日常で出逢えるくらいに魅力的になりたいと思ってます。

• 10 分かる〜
      やり取り続くほどの人に出会わないのもあるけど話題も振れないし、全然つまんない人ばかりで、通話に移行しても面白くもないの

• オフ会は、無駄にLINE友が増える>⁠.⁠<
      私は他の掲示板です。
      趣味友として1年間位で、その後恋人関係になりましたね~。今でも仲良くお付き合いしています。

• 元カノはビアンバー、今付き合ってる人はオフ会で出会った。
      アプリは受け身の人が多すぎて全然やりとり続かないから好きじゃない。

• みんな元カノになっちゃうね

• 元カノ達はアプリとツイッターでした。
      オフ会と掲示板では友達ができました。

私はある程度やり取りしたらご飯しようって会ってます。

• Twitter

• 出会わないから私が理想の彼女になって自分と付き合ってる

• オフ会だと外見重視すぎて( ; ; )
      掲示板はかなり変わった人からも連絡くるから怖いし連絡続かない
      アプリも連絡が続かない
      何回もやり取り出来るのはかなり難しいと別スレにもあったけど
      彼女候補になる前の友達ポジョンの段階で他愛ない話題でやり取りが続かないのにどうやって恋愛に発展するというのだ
      ろう
      メッセージでのやり取り面倒だねLINE交換して通話しない?とか言いたいけど
      そこまてやり取り続けられる人に巡り会わないと思う

悲しい

• 社会人になってからは専らオフ会ですね

• 社会人になってからは専らオフ会ですね

• 私は日常生活で恋に落ち、付き合ったことしかない。

• ここの出会い掲示板で知り合ったりアプリで知り合ったり出会いはそこら辺中心ですね。でもお付き合いまで発展したのはアプリです。みなさんがどこで知り合ってるのかは私も気になりますー!ちなみにアプリはPIAMY使ってました。

29件を表示中 - 1 - 29件 (全29件)

スレッド「結局みんなどこで出会ってるの」への新規返信追加は締め切られています。