雑談掲示板 » バレンタインエピソード

• 書き込む

バレンタインエピソード
    • バレンタインエピソード

そろそろ訪れるバレンタインデーに関する皆さんの今までの出来事、また今年の予定等、何でもどうぞ。 ※利用規約の遵守お願い致します。

23件を表示中 - 1 - 23件 (全23件)

バレンタインしゅうりょー
      また来年👋

• バレンタインなんか
      気にしない気にしないんだからねっ!って
      気になって気になって仕方ない
      拗らせ独りモン非モテばばア

• 物悲しい選手権。
      それとは別に、昔から職場の汚くて臭いおばさんにお金を徴収され男性にチョコを贈っていたが、お返しがゴミで一番嫌いなイベントだった。
      彼女ができてからずっと払拭するようにバレンタインウィークを過ごして死ぬほど幸せと気付いた。そして何より自分用に高級チョコをがっさーと食べるのが美味。

• 今年も毎年恒例の
      ビアン界隈にやってくるftmの貰ったチョコの数自慢と
      男顔ブスの女子高時代に貰ったチョコの数自慢が始まるよ!

• くれてもいいけど、お返しはめんどいって言われた。一気に萎えた。

• 彼女からどうしてもチョコ欲しいと言われて、お菓子なんて作ったこと無かったけど頑張って作ったトリュフチョコ。
      肉団子みたいって言われてかなり悲しかったな。
      今の彼女は絶対そんなこと言わないから安心して心こもった手作りチョコ渡したい。

• 渡せなかったチョコレートのコレクションを薄目で眺めてため息。
      好きな人からの反応がなくても渡せるだけで幸せ。
      コロナ禍で渡せなかったけれど…今年はチョコレート渡せるといいな。
      今年のバレンタインも、まだどうなるか分からないからまだ買えてないや😷

• 子供の頃、父の職場関係、営業さんや飲み屋関係からもらったチョコが、私の学習机の引き出しに入っていて、友達を呼んで母にバレずに食べる係みたいなので、とにかくいっぱいお金をもらった。

• 飴は大本命でクッキーは義理だみたいな
      しょうもねぇ通説を信じた末に
      好きな子から貰ったクッキー…
      あれほど苦い物はなかった…

今は新しい好きな人ができたけど
      何を渡せば良いのか皆目分からない
      私の想いに相対する量のお菓子を
      代行業者が送ってくれたら楽なのに

• あんまり嫉妬とかしない人だと思ってたのに、友達同士で交換しあったチョコ見せたら一気に食べだして私の◯◯なのに…って言ってきて何それ嫉妬?!かわいい!ってなった。

• 学生の時は大量に作って渡すイベントだったけど、好きな人に出会ってからはその人だけいかにさりげなく違いを出すか考えて作ってたなぁー。
      ラッピングとかリボンとかこだわってた。向こうにはそれが伝わってたかは定かじゃないけど笑

• 人数と身長の関係で、男性パートを踊っていたら
      先生から、いつもごめんね。と言ってもらって
      チョコレートも貰えちゃいました。
      でも女性パートのグループからは貰えなかった。

• 6も可愛すぎる

• 8がかわいすぎる。

• めちゃめちゃ好きだった子に飲み会後に手作りのチョコあげた思い出。
      「ありがとうーいいの?」って、もちろん。あなたにもらってもらうなんて幸せでした。

• 私クールキャラ貫いてたから好きな女の先生にバレンタイン素直に渡すの恥ずかしくて、でもミニレターみたいなの添えて渡して、なんでくれたの?って言われたら「別に成績あげるためです」ってツンツンして対応してたけど渡せたの心の底から嬉しくて、で次の日にお返しもくれてそれも嬉しかった。でも私は職員室に入って見てしまった。男性教員全員の机に同じチョコが置かれていたことに。地味にショックだったな~

• みすした💦
      バレンタイン、めちゃくちゃモテてた女の先輩は、クラスと学年と名前書いてたらお返しちゃんとくれてマンガかよってくらいモテてて羨ましかった笑

• バレ

• ヘタレだから確実な両思いの人にしかあげた時がない。つまり、付き合ってる状態の時しかVDとWDのやり取りをしたことがない…

• 学生時代、小、中、高、ファンクラブあったから、いつも、持ち帰れなくて、3日に分けてチョコやクッキー持ち帰ってた。

ホワイトデーが大変で、毎回、揉め事が発生してた。

• 10年くらいの仲で、最初は手作りのをくれてWDにお返ししたのを二人で食べたのをきっかけに、翌年からVDもWDも贈り合うように。お互いに忙しくて彼女の最寄り駅に渡しに行くだけだった年、私の好きなお店を否定され戦争になった年、今年はとにかく大きなハートのやつをくれるらしい、健康診断ダメだったけど…。彼女にはボンボン的な何かを。

• 好きな人から一人用の手作りケーキを貰ったこと。
      当時は泣きそうだったなぁ〜。

• 皆に渡す用のチョコの説明をするとき、ほらーって言って少しくっついてくれた。可愛かったしすごく嬉しかったなぁ。ドキドキした。
      私は何日も前から何を渡そうか悩みに悩んでちょっと失敗した。とても勇気がいったし、怖かった。でも渡してよかった。あなたと顔を見て2人きりでちゃんと話した最初で最後のとても幸せな思い出。

23件を表示中 - 1 - 23件 (全23件)

スレッド「バレンタインエピソード」への新規返信追加は締め切られています。