雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,004件)

みんなそんなもんよ

ここに書いてみ? だまって聞くよ

• 弱った時に弱音を吐ける人なんていないって分かってた筈なのについ友達にちょっと話してみたけど返事来なくなったからやっぱりダメだ…。疲れちゃった。サヨナラ

• なんでこんなに全部が中途半端なんだろう。
      流されすぎだろ。

• 私、消えたいなー

• 同じく片想い振られ

• あー、振られちゃった。
      片想いだったんだけど

• 今、私がしねば皆幸せになるのにねー

• 私って何で生きているんやろ、しねばいいのにね

• あの人の存在を感じるだけで体調悪くなるのいやだ

• 私なんて世界一いらない人間なのにね、何で生きているんやろ謎

• わたしなんてさー、ゴミクズだからしぬばいいのにーと毎日思ってる

• 泣きすぎて吐きそう。
      引きこもりからなんとか職に就いて、次は友達を作りたいと頑張ってきたけど色々あって限界。友達がいた子供の頃がとても楽しかったから引きずってるだけなのかな。焦りすぎてたのかもしれない。孤独感で死にそうだけど今年頑張っても駄目なら諦めよう。

• やっぱり、私、クズなんだ~
      終わっているわ、私(笑)

• 仕事乗り切るためにカフェイン多く摂取したら貧血なのかフワフワするし気持ち悪いー

• 言いたいことを最後まで言ってスカッとするけど周りから煙たがれるのと、グッと飲み込んでわかったふうな顔で協調して好かれるけど体調悪化するのどっちが良いんだろう。

• クズじゃないよ

• あの人は今頃何事もなかったように笑って過ごしてると思うと。。。

• あ、そうか、私、クズなんだー

• こんなことになるなら10歳のときにしんどけばよかった

• ダメだ
      色んなことが重なりすぎて今日は自分が嫌い過ぎる

• 私は生きてる価値が無いんだよなー

• 私なんて生きてるゴミなんだよなー

• 片思いしていた人に彼女ができて3ヶ月、まだ貴方のことが忘れられません。もう一度、会いたいです

• 誰でもいいから抱きしめて頭撫でてほしい
      人に甘えたい

• なーんで朝から考えちゃうかな…
      好きだったんだな
      雨だし憂鬱だな
      今日も明日もこれからもずっとか

• 進展なんてありませんから

• イライラが止まらない。誰にも迷惑かけたくないのに。苦しい。消えてしまいたい。
      こんな私が恋人つくっちゃだめなんだよ。

• 憎いなぁ

• 幸せになりたい。

• 不幸になって欲しいって思うのをやめたい

• 自作自演が湧いてるな。今度はなりすましか。かわりにレスとか不快以外の何物でもない。ブロック機能ください。

• 幻滅されたんかな…ずっと返信こない。でも、それはそれでお互いのために良かったんだよね。

• 孤立した ただそれだけ

• やっと薬2錠飲んで効いたのか何とか普通に過ごせてる、このまま安定して過ごせたらいいなぁ

• 辛すぎて息が苦しいし頭も胸も痛い

• どうしたらいいのか一緒に考えよう。

• コメントありがとうございます。
      >>話をしあって互いの好みや都合を確認して
      確かにそう思いました。好みなど確認することはとても大事なことだと思います。
      ですがなんていうか、人が普段と違う精神状態の時に、とりあえず話を聞かせてほしいという態度は間違っているのかなと気になったので

• 絡みすみません。
      大切にするには、話をしあって互いの好みや都合を確認していくのは第一歩だと思いますよ!

• 大切にするってどういうこと?話を聞きたいと言うのは違うの?

• 職場が全てと思って頑張ってたけど死ぬくらいなら辞めて好きなように生きた方がマシだと考え即退職した。辞めたら病んでたのがアホらしく思えるようになったから良かった。だけど次働くのが億劫で仕方ない。結局自分はただ逃げているだけなのか。

• 軽めのストレスは脳を活性化する?どんどん病みぃが口から出てくる🐣ふふふ

• 直接話せませんか?

• もう貴方を可哀想だという理由で許せない

• いろいろ気づけなくてごめんね

• 不快だなんて思ったことないよ
      なんでそんな目にあってるの?

• 孤独じゃないのに孤独感がすごい
      寂しい。。。つらい。。。
      涙が出る。。。

• 急に冷たくて怖くなったり、急にフレンドリーに話しかけてきたりよくわからない

• 裏チャンネルとかに私の悪口書かれていたんだなと思えばそのときしねばよかったと思う

• お酒飲みたいけど大人にはなりたくないと思うが、学生のときに色々とあったので戻りたくないと思う

• 647です。
      仕事関連についてではないので、思い当たっても気にしないでくださいね!
      今日もお仕事されてきた皆様、お疲れさまでした。

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10」への新規返信追加は締め切られています。