雑談掲示板 » リザライ利用中の人いますか??




  • 書き込む


    リザライ利用中の人いますか??
    • リザライ利用中の人いますか??

      リザライを登録しているのですが受け身な人が多いイメージが多く、同じような話をよく聞きます。こうゆうことってコンシェルジュの人に相談していいのかなと思ってますがどうでしょうか??

    10件を表示中 - 1 - 10件 (全10件)

      色々な意見ありがとうございます。
      実際に使ってる人の感想か噂か
      わからなくなってるので営業妨害になってもいけないので、ここでストップさせてください。
      実際にGIDの人の紹介は可能か??はいわれましたが断れば、勧めることは今のところないようです。

      また、会員登録をするとメールがきたイメージでしたが、勝手にメールが来た記憶はないですね。

      結婚相談所という考えに、私も納得ができ様子を見ようかなと思いました。




    • HPを見ただけの感想ですが
      スタッフヲ見渡せば、おばさんばかりで
      この人達では無理だろのレベルだと
      思いました。
      HP見ただけでメールがくるように
      なりました笑




    • 確かにルックスがよかったり相手をリードできるような人は出会いの機会を作るには苦労しないし、そうではない人が大半でしょうね
      課金するからスペックの高い人と出会えるわけではないし、それを期待して入会するものじゃないとおもいます。普通の結婚相談所もそうですし




    • 入りたいと思ったけどYouTubeの妙に明るいおばさんコンシェルジュ
      見て、入る気無くした。




    • mtfも紹介対象になると聞きました。




    • すごい感想ですね。実際にサービス利用してたのですか??




    • 外見に自信があったら、で笑った。
      つまり、そういうことなのよ、
      入会している人達はね。外見よければ、そこにはいない。
      それと、知性に(知識ではない)富んだ面白い人もいない。そういう人は、外見重視の網をくぐり抜けてやはり一定のモテぶりを発揮する。
      つまり、外見に自信がなく面白味に欠ける人をアナタは相手にしているわけです。




    • さ○らみたいな人やっぱいますよね。
      他のサービスはないといわれたのですが、他での紹介サービスあるんですね。
      オフ会とかも使っていこうかなと思いました。




    • そのためのコンシェルジュじゃないの?

      あの人達からのアドバイス聞いても…って、私は、思いますが…

      サクラ多いイメージ…




    • 説明聞きに行った時、人選べないし、紹介も月に1人か2人だけでしょ?

      タイプでもない人、紹介されてお金とられるシステム聞いて、速攻でないな…って思った。

      しかも、遠くから行ったのに、場所もわかってないし、、地理がめちゃくちゃだった。
      そんな人に紹介してもらいたくないな!って、なった。

      しかも、説明の途中で、、
      外見に自信がある方なら、アプリ使って下さい!
      と、突然捨て台詞吐かれ、気分悪く入会しませんでした。

      ただのお○ね、集めでしょ?
      しかも、他サイトできて、焦って、急に金額少し安くなったよね、、

      オフ会やネットで、たくさん出会った方がいいと思います。




    10件を表示中 - 1 - 10件 (全10件)

    スレッド「リザライ利用中の人いますか??」への新規返信追加は締め切られています。