雑談掲示板 » あした世界が終わるなら




  • 書き込む


    あした世界が終わるなら
    • あした世界が終わるなら

      なにする?

      私なら、重い腰を上げ結婚しちゃった好きな人に一目会いにいく。

    27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

      この世界が終わらないように平和に解決できる方法を探す🐣




    • マジな話しだけど…

      墓石を購入に行く




    • 明日で世界が終わると分かれば
      店か強奪がおき街中でレいプが起こり全て混乱になるだろう

      そんなときでも電気ガス水道など基幹産業の方々はきっと
      通常通りの自らの仕事を淡々とこなすのでは
      特に日本人ならば
      そして自分もそうすると思う




    • 今日もぐっすり眠れたとか
      ご飯が食べれたとか
      美味しくいただくことができたとか
      家族が元気とか
      誰かの笑顔が見れたとか
      子どもたちが元気いっぱいとか
      動きがいいなぁとか
      スムーズに歩けて幸せやなぁとか
      職場が平和だなぁとか
      タバコがうまいとか
      お酒が飲めて幸せとか

      当たり前が当たり前でいれたことの幸せと感謝をひとつひとつ感じながら

      1日をめいいっぱい過ごしたい🐣




    • もう一回好きって言う




    • あなたと往復ビンタしたい




    • あなたと一緒にいて
      抱き合ってたい
      愛してる




    • ロックですね!
      皆と仲良く甘ちゃん ENDよりは清々しくて好きですよ




    • 能力が上ではなく男であることで偉そうにした奴をKoろ siて
      世界と共にし nu。
      尊敬できる男達はいるので、ただの男嫌いではありません。




    • 自作自演的な




    • この世は自分しかいないということに突如気づいて受け入れる




    • 彼女と一緒にごはん食べてお泊りするな~!
      きっと、笑えるバラエティ番組見ながらお菓子をつまみって感じ(⁠^⁠^⁠)




    • 寝る




    • 家族と昼ごはん一緒に食べて
      彼女と夜ご飯食べるかなあ

      それぞれ希望を聞いて
      好きなもの食べて好きな事ゆっくり話すんだ

      今まで一緒にいてくれてありがとうって伝える




    • あした世界が終わるなら
      自分の全財産を今日の客の口座に振り込む
      そして心安らかにしぬ




    • りんごの木を植えてカツ丼でも食べる




    • したい事いっぱいあるのにパニくって結局布団に包まったままブルブル震えて終わりそう




    • 遊びてぇなぁ〜

      たらふくのんで
      次の日は下痢になって

      女の子ときゃっきゃして
      別れ際にビンタされて

      時を止めるスイッチがあったら
      少しずつスタートを押して
      会いたい人みんなに会いにいく←たくさんいすぎて時間がいくらあってもたりない

      そして、なんやろなー
      元気もらえる素晴らしき景色をみにいきたいなぁ〜🐣




    • 何故りんごですか?




    • りんごの木を植える




    • 大好きな君と抱き合っていたい




    • 猫さん、最期は一緒にね…(っ^ω^)っ🐈‍⬛🌈




    • 映画のタイトルみたい笑

      私は好きな人に午前中会いに行って、午後は家族と過ごす(父ちゃんと母ちゃんと飼いイッヌ)




    • あの人に無理やりにでも会いたい!
      と思ったけど、みんな世界が終わるからきっと思い通りにはできないね。かなし…( ˙-˙)スンッ




    • コンビニに行って食べ物買っていっぱい食べる




    • とりあえず間違いなく
      今の彼女には会いに行かない




    • やりたいこといっぱいあるな〜🐣




    27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

    スレッド「あした世界が終わるなら」への新規返信追加は締め切られています。