雑談掲示板 » GLドラマ GAP The seriesが好きな人

• 書き込む

GLドラマ GAP The seriesが好きな人
    • GLドラマ GAP The seriesが好きな人

タイのGLドラマ GAP The seriesと主演の2人が好きな方、雑談しましょー

ファン向けのサービスと分かっていてもSNSに上がってる2人の動画が可愛すぎて悶えますw

30件を表示中 - 1 - 30件 (全30件)

monみたいな人おらんかな…

• ep12っていつ配信なんだろう。
      はぁー早くみたい!

• 動画の供給多すぎて寝不足気味です w
      可愛い2人がセットになると破壊力凄まじい

• このドラマをここで知って見事にハマった!
      Freenの笑顔めっちゃかわいい
      最近、仕事で心が荒んでいるので二人の動画を見るのが日課になってる(糖分摂取)
      リアルでも二人の仲良しっぷりがたまらん
      なるほど、これが推しカプか

• 2人のキスシーン見てると、キスがしたくてしょうがなくなる。

• Beckyお気に入りのHermionongが流れるとガチ照れするFreen。なんでか理由ご存知の方いますか?
      気持ち伝えるのに使ったとかなのかな・・・すごい顔真っ赤になってるから気になります

• 23 22さん

Grey’s AnatomyのほうはCalzonaが正解です。
      ArizonaプラスCallie

• Carizonaは仲の良い時の雰囲気の時はそれはそれは良かったんだけど、子供のこととか、足のこととか、男のこととか、色々なことで歪み合うと争いが多く、しかも重くて重くて見てるのが辛かった。最終的にはあれだったけど(ネタバレするのでぼやかす)。

Marinaはグレイスアナトミーのスピンオフの2人だから、2人のことは知ってるけど、まさか、スピンオフ先で付き合ってるとは知らなかった!

• GAPは本当に最高。monが可愛すぎる。
      でも翻訳で見てるとmonが月曜日って表示されちゃうのがウケる笑

だれかstation19のmarinaカップル知ってたりしないかなー、それかグレイズアナトミーのcarzona、

• 20
      いいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 現実でもあり得ますよ。私は漫画やドラマのような恋愛をしたことがあります。GAPを観て、あの頃のしあわせな思い出を思い出しました。

• SamるのもBeckeyるのも漫画の世界すぎて現実では難しいかな。日常の中であの尺で見つめ合うって笑。

それにしても、ツンツンした感じなのに行動が愛情いっぱいなSamは本当かっこいい。

• 私もSamってみたいけど相手に怯えられて終わりそう

• Samってみたいなぁと思ったけど、やっぱり好きな人にSamられたいと思った。

• ラブシーンが綺麗で本当にドキドキする。監督の指示なしでもチューしたりしてるみたいだから自然な演技になってるのかな

• このドラマ本当に可愛いからみんなに見て欲しいです。

• キュンキュンするドラマを教えてくれてコップンカー

• GAP以外にもタイドラマ好きな人と語ってみたい。

• もともとタイドラマ好きでした。
      特にタイのBLドラマやトランスジェンダーを題材にしたドラマにハマっていたので、GAPも試聴済みです。
      タイBLの中でGLcpがいたのでそのうちGLドラマ出してくるかな〜と思っていたら本当に出てきて嬉しい。

• Freenちゃん、自分と真逆のSamを演じきっていてすごい
      Freen&Bekeyの仲良し感が好きすぎる

• 鼻パクリからの下唇パクリ

• 昨日EP10公開されたばかっかりだから11は来週?ですかね

リアルの2人もラブラブな感じ見せつけてくるから相乗効果でよりドキドキしますよね

• こんなにもドキドキしたGLドラマは初めてです。
      ちなみに11話ってどこで見れますか?

• 6
      甘々甘甘甘々甘甘々甘甘々ですねー。
      あんなに視線合わせたら、演技だとしても好きになっちゃいそう。

• 3
      #FreenBeckyで検索すると激甘動画がたくさんでてきますよー。
      beckyお子ちゃまで本当に可愛いいんです。
      和訳してくれてる人もいるからおすすめ!

• 出会って700日目の記念にbeckyがDiorの指輪プレゼントしてて衝撃うけた。freenかっこいいもんね好きになるわ。

• Samかっこいい…

• ちょっとネットをブラウズしてみたけど、ベッキーとやらめちゃくちゃ可愛い。タイの有名な子って可愛いしスタイル良い子が多いのかな? Black Pinkの リサ?だっけ?も可愛くてスタイルが抜群。

もうちょっと覗いてみよう。

• ドラマじゃないけど、2人で見つめ合いゲームをしてるときベッキーが照れ顔見れなくなっちゃう動画がお気に入りです
      本当に可愛い

• いまちょうどタイでイベントやっていてTwitter検索で最新の彼女達がみれて幸せ!

#B2Sbooktalkxฟรีนเบค

30件を表示中 - 1 - 30件 (全30件)

スレッド「GLドラマ GAP The seriesが好きな人」への新規返信追加は締め切られています。