雑談掲示板 » 失恋しました




  • 書き込む


    失恋しました
    • 失恋しました

      自分はノンセクなんですが、オフ会で同じノンセクの方と友達になりました。
      何回か2人で飲みに行き、仲良くなってきたのでこのまま人生を一緒に過ごすのもありかと思った子ですが、相手に彼女が出来てしまいました。
      全然いいんですが、なんだかモヤモヤするので書き込み失礼します。

    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

      どんまい!
      次いこ次




    • 告白してなかったとして、
      彼女できたって好きな子に言われちゃったら
      自分なら
      「このまま人生を一緒に過ごすのもありかと思ったのにな!!なんかくやしいよ!」とか本人に言うと思う。

      それで「でもあきらめるよ!」って言う。

      そしたら、モヤモヤしない気がします。




    • どんまい

      てかぜんぜん良くないんじゃないすか?

      くそー!はらたつ!!!!!!って言っていいと思う




    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

    スレッド「失恋しました」への新規返信追加は締め切られています。