雑談掲示板 » 好きな人を動物に例えると?




  • 書き込む


    好きな人を動物に例えると?
    • 好きな人を動物に例えると?

      なんですか?

    31件を表示中 - 1 - 31件 (全31件)

      🐦
      ツイ廃だから!




    • ライオン




    • うさぎ?




    • ナマナマ🦥




    • スカンク
      理由は言うまでもない。ヨーグルト食え。




    • ミーアキャット、わりとどうもう




    • 何のとは言わないけどよく語録使ってるからスローロ リス。分かる人にしか分からない。

      ていうか「スローロ リス」の「ロ リ」でも弾かれちゃうのね笑 当たり前か笑




    • 穏やかそうな顔つきでまつ毛長いから牛かラクダ。




    • 動きは完全にウサギ
      けど寂しくてしんじゃうようには見えないんだよな…




    • ツンデレな白いトイプー




    • チシャ猫に似てる。。。
      褒めてない気がして言えないけど




    • ウサギ🐰
      小動物的な可愛さ💕




    • 18
      何色?




    • ちょっとぽっちゃりした猫ちゃん
      かわいいの塊




    • ヘビ




    • らくだ




    • 大人しい大型犬




    • リス




    • 🐑か🐇




    • ナマケモノ…🦥




    • 私→こねこฅ^•ﻌ•^ฅ
      好きな人→ママねこฅ^• ·̫ •^ฅ




    • チーターとか豹…家ネコさん系だとベンガルかな。
      性格は…ネコっぽい柴イヌさん?!




    • 相手→うさぎ、ねこ、羊

      私→狼、犬

      一緒にいて楽しいし
      お互いに良いバランス取れてると思っている




    • イメージはリス
      性格は猫




    • ありきたりだけどねこちゃん




    • パンダ!




    • ユニコーン




    • ブタ




    • ネコ、セクもネコだし自宅にネコ2匹飼ってる、私のカノさん。




    • チーター?
      いや、ウサギかな。




    • 理屈っぽくて病んでるナマケモノ

      …これ好きなのかな




    31件を表示中 - 1 - 31件 (全31件)

    スレッド「好きな人を動物に例えると?」への新規返信追加は締め切られています。