雑談掲示板 » 病んでる人をなぐさめるスレ




  • 書き込む


    病んでる人をなぐさめるスレ
    • 病んでる人をなぐさめるスレ

      病んでる人はその気持ちを吐き出して
      健常な人は、批判はせず慰めてくださいね。

      主は現在、大失恋中なので慰めてもらいたくて作ってみました。

      世の中がすこしでも私にみんなに優しいものであらんことを笑

    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

      男だと思った瞬間
      私があなたに向ける元気はなくなった

      でも変わらず声かけ
      いつもの話題

      あなたは私のことをなにも知らないくせにひが、いしゃづら

      私を想ってくれての嘘なのだろうけど

      あなたに嘘ついてほしくないし
      私もあなたの事を考えるのがつらくなりば、かば、かしくなりまわりにあたりちらす

      よくないこと続けていけない状況

      このちっさな宇宙を作り出した人がいま1番呪われてるのだよみんなから

      そう思うとわたしもやっていけそう

      あなたは何も悪い事してない
      でもこの世界をうらんでほしくないし、私もうらみたくない

      だってしょうがないもん
      この世界にこれで生まれてしまったのだから

      知らない人とか姉ちゃんとかに支えられて生きてこれたぶん

      感謝を忘れないで
      過ごしていきたいと思ってる🐣




    • 1さんへ
      何気なく傷つけるって例えばどんな感じでですか?
      自分も気を付けようと思い、お聞きしました。




    • なぐさめるどころか責めてるしw
      病んでる人は特にこんな掲示板
      見なきゃいいのに




    • きみのせいだよぅ




    • 香水のせいだよ




    • 16
      私のことじゃないかもしれないけど
      健気という言葉、嬉しいです
      思い込みが激しくて
      突拍子もないことしちゃって
      よく反省しますが
      あなたの言葉に救われました
      ありがとうございます




    • なぐさめるって、簡単なようで難しいね。
      だけど大丈夫大丈夫。
      今は辛くても、きっと安らかな未来が待ってる。
      お天道様は見ている。
      いつも健気なあなたの事を。




    • 自分をなぐさめられるのは
      自分を守れるのは
      信じられるのは
      自分だけ
      賢く行動しなくちゃ




    • 落ち着こう
      負の感情は
      負の出来事を引き寄せる
      つき刺さるものは
      目にも耳にも入れない
      そして何より
      心に入れない

      自身が発するものも
      ポジティブに
      人を傷つけないよう
      気をつけよう
      人を傷つけると
      必ず自分に返ってくる

      深呼吸して
      卵型のシールドで
      自分をスッポリ包んで
      自分を守ろう🥚🥚🥚
      次にどういう行動をすべきか
      直感に耳を傾けよう

      寝よう




    • 11
      ありがとう
      闇に吸い込まれそうだった




    • もう少し体調良くなって
      元気が出てきたら
      せめてご縁がある人だけにでも
      元気をあげたい

      元気はタダだからさっ🐣⭐️




    • ソファーにゆったり腰掛けて〜
      ゆっくりゆっくり深呼吸〜
      息を吐く時に病みもスーッと吐き出し〜
      息を吸う時は平和な気持ちを
      体の隅々まで送って〜
      意味のない出来事なんてないです
      全ては本当の幸せのために起こってます
      大丈夫大丈夫
      終わらない冬、やまない雨はありません
      全てスッポリ包みましょ〜
      (誰も励ましてくれないから自分で自分を)




    • なぐさめてるワケじゃないんだけど、、、




    • こんばんは。

      今日、病院行ってくれたかい?

      もしそうなら、お疲れさまでした!

      行ってくれて、ありがとうね。

      疲れたと思うので
      今夜は暖かくして、ゆっくり休んでな。

      少しでも身体が楽になりますように。




    • 2さん
      どんな時にボケてると感じますか?




    • 死人に口なしだよー🐣




    • もうボケているんだよ
      その内ボケてることすら忘れるよ
      どうせ友人知人いないのなら
      誰かに心配かけなくていいからよかったじゃない
      ボケ老人施設に入るためにお金ためることだなwww




    • 4
      ありがとうございます!!!!!!!!!!!
      🥲




    • 誰も慰めとらんやんけ

      よしよし世の中悪いことだらけじゃないよ、いいこともある。
      自分が自信なくて情け無い?伸び代しかないよ?
      今は辛いだろうけど、今を一生懸命生きてれば心から笑って過ごせるようになるよ☺︎ 息抜きも大事だよ、温かいものでも飲もうね、今日もお疲れさま。

      ※全部自分に向けて言った(虚しい)




    • 自分の機嫌くらい自分で取ってくれさい
      他人に尻ぬぐいさせんな




    • 年々あたまがボケてきている感じがして辛い
      無気力ぼっちだから当然なのかもしれないけど、、( -ω- 😉




    • 私が連絡するたびに、あの人は何気なく私を傷つける。

      もういっそ私をあえて傷つけてると言ってくれた方がましだ。

      でも傷つくってわかってるのに連絡しちゃう私って本当になんなんだろう。

      もうそろそろあの人と決別すべきなのかもしれない。ラインのトーク履歴と昔もらった品々と手紙を見えないところへやらなければ。

      彼女でも作ろっかな、、、。




    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

    スレッド「病んでる人をなぐさめるスレ」への新規返信追加は締め切られています。