雑談掲示板 » 子供いる人に質問【荒らし厳禁】




  • 書き込む


    子供いる人に質問【荒らし厳禁】
    • 子供いる人に質問【荒らし厳禁】

      ①子供何人いますか?
      ②子供を作った理由はなんですか?
      ③子供を作ってよかったですか?
      ④あなたにとって子供とは?

      先日、彼女に子供がいる事が発覚
      完ビだと言っていた彼女はなぜ子供を作ったのか疑問に思い質問しました
      荒らし、子持ちや既婚者への批判は厳禁でお願いします

    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

      ①2人
      ②家庭環境に問題があって、とにかく家を出たかったので、そんなに好きでもない相手と結婚した。子供が好きで欲しかったので我慢して作った。
      ③良かった
      ④結婚生活で男性を汚いと感じるようになって10年我慢して離婚した。1人で子供を育てたので苦労した分、本当に大切に思う。命よりも大切。でも現在付き合っている彼女も子供と同じくらい大切。




    • 1、2人
      2、子どもが好きでほしかった、親が孫を見たいと熱望していた
      3、良かった
      4、家族

      わたしはバイなので参考にならないかもしれませんが・・今は離婚し女手一つで子育てしています




    • 1.2人
      2.跡継ぎが必要だった
      3.いいえ
      4.友達のような存在

      完ビでしたが家の事情で泣く泣く結婚しました
      旦那はとても優しいですが、やはり男性との生活はつらくうつ病になりました
      子供は2人とも高校生
      親子仲は良いです

      ただ、ふとした瞬間に女性と生きていたらどうなっていたんだろうと想像してしまいます
      女性と生きたかったです
      結婚前に振った元カノへの罪悪感が未だにあります




    • 1.1人
      2.特に理由はなく、子どもが好きなので欲しかった。
      3.良かった。 人生最大の達成感。
      4.火事になれば飛び込んで助けるし、溺れていれば飛び込んで助ける。
      躊躇なく代わりに死 んでもいい自分の命より大切な存在。




    • 1) 2人
      2) 世間体
      3) 良かった
      4) 家族

      私も完ビでした
      世間体で結婚した
      周囲が結婚結婚うるさかった時代
      今はバツイチ




    • 1.2人
      2.結婚したら子供を作る事が当たり前の時代に生まれたので流れで作りました
      親が孫の顔を見る事を希望していたから
      周りにも子供を作る事を強くすすめれれたから
      3.どちらともいえない
      4.同居人




    • 1、1人
      2、私が出来なかった自由に生きる事を代わりに叶えてほしい。
      3、良かった。
      4、命をかけて守れる人。
        親を捨てられるくらいの恋をして欲しい。




    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

    スレッド「子供いる人に質問【荒らし厳禁】」への新規返信追加は締め切られています。