雑談掲示板 » オフ会でモテるコツ




  • 書き込む


    オフ会でモテるコツ
    • オフ会でモテるコツ

      今度初めてオフ会に行ってみようと思うのですが、どんな人がモテて、どんな人がngなのか教えてほしいです!

    21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

      タイプの人とそうじゃない人とで、接し方があからさまに全然違う人いて、あれはなんか感じ悪いなと思います。




    • 18
      そのとおり




    • コミュ力大事
      幾ら美人や可愛くても話しが続かないのいやだな。上から目線や偉そうなのも無理。




    • 1人の人に出会う為になら、スレタイ変えた方がいいかも。
      モテるじゃ、意味合いが変わってきちゃうよ。




    • その1人に出会うためにだよ




    • モテる必要ある?
      1人に出会えたらいいのでは?




    • でしゃばらない事かな
      程よく前に出て、受け身すぎず
      笑顔での対応、清潔感と今時すぎないお洒落感。
      フェム、ボイ両方に言えるね
      あー、デブはまず無理




    • モテるかモテないかより、自分に合う人に出会えるのかが大切?かな。

      オフ会未経験。人数調整で何度か行った合コンの経験からすると、そう簡単には出会えない気がする。




    • 別にモテまくっても....

      モテない奴
      酒ぐせが悪い
      厚化粧
      髪の手入れしてない
      誰にでも声かけまくってる(軽い)
      とにかく存在事態がウザイ
      服装から髪型がダサい
      天狗、上から目線
      生意気
      まだまだ有るけど取り敢えず🔚




    • 歯がある




    • 目立ちすぎない




    • コミュ力が高い人
      気遣いできる人
      ファッションセンスがいい人
      肌や髪がきれいで太ってない人




    • 第六感




    • モテる人って顔良くて優しい 笑顔
      話題ふり上手い 明るい オフ会に限らずどんなときもじゃね?




    • 話題の幅が広い。
      どんなジャンルでも少し知ってて後相手に喋らせ
      「へーえ」とか感心してる人がモテてるのを見た。







    • 容姿、年齢




    • 不潔な人がng




    • 顔がいい人がモテる




    • 相談スレに書けばいい




    • くだらないスレたてるのやめて




    21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

    スレッド「オフ会でモテるコツ」への新規返信追加は締め切られています。