雑談掲示板 » 絡み絡まれ団らんスレ




  • 書き込む


    絡み絡まれ団らんスレ
    • 絡み絡まれ団らんスレ

      絡み絡まれ、誰かと会話したいときに
      心の友が見つかるかも
      憩いの場になりますように

    26件を表示中 - 1 - 26件 (全26件)

      サピきゅんしたい〜
      もえるね
      萌える、燃える、どっちだろうか




    • カッコイイ上司がまったり口調で話している時、サピきゅんした💘
      あの口調で攻められたい〜




    • かわいい顔文字




    • サピろうかな♩¨̮




    • さぴさぴ〜




    • 14
      理解不能で調べたらオタクの笑い方とでた
      なるほど笑

      わりとオタク好きになりつつある
      ここの影響かも
      オタクはキモい人を除いて面白い人や専門家のような人が多いよね




    • つ私を癒したで賞

      あげる笑




    • 12
      あの流れからのぼよよーん
      最高だった笑

      文章と顔文字をディスってる人いたけど、そこじゃないのになと残念に思った
      文字と顔文字だけでどこまで表現できるか、ほんとそれだよね




    • 🐣




    • 立ち上がりがきついから
      まずは模様替えかな〜

      あとは快気祝いに
      街へ繰り出す




    • 良かったね〜
      退院したらどんなことしたい?




    • 退院は延びましたが、体調は良くなりつつありますよ

      あと少しです🐣




    • デュフッw




    • (っ´ω((  ¯ω¯  ))ブルン




    • (  ¯ω¯  )ぼよよーんのコメした者です
      文章や顔文字だけでどこまで表現できるか自分に試してみたら
      意外と楽しいレスポンスがあってびっくり




    • キモい人は嫌いだけど面白い人は好き




    • それぞれ面白くて個性豊かな人が多いわけで、かわいさ引き立つなら良いけど
      キモさ倍増してる人を見ると心配になるよ笑
      素直でかわいいんだからちゃんとして




    • ねー
      スルスルっと啜りながらスレ読んで
      癒される方が良いよね




    • やきうどん啜りながらスレを眺める華金




    • ある意味、分別はっきりしてくるし
      棲み分けできていいよね




    • サピサピしてる分にはかわいい
      で終わるわけだから
      その方が良いと思わない?




    • やっぱり平和な方が好きだなぁ
      見てて和む方が良いね




    • 🐣さん、調子は戻りつつあるのですかね?
      早く退院出来ますように!!




    • 🐣ちゃん
      よかったね
      ピンキリあるみたいだし運かもね
      アタイもメンクリもカウンセラーも運かもと思うわ




    • よかったな




    • 精神科の看護師さんとか理学療法士さんとか主治医さんとか現状合わない人がいないっていうか、もっとサツバツとしていそうな雰囲気だと思ってたけど、

      身構えてたほどなんちゃーなかった

      優しい人柄な人に当たっただけけ

      めぐまれとったわ私、、🐣




    26件を表示中 - 1 - 26件 (全26件)

    スレッド「絡み絡まれ団らんスレ」への新規返信追加は締め切られています。