雑談掲示板 » 好きな人との出会いエピソード




  • 書き込む


    好きな人との出会いエピソード
    • 好きな人との出会いエピソード

      出会ったきっかけは?

    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

      2さんの出会いのきっかけいいな〜




    • コロナ前だけどほとんどイベントで。
      私の友達を気に入ってナンパしてきた子が連れてた友達と意気投合して付き合ったり、たまたま先に入ってた友達が並んでたときに仲良くなってたグループの子と一目惚れ同士で付き合ったり。
      出会い求めていない時とか意外なところに出会いってあるイメージ。




    • わたしもオフ会で出会いました。アプローチ中。




    • 高1の春、
      図書室でオリエンテーションを受けていた時。
      対面に座ってた子と目が合って、
      (好きな系統の顔だなまずいな)
      とか一方的に思いながら
      お互い他人行儀にはにかんで。

      案の定その笑顔にやられました。




    • 百貨店で出会いました
      相手は百貨店の社員さんで私はアパレル販売員
      あんなに女性を好きになったのは初めてでした




    • 私はオフ会で出会いました。現在アプローチ中です。




    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

    スレッド「好きな人との出会いエピソード」への新規返信追加は締め切られています。