雑談掲示板 » なりたい自分list




  • 書き込む


    なりたい自分list
    • なりたい自分list

      私がやりたいから始めました。part2

      1.なりたい職業
      2.何をしたいか。

      よかったら暇つぶしにでも、、。
      厳しい意見とか反論とかはご容赦を笑

    19件を表示中 - 1 - 19件 (全19件)




    • もふもふの羽に戻りたい🐣🪶




    • ムキムキになりたい




    • みんな色んな夢があっていいなぁ。
      人の夢を聞くのは楽しくて好き

      私は特になくて、今探し中




    • 嘘をついたことがないんだよね
      ガチレズでもガチマジレスばかり
      もうちょっと遊びのあるレディになりたいかな?

      なんか今日書きこみしているの
      私しかいないみたいなんだけどサ




    • 1.宇宙飛行士
      2.わかんねぇ




    • 小説家

      高校生でデビューして、正体不明の作家になって、印税で遊んで暮らしたい!




    • 1.ラジオのパーソナリティ

      2.声や話し方を褒められる事が多いから悩みをうんうん、そうですよね〜それは悩みますよね〜って肯定するだけの番組をしたい




    • ショコラティエ

      失恋ショコラティエ的なやつを、女性版でやりたい😍




    • 違う、自分のスタイルはテスタではなく、バフェット太郎だ。バフェット花子になろう。




    • 1.トレーダー
      2.女性版テスタになりたい




    • 6さん、4です。
      浅草とかで売っている、日本らしいお土産グッズですよ~笑
      その資金は学生時代にバイトして貯めたけどね…
      3カ国語を基本のみでもって…数字と挨拶だけしか出来ませんでしたー
      若かったな~(⁠^⁠^⁠)




    • すぐ思いつくのは消しゴムかなー
      でも安いしなー




    • 4
      日本のお土産!
      小さくて軽くて高く売れるやつ?!




    • 1.芸人

      2.M1に出て芸人の友達つくって自分のネタ売り込んでかせいで高級寿司をたらふく食べる




    • 2の人に類似するけど、世界を旅する放浪者だな~
      高校生位から思っていたけど…言葉が壊滅的…笑
      日本のお土産を山程持参して、各地で売りさばいて旅費にするの!




    • ハリネズミ1匹養えるくらいの
      経済力、安定力、心の余裕
      ほしーなぁ🐣




    • なりたいのはバックパッカー。
      簡単な数カ国語が話せ旅先で皿洗いみたいな事して
      日銭を稼ぐ。
      まずは護身術でも習う。




    • 1.シンガーソングライター

      2.めっちゃ売れて、歌番組とか出て好きだった人から連絡をもらう。そして、この曲はすべてあなたへの思いを綴ったものだと明かす!




    19件を表示中 - 1 - 19件 (全19件)

    スレッド「なりたい自分list」への新規返信追加は締め切られています。