雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.36
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

どうぞ。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,048件)

イラッとする口癖ランキング見たけど、めんどくさい、どうせ、ウケる、逆に、疲れた、要するに、ていうか、ヤバい、忙しい、要するに、要は、絶対、別に、マジで、なんで?、だって、でも、○○的なをよく使っている気がするからヤバいなー。また、ヤバい使っちゃったな。

• 話がしたい
      こんなにすきなのに
      あなたしか見てないし大好きなのに
      もう終わりなの?

• 陰気でしつこそうだからまた来ることは予想ついたけど
      あの自己陶酔する性格と暗さ
      自分でも気持ち悪いと言って自覚あるみたいだけどジメジメウジウジ本当気持ち悪いわー
      わかったからはよまたやめろ
      おまえのせいでまたこっちが迷惑かぶるわ

• あのスレのあの人、決めつけヤバいんだけど…
      自分と他の人を同じにしないで欲しいわ…

• 少しずつ、あなたのことを知れるのは嬉しい。いつも返信くれてありがとう

• あなたは私のこと嫌いだと思っているけどさ

• 気持ち隠されるより本音であれがダメだこれがダメだと言われる方がいいのかな。
      時間の無駄になっていたことしてたし。

• なんでこんなに暑いんだろう

• わだかまりがなかったら楽しいことばっかり一緒にやりたいなあー!現実はそう簡単にいかないんだけど。

• 旦那さんの方は責任感強そうだからな・・・可哀想に

• あなたは私のこと嫌いだと思っているけど、私は…

• でも好きなのかもしれない

• あなたが好きなわけでは無いのー
      他に好きな人がいるのー

• ここ見てないだろうけど見てたら電話してほしい
      わたしはあなたについていきたい
      決断できるように一声かけてくれませんか?

• Twitterで友達作ってるのも未成年だけど酒飲んでるのも初めて言える友達できてかなり嬉しい
      あとはセクの話できたらって思うけど、、、
      それで気まずくなるのも嫌だし高校卒業したら地元から距離送って決めてるから迷うな

• 酒飲みたい

• 何を言われても嫌いにはなれない。
      何故だろう。特に美人でも無いのに。

• 最後なんだね
      酷い終わらせ方
      あなたに好かれる人って本当に凄い
      あなたに好かれたかった
      しばらくは辛いだろうな
      さようなら

• 好きだよー。早く会いたいなー

• 3年くらい好きで諦めきれなかった好きな人をとあるきっかけで諦めてさっぱりふっ切れました!!!
      その人はタバコすぱすぱお酒大好きな人。私今年の年明けコロナになり、その延長で軽い喘息になった。もう、大人の喘息は、酒とタバコがこの先NGってこと。諦められたぜー!!!!

• ほんとうはねあなたがすき
      7年もだまっててごめんね

• 今は何もかも良く無い時期だけど、きっとまた良い時期が来ると思ってる。

• 話してはくれないよね…もうブロックされてるよね、まあきつい当たりをしたから当然か。
      まあ元気で自分らしくいてくれたらじゅうぶんよ!役に立てたのなら光栄!そうでなかったらごめんでしかないけど、ちゃんと離れる選択ができて大人になったね♡素晴らしい。

• 誰よりも大事で好きだけど叶わない相手にこれ以上妬いて苦しむのは辛すぎるからもう誰でもいいから彼女になって欲しい、忘れたい

• 悔しいし
      情けないし
      惨め
      早く忘れて
      次こそ

• 終わった!バイバイ!
      私は私のこと大切にしてくれる人がいい。自分の事だけを守る人は無理です!

• 絡み禁止

• 行かないと思う

• 来るなよ

• 元カノのお顔がすごい好みだったんだ。身長も声も好きで。今後もうなかなか出会えないと思うな

• いないいないって言うけど、努力なにもしない人のところに来てくれる人なんていないよ。
      高望みするならそれなりに何かないとさ…

• 返信が来る度に、嬉しいなと感じてる。何度も名前呼んでくれてありがとう

• 羨ましいなぁと思ってしまった

• 考えがまとまらない

• ゲームで貴方を勝手に好きになって、ほかの人に取られたくないから告白して、実際にデートをして、貴方ともっと一緒にいたくて同じ県に引っ越して、こんなに近くに来たはずなのに、どこまで行っても自分に自信が持ててない。うわべだけ明るく接するのがうまくなるね。結局本音を言えるのはここだけ

• あなたと付き合えたら幸せだろうな
      でもネットでのアプローチってほんと苦手
      次いつ会えますか?

• 連絡くれー

• 今の関係を壊したくないから
      告白はしない

• 寄生虫だな

• 自意識過剰すぎる
      アンストしたくせに
      いちいちインストールしなおしては
      こっそり確認
      気になって気になって仕方ないみたいだけど
      誰も君なんか気にしてないし
      おしまないよ
      自分で思うほど何の才能もないよ

• ごめんなさい
      信頼できないのは私のほうだった

• 好きだけど信頼できない、信頼できないけど好きを無限に繰り返している。
      性格、環境、立場、背負ってるもの、何もかも違うけど服従するのではなく対等でいたい。
      マウントをとられるのは大嫌い。
      なぜこんなに惹かれるのか自分でも分からない。障害だらけだから燃えてるだけ?
      あの人から連絡に一喜一憂してしまう自分が滑稽で可愛い。
      まあ、恋をするときれいになれるというし、それで良しとするか。

• そういえば私に言ってないか(笑)

• 生足触ったり、フォークダンス踊ってもらえるのであればあの上司のこと不要どころか好きになれそうなんだけどな。
      ただ、噂で聞いた通りキレたら怖そうだなと思うけど。

• あとはそちらでよろしくお願いします
      煮るなり焼くなり

• 都合が悪くなるとすぐ逃げて、立場が悪くなると他人をネチネチ粘着して、男って…
      自分たちの行いがそう思わせてるのにね
      ネチネチしつこいところが見分けるポイントでもありますね

• 男、男性脳、性自認男性が紛れ込んでいるということは
      そういうこと
      荒らしてるのも大半はその人たちだって警備の人が言ってた
      毒吐きおばさんもいたけど

• 近づきたい、出会いたい、仲良くなりたい
      普通は自然に偶然に

だけど、変の態やストカーが意図的にそれをしてきたり
      初めましてのフリして近づいてくる
      相手はどんな人なのか携帯も何も監視して把握済みで

そんな人とは知らずに付き合ってる人もいるのかもしれない
      注意を呼びかけるしかできない

友達も知り合いも選んで付き合う必要がある
      誰かが言ってた気づかない性被害
      まさにそれと同じですね

そんな人たちを気色悪い、やめろと言い続けていたわけですね
      みなさん気をつけてください

• 何のための干渉なのか、未だに謎。好きな人と過ごせているなら、それで良いだろうに。
      不倫だろうがなんだろうが、私には関係ない世界。別次元の人。

• 電話したかったけど
      迷惑かなって思ったらできなかった
      今日は忙しかっただろうし家族とすごしてるかなって
      声が聞きたかったし話したかったー

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,048件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.36」への新規返信追加は締め切られています。