雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.36
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

どうぞ。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,048件)

最近は出してないけど普段はLの雰囲気を醸しつつしかし誰にもアピールせず下 ネタも話さないから絶対に私のことは純粋な人と思われている自信がある。
      陰ではそんなこと無いけど。

• 気づいてないとでも思ってる?
      バレバレだから!www

• いい意味で
      駆け引き上手

• このスレ書き込みしてることがバレたらネガティブなことと変 態なことがバレる

• 追われるのが無理なのわかるよ。離れていくから心配しないでね。

• 自由に生きたい!

• 昨日は元気でもすぐ感情が襲ってくるから薬多めに飲んでるのに今日はなんか効かない。ただ、眠い

• 人の募集に応募して連絡くれるのは有り難いけど…簡単なプロフィールを添えてくださいって読んで無い人多し!
      名前、セク、住み、年齢って基本中の基本だと思うけど?
      どうでもいい情報は入れて来るんだよな~髪はセミロングとかダイエット中とかネイルしてますとか…聞いて無いから。
      NGもきちんと読んで欲しい(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

• 会いたいと思っても泡沫の夢
      この世にもう貴女はいないから

• 自由は孤独だ

• 楽しみ♪ 何着ていこうかな

• いちいち邪魔してくるあの人たちに文句言ってね

• 一部の人たちと話してるのに
      そこを平和にしたいのに
      男、変の態、正論、主張とかの人たちがさ邪魔してくるんだよね

• ほんと腹立つ
      正論、正論って邪魔しかしてないけど

• 他人にブスブス、デブデブ言ってるような人を擁護して、正論とかなんだとか
      はぁ?ってなる
      論点そこじゃないんだよ
      デブデブ言われて嫌な思い、傷ついてる人たちがいるんだよ
      そこを取り上げてるのに

• ほんとごちゃごちゃ口うるさく言わないと気が済まないんだね
      そういうところが嫌なんだよ
      人が平和に向けて呟いてるのに揚げ足取りばかりしてこないでよね

• 他人に粘着したり、依存したりするのは、心に闇を抱えてるからだって気づいてよね

• まためんどくさい人がきた
      ほんと関わりたくない…
      「はぁ?」てなる
      論点、視点ずれてますけどー
      女ってめんどくさいと思わせる人たち

• 好きな人を追いかけたいタイプだから
      追われる側になると逃げたくなる…
      好意を寄せてくれるのは嬉しいけど
      ごめん。

• 勘違いさせるような行動しといて、時々現実が見え隠れするのズルいと思う
      気がないって分かりきってるけど好きになっちゃったよ

• 自分の勘が当たりすぎてほんと怖い

• 次会った時にお別れを告げよう。
      友達として会ってはいるけど、好きになりそうだから…好きになっても付き合うのは無理だと思う。

• ライン見返したら
      好きな部分もあったなと普通に会話してたなと思って
      先週までラブラブだったのに
      今週会ってから何が急に壊れたんだろう。

• 最初はこの世の終わりみたいに絶望していましたが、まだまだネガティブな考えですけど、徐々に徐々にプラスに考えるようになった気がします。

• あなたと話すの楽しいな。
      多分友達としか思ってないだろうから
      期待しちゃいけないよね

• 物理的に離れられないときはどうしたらいいんだろう?
      時間が解決してくれるのをじっと待つしかないのかな
      ていうか、もうここを覗きにこなければいいんだよね
      そしたら誰かが書いた書き込みを見て
      あの人かもしれないと思って勝手に傷つくこともないんだから

• 福岡の西区のやばい…みなさん気をつけて

• でもやっぱり嫌われているから無理かもしれない

• 私のこと好きなんですかー?と聞きたいけどここ見てないから回答来ないか(笑)

• 好きかなー嫌いかなー好きかもしれないけどそろそろマグマが爆発しそうだなと思っているから微妙だなー

• もうDMこないってわかってる、諦めたいのになかなか諦められない
      あなたが黒髪ロングが好きって言うから、来週の金曜日、会う日まで伸ばす気だった。
      今日バッサリ切ったんだよ。
      ちゃんと忘れられるかなぁ

• 嫌いなようで嫌われているようで好きかもしれなくてでも嫌いで迷うなー

• でも困ってパニクっているところを助けてもらったのには感謝しています。(笑)

• その方は既婚だから絶対にここを見てないと思う(笑)

• 一度もプライベートなことすら話したことなど無いから嫌いなんだと思うけどね。

• 話噛み合わないのは常だけど、ついうっかり「そうですね」と言ったら「そうですね!?」のオウム返しでムカついているんだろうなと思う。

• 悲しい
      今日は寝れないかも
      本来なら会える日だったのに
      会いたいのは私だけだとちゃんとわかった

• 通話嫌いな人が多過ぎる…結局ネカマか?ってなるね…。
      募集するなら会わないと何も始まらないよ。

• 一人で居る時、気分が落ち込んだ時は
      ついあなたの名前を呼んでしまう
      あなたと会えなくなって数ヶ月以上経つのに、
      今でも名前を呼んだり思い出したりしちゃう

• 彼女恋人パートナーは

あきらめた

• その調子で嫌いになってください…反面教師にして、教訓として、今後こんなわけのわからない奴に近づいちゃだめだよ
      近づくと道を踏み外しまくるよ。そして人生を棒に振るよ。
      あなたにはそんなになってほしくない…美人で特技もたくさんあるしセンスもいいし本来素直な頑張り屋さんなんだから、もてまくれるのに。あなたのもとに、歳が近くて趣味が合う優しいイケメンを送り込んであげたい。紹介できる人がいないのが心苦しいけど。
      どうか、平穏でまっとうな生活を送ってほしい。ふつうの幸せを享受してほしい。
      こっちへ来てはだめ。まっとうに進んで。まだ軌道修正できる。

• 一人暮らしって結構寂しいかも…
      友達とルームシェアとか、
      恋人と同棲とかしてみたいな〜

• お腹すいた

• ほんとにほんとに今更だけど、

トッポギにハマった……

• 途切れたり、また連絡きたり。
      ただ寂しいだけかなぁ。
      近づいてもいいのかな。よくわからないけど、少し気になってます

• 男の人と楽しそうに話してるの見て勝手に悲しくなって嫉妬した
      むなしい只々むなしい
      私はあなたの恋愛対象どころか何物にもなれないから

• 無職多すぎ。

• 思い出すだけで腹立ってくる
      悪縁でしかなかったってことでさようなら
      金輪際、関与してこないでください

• ほんとめんどくさい

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,048件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.36」への新規返信追加は締め切られています。