雑談掲示板 » セクについて




  • 書き込む


    セクについて
    • セクについて

      セクは決まったものではなく相手によっても変動すると聞きますが、現時点でのみなさんのセクを教えてください!
      純粋にタチネコの割合が気になります!

    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

      なるほど
      読解力ない発言も理解できない
      ただの嵐かな




    • 風のフェム
      風_ぞ_くのフェムさんのことだと思う




    • 自分も読解力ないので説明して下さい
      最後の「風なフェムは〜」が意味不明




    • 14 16

      読解力ないのか




    • 12

      奉仕ってどんなこと?
      攻めとの違いは?




    • ネコだけどやったことないからリードしてくれる人がいいな




    • バリがつかない人は相手によって変わる可能性あるんじゃないの
      攻めと奉仕の違いはタチが自己中にやるかネコの反応見ながらきちんと冷静にやるかの違い?
      ネコってやってもらう側なのに結構上から目線だよね
      マグロもいるし
      もうやる気なくしたからAセクでいいってなってる




    • リバって言ってる人大体ネコ説とか、タチって言ってるのに蓋を開けてみたらネコだったとか聞くとどこまで信じていいのか分からなくなる




    • そうか、タチと言っても攻めと奉仕があるのね。




    • プランは最初から最後まで全てあなたにお任せ




    • 攻めてこられると蹴りたくなるけど
      奉仕されるとよしよしって気になる。
      風のフェムは奉仕っぽいの上手。




    • ネコ

      やられる想像をするとうずく




    • 1です。
      9さん、奉仕って何するの?
      攻めるのとは違うの?
      攻めてみたいって子が多くてイヤになるんだけどー




    • バリネコ
      相手があくまでもタチとして女ぽくならないなら一生懸命奉仕するけど、相手がネコになって攻められたい欲を持たれると萎える




    • 男とした時のこと思い出したくないけど…

      疲れてる時はネコ
      元気な時は半分ネコ半分タチ
      疲れてる時はしたくない

      今日は疲れたからセじゃなくて
      添い寝をお願いします




    • 5オナです

      名乗るとしては新ジャンル開拓




    • 1です。リバの人ってさ、ネコするときは純粋に受けられるんだよね…?
      私、男とした時の「やられてる感」が屈辱的に嫌で、ネコ的扱いをされかけると昔の記憶のそれが蘇ってきちゃって、どうも無理なのよ。
      トラウマってやつなのかなー




    • タチ寄りリバだったけどここ数年はタチするの疲れたし行為そのものがめんどくさい。1人でいい。




    • タチ寄りのリバ




    • リバ




    • リバーシブル




    • バリタチ




    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

    スレッド「セクについて」への新規返信追加は締め切られています。