雑談掲示板 » 妄想だだもれスレ




  • 書き込む


    妄想だだもれスレ
    • 妄想だだもれスレ

      好きな人や恋人に、どんな妄想をしますか?あるいは、どんな時に妄想を抱きますか?
      いろんな話が聞きたいです。
      みなさん自由に妄想を繰り広げて下さい。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全117件)

      不思議そうに顔を合わせる私たち 
      しだいに目もとがニコリとしていく。
      よしよしと頭をなでる。
      しばらく撫でていると、あなたは私の手を両手で包む。
      手が冷たかったからとあなたは言う。
      時折目線が合わさる。
      段々と両手の中が温かくなってくる。
      はにかんでるよう、嬉しそうで泣きそうで、目がきらきらしていて、優しい眼差しをおたがいに向けている。




    • 「・・・」 涙が溢れて止まらない

      「どうしたの?」

      「・・・」 ぎゅっ

      気持ち察するのが得意な彼女

      「私がいるから大丈夫だよ」

      「・・・うん」 ぎゅーっ




    • 木陰のベンチで二人並んで座ってるの。でね、ただ何となく目の前の景色を見てるんだ。 
      それで私は、あなたの左手を自然と掴みマッサージする。
      手のひらの真ん中、ここは太陽神経叢ていって自律神経を整えるんだよ。
      知ってるかな?と小さく囁きながら、優しくゆっくりと親指の腹で揉んでいく。足の裏にも太陽神経叢あるよ。
      あなたは柔らかく微笑む。
      そして、私たちは風に吹かれながらまどろんでいる。

      そんな午後のひとときを過ごしてみたいな。




    • コソコソコソ…

      _・) はっ!

      Σ( ‘∀´(┗┐ヽ(∀- )ノ ていっ

      _<)))))

      ふぅ、さて
      きめつはじまるよー

      楽しみだねー
      うん!

      「今日も平和だったねー」




    • ふぁ〜
      まだ寝れるね

      チラッ
      かわいい顔を眺めて…

      もう一眠りしますか

      大好きだよ
      ピトッ




    • 111さん
      来る場所を間違えているようですね。
      あら、向こうから手招きされてますよ。羨望の目差しで見ておられる方も…
      さあ、いってらっしゃいませ~
      さようならー
      もう二度とお間違いにならないように!!




    • 彼氏にバックでつかれananな彼女は
      余裕が無いながらもわたしを舌と指で攻めて「気持ちいい?」「感じてんの?」って吐息混じりに聞いて
      お互い同じタイミングで頂点
      せい上位されてる彼女に顔面き上位もされたい




    • 「お腹痛い。冷えた」
      「あったまろうか」
      「うん」

      ともにモフモフの布団の中zzzzz

      「よくなってきたよ」
      「良かった。起きる?」
      「もうちょっと。今度こっち向き」

      zzzzz




    • いってきまーす

      「ちょっと待って、はい」

      渡されたお弁当を持って職場へと急ぐ
      お昼が待ち遠しくて

      「あれ?良いことあった?」質問攻めに
      「え?何もないよー」と答える

      心の叫び (お弁当作ってくれたのー)

      ウキウキで仕事をこなして、いざお昼休憩
      フタをパカっと

      うわぁ ニタニタ〜 
      幸せに浸かりながらパクパク、笑顔満開で食べてぷくぷく幸せ太りしたい




    • 短編妄想その約35

      同じマンションの違う階に住む同士

      「今日そっちでいい?」
      「うん。晩御飯は?」
      「食べた」
      「じゃ、ちょっと食べてくる」
      「中で待ってるよ」
      「掃除しといて」
      「ヤダ」
      「じゃいいや。何か帰りに買ってく?」
      「うな丼と海鮮丼と牛丼」
      「OK」




    • 天ぷら食べたいって話になって。
      大葉にミョウガにアスパラ、島らっきょう天ぷらもいいし。
      今なら春の山菜いっぱいあるから、
      フキノトウに竹の子、タラの芽なんて美味しそうだねって。
      どれを作ろうか相談したい。




    • ロッカールームで、声かけられてライン教えて下さいって言われたい。若しくはそれが無理なら手紙くれて、連絡先書いてあって直接渡して欲しいな。
      先生ならではの可愛い絵文字付きでな。




    • 102
      🐣さん来た!
      ぴよぴよさんやっと会えましたね笑
      パンダ57頭と住人さんたちも、気軽に顔見せて下さいね。
      主は遠くから、パンダ達の戯れを観察して癒されております。
      ありがとうございます♪




    • 覚えてたんですね

      ( ˙з˙)ぬっ( ˙罒˙)しー

      のコメディ面白そう笑
      頭の中好き




    • ピトンよピットンさん?
      主と妄想なんて、オモシロイ人だ笑
      そうだ!貰った妄想材料
      どうしても只のコメディ?になってしまうのよ。
      長くなって完成してないけど、いつか機会があれば…(妄想族のみなさんも友情出演)




    • ぴっ( ˙罒˙)よー( ´△`)

      はーい🐣




    • _・) はっ!

      考えごとしてたらこんな時間に
      と思ったけれど

      ( ˙з˙)ぬっ( ˙罒˙)しー

      うんそうなの

      主と妄想ごっこして癒されよう笑
      ピトッ




    • ぬっしーです笑

      一度で理解できなくてごめんなさい。
      主が聞いたのを勘違いしちゃったんだね。それを、今になって気づき謝ったと。
      ピトンさんは、まぁいっかで終わらせずに、きちんと謝ることができてすごいですよ。私も見習おうっと。




    • ( ˙з˙)ぬっ( ˙罒˙)しー

      が、36もピトンかしら?って聞いたんだよ
      35と勘違いしてそうって答えちゃったの

      今更、気づいてしまったので
      ごめんなさいしました

      _・)




    • ピトンさん、間違い書き込みしたのですか?
      えいっ!ぷりぷり〜笑
      4/1を読み返してもわからなくて
      けどアシスタントちゃんに謝っているので……

      36さん、アシスタントちゃ~ん。
      久しぶりですね~嬉しいです!
      ピトンさん謝っているので、オールOKでいいでしょうか??
      お二方、内容理解出来てなくてごめんなさい(^^;;(私の頭が回ってない)

      えっと…これもお二方、主を好いておられると。光栄です笑
      私も好いておるぞ!!
      妄想とお話しも出来て、心嬉しいです。




    • やっぱりアシだったんだね
      ごめんね

      _・) はっ!

      ( ˙з˙)ぬっ( ˙罒˙)しー

      同じかもしれない笑




    • 36すなわちアシスタントです。
      お久しぶりです。

      あの日は4月1日だったのですね。
      全くそんなこと考えずに名司会ぶりに惹かれて
      ました。主さん、改めまして( ˙з˙)す( ˙罒˙)き
      です。




    • 電気消してって言われたけど私が拒否してたら向こうか消しにいって「ねえどれ?」って消したいとこのスイッチ聞かれて、それ追いかけてそのまま壁に追い込んで「ねえどれ」ってちょっと怒られながらも「ん?」て余裕見せながら近づいてもっかい聞かれて「ねえ」って言いかけのときにキスしてそのあとからもう一生いちゃついてたい




    • _・) ぬっしー

      36は違うことに
      気づいてしまいました…

      偶然にもエイプリ…

      えいっ!ぷりぷり〜

      ってことでお許しを
      _・))))))) 逃




    • 薄暗くなってくるくらいの夕方。
      春だけど風はちょっと冷たくて心地いい。
      駅前で彼女の帰りを待っている。
      もうそろそろいつも彼女が乗る電車が来る。
      電車が着いたみたい。
      駅から人がいっぱい出てくる。
      どこかな、どこかな…
      あ!彼女が見えた!
      あ!私に気がついた!
      あー!ニコってしたー!
      早く!早く!こっちに来て!
      私の彼女ちゃん!早く!早く!
      「おかえり!」
      「うん、ただいま。」
      照れ屋の彼女が、私の手を取って歩き出す。
      「会いたかったよ。」




    • つ” なでなで

      パンダさんご自由にどうぞ
      好きに過ごしてね

      たまにモフモフお借りします




    • つ |Ю カチャ

      パタン…

      モゾモゾ

      ピトッ カプ




    • 短編妄想その5

      「帰るね(ああああああぁぁぁ今日は疲れた)」
      「お疲れー」
      「ちょっとだけ良い?」
      「オケ」
      1分間ハグ
      「じゃね」
      「お疲れ様」




    • 悲しい妄想してる
      88かわいい




    • 「ちょっと明日の営業のことでお伺いしたいことがあるのですが、今お時間頂いてもよろしいでしょうか?」
      「無理」
      「…….お声かけしてしまい大変大変申し訳ございません(土下座)」

      という悲しい妄想をよくする




    • 頭から足の指までnaめたいな
      じっくりじっくり焦らしながら
      ボーイッシュなあなたはどんな反応するんかな
      どんな声出すの
      どんな味なの
      いやらしい




    • 首筋にキスされて
      感じてんの
      ここ気持ちいいのとか
      言われながら攻められたい
      (///д///)ハァハァ♡




    • どぞっ🎋

      🐣




    • 笹の匂いがするー

      ┬┴|ω・`)




    • 主、むぎゅぅぅぅ
      平和の魔法かけてくれてありがとう

      主とかわいい妄想族のおかげで、たくさん笑って癒されてきた
      一緒に平和になれる人が大好きだ

      笹出したらパンダくる?
      つ🎋
      ごはんだよ〜
      よくわからないけど面白すぎた笑




    • 76、77さん
      主も癒やされました~
      ありがとうございます。
      (その2)の首の辺りをから、勝手に妄想してしまいました。

      首の辺りをパクリとされて、パクリかえす。
      今度は首、鎖骨の辺りを互いにソフトにすりすり……ワッワッお邪魔しました。




    • ピトンさん、癒やしの輪いいですね。

      癒やしの綿毛よフワフワ飛んでけ
      あちこちに妄想の種が蒔かれ
      争うことなく平穏平和に、
      にやにやニタ~しあわせになあれ~
      心を自由に爆発だあ えい゛やっ!!
      はい、そこら中に魔法かけました笑

      パンダ57頭と住人の紹介ありがとうございます。
      本当にパンダ沢山なんですね笑
      謎が多くのみ込めてない所もありますが、こちらこそよろしくお願いします!!




    • 癒しの輪で平和運動

      ピトッ
      妄想も上手に活用すれば平和の一環になる




    • 77
      吸血鬼のような…
      カプされるの好きなんだね
      へぇ笑

      今度やってみよ
      誰に?




    • そうそう、アシが募集かけてたのを見かけたのでここを活用させてもらいました
      パンダ57頭と住人さんが増えたのでよろしくお願いします笑

      ピトっと
      代わりにピトンが担当させていただきました

      ピトンかわいい響きだ




    • 短編妄想その2

      後ろから首の辺りをパクリとされる

      ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!




    • これは疲れた時に時々する短編妄想

      自分の好きな気持ちがすごく高まっている時に、自分の好きな人も同じくらい好きな気持ちが高まっていると想定して、きつく抱き合う

      (*´ `)癒される〜




    • これね、私の癒やしなんだとあなたが言うと、それは私の癒しなんだよと冗談合戦が始まる。
      スマホを見ながら、こんなこと言われたら時が止まる?え…うんと小さく頷く。
      それもいいけど、この不意打ちもいいよね?あとこの表現力も凄いねなんて話が終わらない。
      二人でニタニタにや~としながらここのスレを見ている。

      ふぅ~そんなことをしてみたいなと思った主です。
      ウッキウキのしあわせになりましょう♪
      やっぱりここのスレ楽しいな




    • ちょ…ちょっと……
      主が居ない間にどうなってんだー!?
      うぉぉ楽しそうでバンザイ!!
      イイゾーそう自由にカオスに

      えっとアシスタントちゃんが、他スレで勧誘をやってまして健気だなって。
      主のかわいい妹にしたくなりました笑

      ピトッさん…ピトンはどこかしら笑
      ぎゅうぅぅぅgoodですね👍

      ここらで主の妄想入りまーす。
      どうぞ!




    • 🐼🐼🐼🐼🐼🐼
      熱烈歓迎大歓喜
      🐼🐼🐼🐼🐼🐼




    • つ■■■…

      はい、座布団57枚




    • |ω・`)ノ |Юお邪魔します




    • よくわからないけど
      大丈夫

      つカモン




    • エイリアスは私の大好きな彼女。
      パンダは救ってくれた助っ人だよ。

      パンダは正確には57頭います。
      ここ敷地広いよね?




    • 🐣=Pppp
      ピーピーピー

      ピーがいっぱいよかったね
      よちよち




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全117件)

    スレッド「妄想だだもれスレ」への新規返信追加は締め切られています。