雑談掲示板 » 妄想だだもれスレ

• 書き込む

妄想だだもれスレ
    • 妄想だだもれスレ

好きな人や恋人に、どんな妄想をしますか?あるいは、どんな時に妄想を抱きますか?
      いろんな話が聞きたいです。
      みなさん自由に妄想を繰り広げて下さい。

17件を表示中 - 101 - 117件 (全117件)

スレ主、最高すぎる
      ニタニタ〜
      癒されながら寝れそう笑

はい、どうぞー!

• 「差し入れ」を変な解釈してヤバかった。
      私は幼稚園時代に戻って、先生にめちゃくちゃ痛くつねられたい。

• このスレの皆さんの妄想が良すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
      特に送別会を控えた私からするとハァハァ(*´Д`*)笑
      皆さん職場に好きな人がいるのかな???妄想までとは言わずとも素敵なことがあると良いですね〜!

すみません、妄想じゃなくて感想になってしまいました笑
      失礼しました〜

次の方どーぞー!

• 飲み会中に職場に忘れ物をしたことに気づき取りに行こうとすると、ついてきてくれるあの人。
      たわいない話をしながら会社について
      暗い室内で酔ったふりをして体を密着させると、突然「好きだよ」と言われ、驚きつつ「私も」と。
      そして、ぎこちないキスからの…。。

現実には…
      ならないかな…なってほしいな

お次どうぞ!

• 送別会で退職者に送るアルバムを私の部屋で作ることに。作業中視線が絡み、指が何度かぶつかり…我慢できなくなり手を掴むとあなたに押し倒されてそのまま見つめ合う。涙を流す私を見てそのまま覆い被さり私をきつく抱きしめる。そして朝まで激しく求め合う。

キャャャ( °Д°)ャャャャ

この時間しか書けないね。
      次の方、どうぞ!

• 好きな人と初飲みに。
      私は緊張して暴走して泥酔間際。
      好きな人の家にお邪魔することになって…!?
      抑えきれない気持ちが…!
      ガクガクブルブル震えながらキスして、それを優しく受け止めてくれて…うはあああ////

はい、次々

• 出張で同部屋に泊まることになり、それぞれベッドに入り他愛のないことを話してる時に不意に告白をされる。何も言わずにあなたのベッドに入り込みあなたを包み込む。

想像するだけで眠いzzz
      次の人、もしいましたらどうぞー!

• 体調不良で休んでる時に、心配したあなたが差し入れを持ってくる。上がってもらい睡眠薬入り紅茶をどうぞ、と。あなたがぐっすり寝てる隙に首に顔をうずめてクンクンする。

はい、犯罪です。次、次の人〜!

• サシ飲みで酔った貴女を心配して送っていくと、ちょっと上がってく??と。お部屋でお酒を飲み直す貴女をじっとみてると、一口いるー?
      頷くと、口移しでキスされ、びっくりしていると、嫌?っと聞かれ、ぶんぶん首を振っているとそのまま、、、
      エロい顔で押し倒されて、余裕ないのー?と言われたい!!!!

はい!次の方お願い致します!

• ダンスの練習中、ひとしきり踊ってそろそろ休憩。
      周りには誰も居なくてそのまま手首をぐいと掴んで引き寄せた。

少し驚いた表情が可愛くて、そのまま…

ハイ、お次の方どうぞ!

• 4ですが、また来ました!

会社の地下の資料室でたまたま憧れの先輩と居合わせた時に、何の脈絡もなく後ろから抱きしめられて、え?と反応に困っている間も無く、先輩は去っていく。その後お互い何事もなく仕事をするけど、ドキドキが止まらない。その数日後また同じことが起こる。その数日後もまた。その数日後、同じことが起こった時、私は思い切って体の向きを変え正面から抱きつく。そしてそして〜

ところで、4の夢の続きですが、家族に見つかっちゃうんです。本当、鮮明な不思議な夢でした。

次の方どうぞーー!

• はい!次の方も主です。

エレベーターの中、あなたは目頭を押さえている。降りた途端、少しふらつくあなたの背中を軽く支える。ドアの前で立ち去ろうとしたその時…
      無言で手を掴まれ、そのまま家の中に入れられた。顔には疲れが滲んでみえる。私はまた背中を支える。
      寝室まで来たとき、力尽きたのかベッド脇にへたり込む。…と同時に肩に頰がもたれかかった。
      よほど疲れが溜まっているのだろう。

私達は仲の良い隣人。私はあなたの存在に支えられている。絆もそこそこできたかな?ゴミ出し収集車を追いかけるあなたを思い出し、クスッとしながら私はそこに佇んでいる。

次の方どうぞ!!

• タタタタ…オフッばん!!主です。
      書き込みがあり嬉しさと興奮で勢いあまりました。
      2、3さん ありがとうございます。
      無風覚悟で立てたので、引用までしてもらえるとは、ニヤニヤ最高潮でございまする。
      4さん
      いいところで途切れていて、先も掻き立てられてます。
      そうこれはいつの日かの正夢なのじゃーーー

みなさん、何度でも思うままに妄想を書いて下さい。のぞきに来た方もンフッ、ニタ~楽しみしましょう。
      次の方どうぞ!!

• 座った状態であなたの膝の上に乗り、抱き合いながらお互いの背中を撫で撫でうっとり。あなたの顔が私の首元で…

出会う前に実際見た夢。顔は分からなかったけど確実に女だったし、サイズ感が今の好きな人だった。妄想じゃなくて正夢になれーーーー!

• 会議室で2人きりのときに頭よしよしされたらンフッ、それはそれはぁ反則と悶えました!
      次の方どうぞ!!

• 主さんのテンション好き

• ではスレ主から
      以前、飼っていたペットからの顔面チュー攻撃を避けるため、両腕で顔をガードしていたら、すき間を塗って優しくペロッとなめられた時……

好きな人に同じようにされたら、
      ンフッ、それはそれはぁ反則と悶えました!
      次の方どうぞ!!

17件を表示中 - 101 - 117件 (全117件)

スレッド「妄想だだもれスレ」への新規返信追加は締め切られています。