雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.28

• 書き込む

独り言の呟き Part.28
    • 独り言の呟き Part.28

どうぞ〜

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,037件)

相談するまでもあるってことで相談板でいいのではないでしょうか

• 女性が好き そんな好きな人を喜ばせたい 力になりたい
      全てを知りたい 私に心も体も預けて欲しい 心を独占したい

ただそれだけ
      生活とか過去とか要らない
      好きな気持ちで繋がってるだけでいい。
      何がいけないのかわからない。

• うつ伏せで寝るとほうれい線が加速するわよ〜!!気をつけなさ〜〜〜〜い!!!

• 絡んでしまってごめんなさい。

これで絡むの最後にします。

• どうしてそんなにしつこいの?
      誰か知らないし眼中にもないし脳内にも存在してないんだけど

• 無理やり絡んで脳内に侵入してくるのが手口なの?
      話し通じない人に絡まれるのは非常にストレスを覚えます

• メンヘラは思い込んでややこしくするのが得意なの?

• ですよねー

一生仕事出来ないゴミより

• 自業自得

• 反省も努力もしないクソだからこの世に必要ない認定が下り、ちゃんと私に天罰が下りました。

一生仕事出来ないゴミより

• 反省も努力もしないクソだからこの世に必要ない認定が下りてしまったんだろうな
      ご愁傷様です(-人-)

平和になりますように

• 天罰ってちゃんと下るんだね

• おやすみ

• 謝りたいです
      もう無理かな?
      伝えきれてないことが多いよ

• 脈なしで態度変えるのは普通だよね

• えっ?
      脈なしでも必死で追う人がいいの?
      それって空気読めない人だよ?

• 脈なしだと思わせた自分を棚に上げてるってこと?

でもさ…何を求めてるんだろうね。そんなに自分が可愛いのかな。相手が可哀想。

• 自分を棚に上げる人嫌い。

• 脈なしだからと態度を変える人だった。
      当たり前なのかもしれないけど
      私が欲しいのはそういう人じゃない。
      私には今の結果が最良なんだ。

• 勝手に別れ切り出して
      勝手にまた連絡してきて
      人の気持ちひっかき回して
      宇都宮のオフ会行くだの
      好きにしろ!
      なんなんだあんた!
      ほっといてほしかったよ!

• あのさぁ…あのさぁ…ブロックして終わっちゃう人間関係が普通ですかね

• お誘いしようとしてたけど怖くて諦めちゃった
      もう2度と飲みに行かないとおもう

• あ、もう大丈夫です〜
      失礼します〜

• 合うとこ合うけど、合わないとこめっちゃ合わない

• 好きだったけどあの感じ出されると
      もし願い叶って付き合えたとしても
      いっつも怒られてしまいそうで
      この恋を諦めようと思ってしまう

• 女性だらけの職場で
      10年くらい前「あの2人っていつも一緒にいるよね…」と周りから噂されていた先輩方がいて
      どちらも別々の時期に退職したから近況を知らなかったんだけど、今日「あの2人、今一緒に住んでるんだって」と言う話を聞いた!!
      周りは……やっぱりあの2人…みたいな反応だったけど
      私は、凄いな〜!羨ましいな〜!職場でも出会いってあるもんなんだな〜!!と、なんでか嬉しくなった

• 若い子にアタックしてるの笑う
      振られた腹いせほんとダサい
      そんなんだからそんなんなんだよ

• 結末を知った上で、初めて話しかけたあの日からやり直せたらな
      同じ結果は避けられないとしてもとしても

• あんまり気にしない方が良いと思うんだけどね。
      その人にはその人なりの事情ってものがあるからさ。
      視野が狭まってる時は、なかなかそこまで気が回らないだろうから余計にね。

深呼吸して、好きな音楽でも聴こう。

• 他人の垢ってそんなにすぐ分かるもんかね?逆にその人のことが好きだから把握してるんだろうな。モテる人は大変そう。

• 最終的には男性との結婚を選ぶ。覚悟しておかないとまたひどく傷つくハメに。

• 755
      外見だけでいったらギリギリお姉さんかな

• 30半ばもオバサンでしょ

• 753
      めっちゃわかる
      職場の年齢層が高くて萎える
      リアルでいったらぶたれそうだけどwおじさんおばさん毎日見てると萎える

男も女も30代半ばくらいまでのイケメンかかわいい子しか勝たん

• 可愛い子かイケメンしか勝たん

• そもそも無いご縁を願ったからおかしなことになったのかな。ダメだよって神様が言ってるのか。取り消したら元に戻って晴れるんだろうか。

• まったくその逆だわ。わたしの周り…

• ヤる事しか考えてないボイがほんと苦手
      彼女持ちアピしながらも色んな女に絡むのいい加減にしてほしい
      フェムさんでそんな事しちゃう人見た事ないのにボイはこういうとんでもない奴多すぎる
      病気みたいで気持ち悪いしこっちに来ないでほしい

• 他の人には未読無視されてもなんとも思わないのに

• 彼女との寝落ち通話、いい感じに寝れたのはいいけど結構ガチめに彼女のえろい夢を見てしまった。そして彼女の声で起こされてその夢は終わった。あまりに罪悪感……ごめん。

• 自宅で飲んでいて一緒に飲める人の掲示板募集
      すでに飲んでる見ず知らず酔っ払いの家に
      行きたいと思う人はいるのか?
      いないから何度も同じ人の募集を見かけるんだ

ある意味どんな人なのか怖いもの見たさに
      見てみたい

• 結婚しても異性同性国籍問わずモテモテな友人が羨ましい。

独身時代は渋谷を歩くだけで複数の女性にナンパされて怖かったと聞いたけど、そもそも同性のナンパなんてこの世にあるのか…と軽く絶望した。

とっくの昔の話だけど未だにモテモテな友人は前世で何をしたんだろう。

• 某二丁目のお店の年齢縛りのイベント
      アレなんか失礼だわ
      しかも同年代っていってもかなり絞りすぎだし女性蔑視酷過ぎ
      お店もやる気ないんだな

• 会話にすら出てないのに
      髪の毛長くても短くても
      L認定されるので逆にオープンになった

• 悲しいかなインターネットっていうのは、不満や不機嫌を積極的に吐き出すために使う人がとても多いから
      差別もヘイトも目立つ
      優しく応援する人は控えめで引っ込み思案だったりするから…
      肝心な、傷ついた誰かに優しい人の声は届かないんだよね。なんて悲しいことだろう
      私の友達がFTMなんだよね。先輩がゲイで。いい人達だよ、本当に。そりゃいいとこも悪いとこもあるのは当然で…。そして誰だって何かのマイノリティだっていうのにさ、こんなに彼らを迫害して、次は誰をころそうとするの。もうやめてよ

• 選択的夫婦別姓婚って、別に全然いいんだけどスゲ〜贅沢に聞こえるわ。
      おいおい、あんた達どっちか譲れば婚姻届が受理されんじゃんw

• ぽふぽふ

• 相手が私のために何かをしてくれないから
      どん底に堕ちてるんだ!って
      ネガティブ真っ最中です!って
      死にたくなるんだ!って

もはや疫病神みたい…
      そんな人を好きになれる人いるの?
      相手に重くのしかかってる自覚あるの?

自分がそうされたら嬉しいの?
      幸せなの?
      私は疫病神はごめんと思う

• 738
      横からすみません。
      りゅうちぇるのファンです。
      同じ沖縄出身。セクマイとして生きる覚悟。離婚して新しいパートナーの在り方を掲げているりゅうちぇるをファンとして応援してました。自死したと知った時は涙が止まらず何で?どうしてなのりゅうちぇる。。と耐え難い悲しみの中で踠きながらもりゅうちぇるは私の心の中にずっと生き続けると思います。誹謗中傷だけが原因じゃないかもしれないけど、残念ながら世の中に匿名がある限り誹謗中傷がなくなることはないと思います。皆さんも自分という人間を労り、互いに尊重しながら寄り添える存在や居場所を確立できるようにしてください。自分の悲しみや苦しみをどうか孤独に身を置かないで。

• りゅーちぇる亡くなったけど本当に言葉の暴力や差別やめて欲しい
      ここのビアンでFTMやFTXの悪口書いたりしてる暇人お前みたいなのが人をどん底落とし最悪な結果にむかえている事に気づけ本当に
      差別するな嫌だと思ったり嫌いだとしても掲示板で書いたりしないで自分の心に秘めてろ
      とにかく人の悪口を掲示板で書いたりしない方が貴方たちにとってもいいと思うよ人がこの世から居なくなる寂しさ辛さを知った方がいい

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,037件)

スレッド「独り言の呟き Part.28」への新規返信追加は締め切られています。