雑談掲示板 » 最高の女専用スレ




  • 書き込む


    最高の女専用スレ
    • 最高の女専用スレ

      私かな

      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全230件)
      返信

      ピンチはチャンス大城




    • 返信

      女王さまみたいなのにリスみたいな顔してて最高だよ




    • 返信

      気もそぞろ




    • 返信

      元カノ忘れられねー




    • 返信

      223=224の連投自作自演ネカマ
      なんでこのスレ気にいったんだよ!wwww




    • 返信

      祝 一年




    • 返信

      ↓ ネカマさんも出て行ってちょうだい!




    • 返信

      ここは私のような気高い女が集うスレよ
      愚民ども!出て行ってちょうだいっ!




    • 返信

      仕事早い
      ありがとう
      最高




    • 返信




    • 返信

      私もだけど君も最高だよ(=´∀`)人(´∀`=)




    • 返信

      私もだけど君も最高だよ(=´∀`)人(´∀`=)




    • 返信

      私もだけど君も最高だよ(=´∀`)人(´∀`=)




    • 返信

      私もだけど君も最高だよ(=´∀`)人(´∀`=)




    • 返信

      今日も仕事頑張った上に家事までしてお風呂まで入って本読んで自己啓発した最高の女がここにいる
      しかも背も高くて細くて可愛い

      貧乳という欠点のおかげで隙もあります




    • 返信

      なにここ消されてるコメばかり




    • 返信

      自己肯定感あげてこっ!
      ネガになっちゃう時もあるけど
      人それぞれなんだから、
      変えれるところから変えてこ!
      あ〜あたし今日もめっちゃ可愛くて良い女!




    • 返信

      初めて見た時から禿げた中年男性だった




    • 返信

      「スマホどころかケータイもまだ普及していない時代。情報はそうそう入ってこない。違うルートでどうにか昼頃に会社に辿り着くと、ラジオから『毒ガスが撒かれたらしい』というニュースが。その日の帰路の電車。封鎖され照明の消えた駅を通過した時の光景、車内の重苦しい空気を今でも覚えている」

       1995年の地下鉄サリン事件から、この日で29年を迎えた。オウム真理教の教祖麻原彰晃を名乗った松本智津夫元死刑囚=2018年に執行=が無差別テロを首謀。元教団幹部らが、東京都心を走る地下鉄3路線5車両に猛毒のサリンをまき、14人が死亡、6000人以上が重軽症を負った。




    • 返信

      太陽がおひつじ座のはじまり、
      0度に回帰し、春分を迎えます。
      西洋占星術では、春分が1年の始まりとなり、運気がリセットされます。
      東京を起点にすると、2024年は3月20日12時7分に“運気が変わる”ということ




    • 返信

      関西国際空港はFランではありません




    • 返信

      噛みつき方が
      某アプリの嫌われさもの短気ぶスと一致
      煽り方がワンパターンなんだよ!
      癇癪持ち独りもんぶス🟥




    • 返信

      みんな口悪くて最高




    • 返信




    • 返信




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      オキシトシンだよバーカ




    • 返信

      198と199って違う人?




    • 返信

      まあ引用読んどけ
      なぜ自分がそうなのかとっくに医学の領域で大方の理解はあるということだ
      知らぬは恥だろう




    • 返信

      190
      日付についてもルールがあるので3/1だな
      そうしないと1年後などの計算で1日の誤差がでるためだ




    • 返信

      だからコピペなんだって
      ばかだなあ




    • 返信




    • 返信

      まず頭の良さ=IQを前提としている訳ではなさそうだから説明を追加しろ
      学歴なら社会的に高等教育の機会における男女格差が解消したうえでの議論でなくてはならない
      それからドーパミンに触れているがオキトシンでの説明がない
      扁桃体で女性が感情的である説明をしているが下記の引用を読んでどう思うか考えて説明しろ
      ttps://www.jstage.jst.go.jp/article/numa/72/3/72_137/_pdf




    • 返信

      189
      そう思ってる人多いよね
      学部の教授みんな博士だけど専門分野以外はなんも知らない人ばかり




    • 返信




    • 返信

      コピペにそんなムキにならんといて




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      185が読解力や理解力がないだけだと思う
      172の文章はおかしくないしどこかでみたような内容だなと
      とりあえず185が学歴しか取り柄のない文盲の頭悪い人って事はわかった
      学歴しか取り柄がないから女は極端に頭良い人いないと書かれ怒ってるだけでしょ
      みっともないし古典的感情的な女




    • 返信

      29日に祝えなければ3月1日じゃない?ってそんなの別に28日でも良いし人によるんじゃ?




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      184
      大脳生理学っほいこと書いてるけど知識のバックボーンが感じられないね




    • 返信

      学歴高い=頭良いわけではない
      国立理系大学生だけど教授で頭悪いなぁって人いる
      教授って高学歴だけど専門分野以外は何も知らなくてほんと頭悪いなぁって人も結構いる




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      172
      ちょっと学歴低い人でしょ?結構違うしポイント外れてる




    • 返信

      うるう年じゃない年はいつが誕生日かってことでしょ
      アホかよ わかれよ
      読解力なさ過ぎ
      3月1日じゃない?




    • 返信

      179
      どうなるの?って何が?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全230件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 最高の女専用スレ