雑談掲示板 » BL好きなビアンはバイに改名したら?




  • 書き込む


    BL好きなビアンはバイに改名したら?
    • BL好きなビアンはバイに改名したら?

      男無理とか言うくせに結局出てくる男キャラ大好きでワーキャー言ってんじゃん。
      男が好きなのにビアンを名乗らないで欲しいです。

      女だけが好きだからビアンなんでしょ?
      今後はビアン名乗らないでくださいね
      バイならLとか言うなバイって言え

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全110件)

      げい、ネカマ参上するから、
      やめろ




    • BL好きなLは多いけど百合好きのGさんも結構いたりするのかな?
      Gの知り合いいないから分からないんだけど知ってる人います?




    • 私はBLの小説やノンフィクションなら読むよ




    • このスレなかなか人気だね。
      私完ビだし、女性にしか興味ないし、
      BLには全く興味ないから、読まない。
      男女ものは勧められたら読む程度かな。
      スレタイほどガチガチな主張はないよ。
      でも、正直に言うと男×男は想像もしたくないくらいだし、どーでもいいと思ってる。
      ビアンって女性が好きだから男ものなんか見向きもしないものかなと思ってたけどスレ見たら意外にBLものに好意的なんだと言うことが解って意義あるスレだと思いました。




    • なるほどなあ
      私はそれなりにBL読む完ビだけど女体化じゃないと湧けないのはそういう事だったのか




    • 大人になっても男って
      服の買い物すごい長いとかないし、
      基本的にそんなに時間かけなくて
      興味ないじゃん。

      男の子に服の選択肢たくさんあたえても
      押し付けだと思う




    • けつ




    • 面倒くさい




    • いけません




    • 監督目線で作品のクオリティが大事
      ビアンだからBLはダメとかくだらないと思うタイプ




    • ドラマ映画漫画を見る時に
      自己投影方式の人と、壁・観葉植物視点方式で作品を楽しむ人の違いでしょ
      無意識のうちに自己投影方式をやってるビアンはBL好きの感覚が信じられんとなるのでは
      BL好きもBL嫌いも人のことはほっときなよ暇だな




    • こんちくしょー




    • 体が悪いんだよ




    • Imagineネタ継承権あるんやな




    • BLは女の考える同性愛だから実質百合(暴論)




    • ノーマルCPの絡みが好きでも半分は男だけどいいの?
      性的嗜好と性的指向を混同してるよ
      不倫モノみてる人が貞操観念ゆるい人を好むわけじゃないし




    • ノーマルCPの絡みが好きでも半分は男だけどいいの?
      性的嗜好と性的指向を混同してるよ
      不倫モノみてる人が貞操観念ゆるい人を好むわけじゃないし




    • 🌏




    • 想像してごらん
      国なんて無いんだと
      そんなに難しくないでしょう?
      殻す理由も死ぬ理由も無く
      そして宗教も無い
      さあ想像してごらん
      みんなが ただ平和に生きているって..




    • 性格悪い
      さげ




    • 与作は木を切るって本当?




    • 🍙




    • 久々に来たらすげーいちゃもんなスレあって草

      男コンプが過ぎるてw




    • あげ




    • うざい
      さげ




    • 昔ならツナ




    • もう十分では
      さげ




    • スレ主さんは何がしたいんかなぁ?
      同調してもらいたかったのか?

      毒吐きで言えば良かったよねぇ…
      スレ立てして話す事でもないよね




    • 私も女の子しか好きじゃないけど乙女ゲーのイラストがカッコイイから始めたらキャラが良すぎて好きな2次元の男なら沢山いるけどだからって現実世界男は好きになれないし、ただ乙女ゲーしてたら「えーレズじゃなくない?バイだろ!」って言ってきた昔知人いたなーってスレ見て思い出した😂
      どれだけ推しって話しても2次元なのに?って話してもレズは女しか好きになるな!2次元も!芸能人も!と言われたけど価値観が違いすぎて無理だったなぁ
      やたらスマホ覗いてくる子だったからゲームは知られたけど本当に趣味なんだから良いじゃんって本当に思うなぁー
      そもそも2次元は確かに男なんだけど最早私からしたら男って言う前にイラストが好きで尚且つ主人公をめちゃくちゃ大事に思ってくれるから「いいなぁ羨ましいこんな大切に思ってくれて優しい恋人(女)いたらいいのに」とか思うある意味憧れも私はあるなぁ、尽くすが故大切にされた事が恥ずかしながらないからだけど😂そんな感じで2次元に憧れ抱いてる系もいる😂




    • 鬼滅の伊之助好きだけど男好きじゃないし
      彼女は伊之助グッズ買ってくれる。
      BLじゃないけどね。
      BLでも気にしないと思う。




    • FTMや既婚者の話はスレ違いだし、それにさ、みんな大体2次元とか推しなんて夢見させてくれるじゃん?そういうのにただ推す要素もあるし、そんなにBLに敵意を向ける前にそんな漫画に出てくるようないい女になればいいよ!勿体ないこんな敵意をBLに向けてバイだと名乗ればいいとか!




    • そう
      全て架空のキャラで楽しめるのがBL
      しかも絵もキャラ設定もストーリー展開も完成度がめっちゃ高い




    • BLって男キャラと自分の恋愛じゃなくて他人と他人の恋愛なんだから自分のセクシュアリティ関係なくない?いまいち分からん




    • 居てもいいと思う。
      バイの友達は結局FTMとうまく言ってるし
      彼女出来ない私よりずっと幸せそう。




    • FTM嫌いが話題振るために立てたスレ?




    • 73
      それ純 男のことね
      FTMは除外




    • 何故掲示板にFTMの項目あるの?
      此処昔と全然雰囲気違うらしいよ。
      FTMも既婚も来ても良くなったんじゃ無いの?
      ぎゃあぎゃあ言うのは少人数らしいけど。
      嫌なら自分が相手にしなければ良いんじゃ無いの?




    • 17.性自認が男性(以下男性)である方の出会い掲示板への投稿、男性による女性になりすました表現を投稿または送信する行為

      ここを利用する上での禁止行為です




    • Lトークには当てはまるから




    • ご利用規約(掲示板)

      禁止行為
      17

      ここを守らない、守れない人がいる




    • 66
      何故バイがガチレズ?




    • 論点ズレてて話にならない
      そう言うことを言ってるのではない




    • FTMがネカマと勘違いされて荒れやすくなるのかもしれないっていうのは匿名の掲示板では当てにならない根拠だよね
      男からしつこくアピールされる時は問答無用でブロックしていちいち気にしないようにしてるんだけど、どうしてそういうしないのかな
      自分の会社でもないのに自分の嫌いな人がいるからといってシステムを変えて欲しいと言っても無理だとわからないのかな
      疑問を持つのは自由だけど、TはLGBTQに含まれていて、国際人権条約に認められてる限り、日本もそれに準拠するからガチレズも含まれるんだよ
      そんなに気に入らないなら国連にでも訴えたら?
      国連や先進国がLGBTQからTを外すと発表したら世の中の認識も変わってガチレズも変わるかもしれないよ
      まあ、BLで誰からも賛同されなくて論点ずらししたいんだろうけど




    • 多様性、多様性の時代とやたら主張したがるけど、主張する前にFTMを男性と認めて男性として扱うことが先では、と思う

      それをしないで男女一緒の混浴みたいにしてる時点で矛盾してるし、何言ったるの?って思う




    • LGBT→LB
      本当の意味でのガチレズはこの2つでは

      Gはガチレズではないし男性と付き合う人がここにいるとしたら場違いだと思う




    • 女子更衣室に男が紛れ込んでるのと同じだと
      なるほど、やっと理解できたかも
      それはもはや変質者と同じ…
      出会いを探すのはここではない、てことですね
      T専用がないから行き場がなくてここにくるんだろうし
      ひとまとめにしてることで起きる弊害というかなんというか…




    • なるほど、男が紛れ込んでのネカマではなく、FTMがネカマと勘違いされて荒れやすくなるのかもしれないと

      フェムが好き、女性らしい人が好きと言ってるのに、FTMがしつこくアピールしても相手からしてみれば男と変わらないわけで嫌悪されるのはわかるよね…

      だから、女ばかりの板だと思っていたらそうではないと、男がいると、そうなるのですね
      全く違う性別をひとまとめにしていることに疑問を持った方がいいと思う

      Tは男性と見てもいいのでは
      ガチレズって女だしね…




    • ここはFTMもバイセクシャルもOKな掲示板だよ
      規約を無視した個人的な考えを通したかったら追い出されるのは62の方だよ




    • まずFTMがOKのバイ追い出してよ。
      相手にする人いる限り来るよ。カップリングできてるし。




    • BL好きなビアンがいてもいいんじゃない?
      自分の人生に全く関係ない人たちなのにどうして攻撃してるの?

      でもFTMとMTFはLGBとは別だと思うから、ビアンサイトに来ないで欲しい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全110件)

    スレッド「BL好きなビアンはバイに改名したら?」への新規返信追加は締め切られています。